61854
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

良いライブ・良いお酒 / 星野(フォーク大好き) 引用

BarKAMAKURAでの最後のまさじさんのライブ。
あのスペース、まさに秘密クラブ的な良い空間でした。
店名・店主が代わっても、またあの場所でライブをして下さい。
ライブの模様、HPにアップしました。

No.1475 2011/02/07(Mon) 08:05:52

 
(No Subject) / まさじ 引用

いつも、いいレポートと写真をありがとうございます。
今度は「春一番」ですかね。

No.1476 2011/02/09(Wed) 10:37:47


スゴイ!!想いはツナガル / 竹ちゃん農園 キャサリン 引用

先日は思いがけないご縁で大塚さんと繋がっちゃいました。ほんとにびっくりです。
こんなにスムーズに日程が決まっちゃうなんて・・・・
ありがとうございます。

想いはツナガリました。
4月がとーっても待ち遠しいですが、
あー楽しみー。
ご近所のフォークおやじも心待ちにしています。

No.1473 2011/02/01(Tue) 20:40:06

 
(No Subject) / まさじ 引用

こちらもびっくりしました。
でも、縁のある人とは勝手につながるものだと、実感しています。
そして、それは長く続いていくものだということも!!

こちらこそ、楽しみにしております。

No.1474 2011/02/05(Sat) 09:09:18


はっぽん 国立 / まりこ 引用

19日「はっぽん」でのライブありがとうございます!

まさじさんの唄声を聴いていると、まさじさんがこれまで目にしてきた光景が間近に見えてくるんです。
南の島♪のグラジオラスとか!アフリカの月♪の港まちとか! そしてその光景の香りも伝わってくるんです。
自分も旅をしているかのような、ひとときでした。

来年(2月)もまさじさんの元気な姿と唄声を楽しみにまっております!!  

No.1471 2010/12/23(Thu) 17:17:57

 
Re: はっぽん 国立 / まさじ 引用

「はっぽん」でのライブ、楽しかったですね。
一年に一度というのが、とても好きです。
また来年も唄えるかな。
来年の二月は、新宿ですね。
よいお年を。

No.1472 2010/12/24(Fri) 09:53:12


南の島から / a-fuusan 引用

美濃加茂『WONDERLAND』はもう来週ですね。
『ふう』はその前に数日冬休みして、僕は大阪経由、沖縄で一年の街の垢を落としてきます。
クリスマスイヴは伊江島の味噌ピーナッツでもつまみながら泡盛で語りましょうか・・・

No.1469 2010/12/15(Wed) 23:23:07

 
(No Subject) / まさじ 引用

いいですね、羨ましい。
来週は、沖縄みやげで飲めるのかな。
楽しんできてください。

No.1470 2010/12/16(Thu) 13:23:10


良い気分になれました / 星野(フォーク大好き) 引用

先日のChattingBar Kamakuraでのライブ素敵でした。
「夜には街も酔っぱらい」、ライブでは初めて聴いたと思います。
阿部さんの逸話も興味深かったです。
ライブの模様、いつものようにHPにアップさせて頂きました。
また来年も良い音楽空間をお願い致します。

No.1467 2010/12/13(Mon) 20:02:06

 
(No Subject) / まさじ 引用

いつもいいレポートをありがとうございます。
Kamakuraも来年の二月までと聞き、驚いています。
そこで、また二月に唄うことになりました。
せっかくいい店になってきたのに、残念ですね。

No.1468 2010/12/15(Wed) 11:04:05


ありがとうございます / 風横丁 引用

22日のLIVEE、お疲れ様でした。

On the sunny side of the street ありがとうございました。

ライブではリバーブが効いてなくて申し訳ありませんでした。原因わがりました。

日々進歩してます。
次はバッチリです(たぶん)。

来年のハルイチでお会いしましょう。
風横丁

No.1465 2010/11/23(Tue) 22:30:40

 
(No Subject) / まさじ 引用

今年もありがとうございました。
来年のハルイチ、お待ちしています。

お元気で。

No.1466 2010/11/24(Wed) 15:46:47


12月!東京!! / まりこ 引用

まさじさん!
お久しぶりです。
12月19日、東京でコンサートなんですね!!
わーい。国立は初めての場所ですが行きます!!
寒い日々が続きますので、お体冷やさないで下さい。

No.1463 2010/11/18(Thu) 11:36:30

 
(No Subject) / まさじ 引用

こんにちは。
こちらは、紅葉の盛りです。
来月の国立は、去年からはじまりました。
とてもいいお店ですよ。
では、来月に。

No.1464 2010/11/18(Thu) 17:13:53


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS