61912
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

阿佐ヶ谷バルト♪ / まりこ 引用

まさじさん。まりこです。
阿佐ヶ谷ライブ、時間と駅を乗り過ごし少し遅刻してしまって。慌てて椅子に座り、耳に流れ込んできた曲が「夕暮れ」でした。 いっきに涙が溢れてきました。
 
以前お会いしたまさじさんファンの方と再会できたり、
お料理も美味しかったです。
早速31日にバルトマスターの暑気払いの食事会へ行ってきます。

次は10月のラカーニャ。
9月は沢山。どこかの会場へ行きたいなぁと思ってます。

No.1445 2010/07/29(Thu) 20:50:03

 
(No Subject) / まさじ 引用

バルトマスターの料理は、ユニークで美味しいですよね。
東京も暑いでしょうが、しっかりと食べて乗り切ってください。

こちらは当分夏休みです。

No.1446 2010/08/01(Sun) 07:31:53

 
Re: 阿佐ヶ谷バルト♪ / 大場 引用

まさじさま。阿佐ヶ谷ライブ言いだしっぺながら突然欠席で失礼しました。いくつものイベントが重なり、ついにダウン。もう○くないってことですね。そんな中で小さな朗報です。かねてから休業していました。阿佐ヶ谷スカイコートホテルが、経営者が変わって「スマイルホテル」としてまさに今日から再開です。なにせ駅から近いのが便利ですよね。次回ライブにはぜひご利用ください。・・・ってホテルのまわし者ではないですが。では人の心配する資格はないですが、皆様ご自愛ください。

No.1449 2010/08/07(Sat) 15:20:20

 
(No Subject) / まさじ 引用

心配しましたが、回復されたのですね。
特に今年の暑さは、身体にこたえます。
もう無理はききませんよ、お互いに。

阿佐ヶ谷スカイコートホテル、再会ですか。
うれしいニュースですね。
ありがとう。

No.1450 2010/08/08(Sun) 11:02:27


初めまして♪ / 飯田市のファン 引用

大塚まさじ様、4年ほど前でしたか、長野県飯田市の「のんび荘」でのライブを聴きに行かせていただいた者ですが、今年、9月の3日に、またその「のんび荘」でライブをされると聞き喜んでいます。
私、今回は、ぜんべ氏からポスター・チラシ・チケット・ホームページ等の作成を仰せつかりました。諸々、ほぼ完成して、後は広めるばかりとなりましたが、たまたま見つけたBBSに、その報告を兼ねて書き込みをさせていただきます。
ホームページのアドレスは下記です。
http://live.happy.nu/
よろしかったら覗いてみてください。

では、「のんび荘」でお会いできるのを楽しみに。
失礼いたします。

No.1443 2010/07/24(Sat) 01:39:59

 
(No Subject) / まさじ 引用

ホームページ、拝見しました。
いいチラシとポスターができましたね。
久しぶりの飯田、たいへん楽しみにしております。
それに「のんび荘」の蕎麦も楽しみです。
それでは。

No.1444 2010/07/24(Sat) 12:00:19


おしさしぶりです。 / ブレインポリス 4番・サード 引用

掲示板、発見しました。 徳島の平井です。

私も30年ぶりにバンドを復活しました。ただいまリハビリ中です。

http://wwwe.pikara.ne.jp/tansoku/

しかし、入れ歯だとうまく歌えませんなぁ〜〜!

またいずれどこかで・・・・。

No.1441 2010/07/22(Thu) 09:35:55

 
(No Subject) / まさじ 引用

本当に久しぶりですね。

徳島には、毎年秋にいってます。
阿南のフリースクール「トエック」がある畑の真ん中で「月のまつり」というコンサートを、もう20年近くやっています。

今年はぜひ、参加してみてください。
ちなみに、今年10月23日です。

では、お元気で。

No.1442 2010/07/23(Fri) 12:01:31


阿佐ヶ谷バルトライブ / マヌカハニー 引用

日曜日のライブ、とても楽しかったです。
まだ空が明るいうちのスタートでしたが、まさじさんの歌っておられる後ろの窓がだんだんと暮れていって、いつもとはまた違ったイイ感じでした。

ライブの後の「晩餐」も楽しかったです。
バルトさんへは初めて行かせていただきましたが、とても温かいステキなお店ですね。
お料理もおいしかったし、何よりもベルギー白ビール、最高でした。

私たちはお先に失礼いたしましたが、あの後、遅くまで盛り上がったのかな。
最後までいたかったのですが、残念でした。

また、秋にお会いできるのを楽しみにしております。

No.1439 2010/07/21(Wed) 01:17:28

 
(No Subject) / まさじ 引用

いつもありがとうございます。
阿佐ヶ谷といい、バルトといい、どこかアットホームなところが大好きです。

ベルギーの白ビール、美味しいですよね。

毎日猛暑がつづいていますが、お互い無理のないように。
こんな時は、それこそマヌカハニーですね。

では、10月の下北沢で。

No.1440 2010/07/21(Wed) 09:55:53


(No Subject) / 一辺田正 引用

さっき「気遊」のライブを見て帰ってきました。少し早めにおじゃまして、リハーサル風景も見れて、ちょっと得した気がします。
 雨でしたが、店の犬のうろつく余地がないほど満員でしたね。初めてライブを聴いて、それも当然と思いました。やっぱりすばらしい。一人の人間の、生のさけびが歌となって私の胸を揺さぶりました。
 大塚さんの生き方そのものが、独自の個性となって噴出しているようで、それが強い酒となって聴くものを酔わせてくれます。
 まだまだいっぱい書きたいのですが今夜は、まだ耳の奥に響きつづけている大塚さんの歌に、いまいちど酔い痴れてみたいと思います。
 

No.1437 2010/07/03(Sat) 23:48:55

 
/ まさじ 引用

本番中の雨、凄かったですね。
「ふちがみとふなと」とも久しぶりだったので、ぼく自身もたいへんに楽しませてもらいました。
一人もいいですが、好きなプレイヤーとだったら、一緒に演奏する喜びを分かち合え、これも最高です。

感じてもらえることが、何よりです。
また、酔いにきてください。

No.1438 2010/07/07(Wed) 17:45:24


(No Subject) / 奈良のあられでございます。 引用

こんばんは。
今日はどっぷり梅雨模様でしたね。いかがお過ごしでしょうか。
「春一」以来のご無沙汰です。
月が出たと言っては「こんな月夜に」を唄い、
そして今日はまさに「うた」、くたばってもいい?
死んでもいい? (笑)
いやいや、もうちょっと生きることにします。
遠い空から降ってくるっていう、シアワセってやつがあたいにわかるまで・・・
降ってくるかなぁ、シアワセ、
今降っている雨にあるのかなあ・・・。

No.1435 2010/06/15(Tue) 21:08:15

 
/ まさじ 引用

昨日はこちらも凄い降りでしたが、今日はまるで真夏の天気。

今夜は、友達と蛍を楽しみます。
といっても、うちの村の奥ですがね。
きっと、今年も乱舞が見れるでしょう。

No.1436 2010/06/16(Wed) 18:49:32


届きました。 / 梅本 京子 引用

メール便が届き思わず喜びの歓声を上げました。

ありがとうございます。

しろくまママ、又はしろくま団長と呼ばれてます。

大切にし、大事にしていきます。

No.1433 2010/06/13(Sun) 09:05:57

 
(No Subject) / まさじ 引用

こちらは梅雨に入り、今年も蛍のシーズンになりました。

楽しんでいただければ幸いです。

No.1434 2010/06/14(Mon) 17:45:55


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS