48653
BBS
神戸大学フットサル部FORCAへの連絡などはこちらでも☆
お気軽に書き込みください!

続き / 旭山十段 引用

 あれ、何か間違ったか?爆笑

 プーマカップ北海道地域大会も昨日終了しました。

 エスポラーダ北海道が第一代表に、あらびき団が第二代表になりました。

 エスポラーダについては、今さら言うまでもない「北海道初のFリーグ参入予定」チームです。

 あらびき団については・・・、謎です(笑)。本当に謎です。ただ、札幌地区予選を優勝し、北海道地域予選の勝ち上がりで、北海道リーグ前期3位の「コリスタ★フット」を破っているあたり、まあ、強いと思います。そして、未確認ですが、メンバーの中に「札幌大学体育会サッカー部、本年度主将」がいる、という噂があります。

 もしも、あらびき団が札幌大学サッカー部関係筋であるならば、ぜひとも「フォルサ対あらびき団」の対決を見てみたいです。

 目下、日本学生界「最強にして最高の競技フットサルチーム」が「本場北海道の代表」を、どう料理するのか(されるのか?)、見たいですね。

 実現したら、有給取ります(笑)。


 そして、今回の予選では、あるチームによる卑劣な行為がありました。それについては、我がブログにも書きましたので、ご覧下さいませ。

 取り急ぎ、ご連絡まで。

No.241 2008/12/08(Mon) 23:55:12


お久しぶりです / 旭山十段 引用

 神戸大学体育会フットサル部の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます(就職活動か?笑)。

 また、来春卒業の皆様におかれましては、この世界同時不況の折、内定の取消しなどがないことを祈っております。

 そして、いよいよ就職活動に入られる皆様へ。「就社」ではなく「就職」であることを肝に命じ、周りに流されることのないよう、悔いのない就職活動を進められることをお祈りします。この不況下ですが、きっと「光」は差しますよ!

No.240 2008/12/08(Mon) 23:47:25


【就活難を吹き飛ばせ!】〜関西七大学就職リーグ開催〜 / アスリートプランニング 引用

神戸大学 体育会フットサル部の皆様

こんにちは!
体育会の就職活動を応援するアスリートプランニングです。
突然の書き込み、誠に恐れ入ります。
 
2010年卒業の体育会学生を対象に、合同企業セミナーを開催します。
『就職活動氷河期』の始まりと言われる今年ですが、
【関西七大学就職リーグ】には、
上位校体育会学生さんにぜひ会いたいと思ってくれている企業が参加してくれます。
この最大のチャンスを活かし、就職活動の成功に結び付けてください!
皆様のご来場お待ちしております。
┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋╋╋╋╋  関西七大学体育会学生対象  
╋╋╋╋     『 関西七大学就職リーグ 』  
┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※七大学・・・関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学、
        京都大学、大阪大学、神戸大学

日時:【12月14日(日)・2月11日(祝・水)】
    両日程とも【12:00〜19:30】

会場:ハービスホール(ハービスOSAKAの地下2階)

アクセス:JR大阪駅から徒歩5分

対象:2010年卒業予定の体育会学生(引退した院生もOK)

参加企業:【いすゞ自動車】【島屋】【JR東海】【ベネッセコーポレーション】
       【アフラック】【富士フイルム】【伊藤忠商事】【住友商事】【JTB】
       【三井住友銀行】【JR西日本】【パナソニック】【シャープ】
       【阪急阪神百貨店】【ニッスイ】【大和総研グループ】・・・etc
     ※両日程20社前後限定

特典:12月:【就活対策セミナー開催!】
 2月:【面接対策セミナー開催!】

【就活対策セミナー】:現役企業人事と就活カウンセラーによる夢の競演!
             部活で忙しい体育会学生は、どのように就活を進めていけばいいのか?
             学生をジャッジする立場の視点から皆さんにアドバイスをお伝えします!

【面接対策セミナー】:『こんな体育会学生なら採用しない』をテーマ(予定)に、
             皆さんにアドバイスをします。
             体育会学生として培ってきた経験を最大限に発揮するためにも、
             体育会学生ならではの面接方法をマスターしよう!

■予約方法はこちら■
下記URLより御予約ください。

⇒ http://ap-league.com/kansai/index.html

※参加は予約不要ですが、
 御予約いただくと、先着100名様にイベント当日QUOカード(1000円分)をプレゼント!

◆━━━━━━━━━━━◆
 さぁ、次は仕事で勝負だ!
◆━━━━━━━━━━━◆━━━━━━━━◇
 株式会社アスリートプランニング
 『アスリート就職情報サービス』

 〒101-0062
 東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル4F
 TEL: 03-5283-0311   FAX: 03-5283-0315
◆━━━━━━━━━━━◆━━━━━━━━◇

No.239 2008/12/03(Wed) 19:48:01


お久しぶりです / 旭山十段 引用

 神戸大学体育会フットサル部の皆様におかれましては、ますます学業に、フットサルに、飲み会に(失礼)、ご多忙の時期をお過ごしのことと思います。明日の夜から、寒さが増すようです。一度、神戸大学におじゃまさせていただいたことがある私としては、寒風にて体調を崩されないことをお祈りいたします。

 (総合ボランティアセンターに、一度おじゃましたことがあります。)

 さて、以前、リンクなどの「HP管理」担当の方には、メールにてお願いをしたのですが、返信がありませんもので、ここでもう一度ご依頼をしたいと思います。

 私のブログに、神戸大学体育会フットサル部のHPをリンクさせていただくわけにはいきませんでしょうか?

 もちろん、無理にとは申しませんが、北海道のフットサルにとって、間違いなく「驚異の敵」になることは疑いのないところ。

 ぜひとも、その存在を北海道の面々にも知ってもらわないと、と思っております。

 ご返答は、メールでも、掲示板での返信でもかまいませんので、どうかご検討いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 取り急ぎ、ご連絡まで。

No.237 2008/11/17(Mon) 21:11:21

 
Re: お久しぶりです / いけがみ 引用

メールにて返信させていただきました。

No.238 2008/11/19(Wed) 10:56:45


はじめまして / 受験生 引用

神戸大学のフットサル部の活動の様子をインターネットにて、知りました。自分は以前、サッカーをしていたのですが、高校進学し途中で怪我のため退部しました。

今は完治し、以前と同程度、動けるようになりました。
神戸大学に進学し、フットサルをフォルサで始めてみたいと思うのですが、未経験でも参加することは可能でしょうか?

ちなみにサッカー暦8年、高1までです。
部員のレベルや練習の様子など詳しく知りたいので教えていただけませんか?

No.234 2008/11/16(Sun) 22:26:10

 
Re: はじめまして / no7(4回生) 引用

書き込みありがとうございます。
サッカーの経験年数が長いに越したことはありませんが、フットサルはみんな大学スタートであることが多いので、入部してからの努力でどうにでもなると思います。実際高校サッカーをしていない選手も試合に出ています。

部員のレベルや練習の様子は実際見学に来ていただくことが一番だと思います。
連絡をいただければ練習の見学はいつでも歓迎しています。

今年卒業なので、一緒にプレーをすることはできませんが、フォルサで活躍していただけることを楽しみにしています!!!

No.236 2008/11/17(Mon) 20:45:08


12-2月大会案内です / FFC広報 引用

こんにちは、お邪魔します。★12月〜09年2月の大会と練習試合などの案内です!FFCは室内で開催しています。良ければぜひ参加検討下さい。

●12/6(土):八幡体育館・オープン・エンジョイ・ビギナー・男女混合まで(@14800・学割@12800など) 同日、個人参加練習会&親善練習試合も行います(3時間以上〜)

●12/14(日)大阪井高野室内(エンジョイ&ビギナー)

●12/21(日)上賀茂MK室内(エンジョイ&ビギナー)

●1/12(祭) 八幡体育館:迎春八幡CUP(オープン・女子・エンジョイ・ビギナー)など

●1/18(日)上賀茂MK室内(エンジョイ&ビギナー)

●2/8(祭) 八幡体育館(オープン・エンジョイ・超ビギナー・男女混合)まで

●3/8(日) 八幡体育館:オールスターCUP(全クラス)+学生CUP(@14800・学割@12800など) 同日、個人参加練習会&親善練習試合も行います(3時間以上〜)



★FM京都・PIVO!後援「第10回京都オープン決勝大会=全試合結果と写真をUP!(奥山蹴球雑技団など出場!)FFCホームページ特集や試合結果欄で見られます。☆PIVO!11月号で発表!

★★FFCフットサルスーパーリーグ事務局
ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp
(FFCスーパーリーグURL) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
(携帯) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html  
●FFC幹部・審判・HP作成・受付など募集中!応談します。

No.235 2008/11/17(Mon) 13:15:26


初めまして / 旭山十段 引用

 神戸大学体育会フットサル部の皆様。初めまして。先日、大阪府堺市で行われた「関西リーグ」を見させてもらいました。残念ながら、札幌に移動する時間のために、フォルサ様の試合は見ることができませんでした。しかし、来年のプーマカップには参加されるとのこと。時間があれば、拝見させていただきたいと思っています。

 また、当日はマネージャー(?、女性の方)にこちらの事情を話し、ブログカードを3枚ほど進呈させていただきました。もし、よろしければ、ちょくちょくご覧くださいませ。いつもフットサルの話題とは限りませんが、息抜きにはなるかもしれません。

 個人的には、仕事が福祉系のため「理学療法・作業療法」専攻(平たく言えば医学部・薬学部・看護学部)の選手・スタッフの皆さんに親近感を覚えました(笑)。

 HPの作りも運営も、すばらしいの一言です。「これが本当に学生の運営する団体か?」と感心するばかりです。

 今後のますますのご活躍をお祈りしております。

 取り急ぎ、ご連絡まで。

No.232 2008/11/04(Tue) 17:52:08

 
Re: 初めまして / 池上 引用

書き込み有難うございます。
残りの関西リーグ、プーマカップに向けて練習に励んでいます。また、普及振興活動にもますます力を入れていこうと考えています。

これからも応援よろしくお願いします!

No.233 2008/11/06(Thu) 22:38:49


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS