BBS


今日はごちそうさまでした。 投稿者:浅利真 [HOME] [MAIL] 引用

話していたカルテットの楽譜のMIDIはホームページで聴ける様になっております。
もし良かったら聴いてみてください。
これからも宜しくお願い致します!

No.410 2005/02/09(Wed) 01:30:42


こんばんは。 投稿者:あづさ 引用

はじめまして。
今日、お世話になった共●学園の吹奏楽部のものです。
今日は本当にお疲れ様でした!
波多江さんの指揮で演奏できてとてもいい経験になったし
すごく楽しく演奏できました!
CD発売したら必ず買いますね★

本当にお疲れ様でした。

No.409 2005/02/06(Sun) 19:27:02


(No Subject) 投稿者:鳩ぽっぽのトーチャン 引用

あけ・おめ・こと・よろ(ちょと古い)
『波多江・・・シロー・・・・、結構、あっちコチから声がかかって、色々あって忙しいのよ』
って、言うじゃナーイ?!!
デモ、アンタ! ホームページのコンサートスケジュールじゃあ、1ヶ月以上お休みですからー!!!!!
【ザンネーン!!!!!!!】

たまには、更新、楽しみにしてますよーーーん。

No.408 2005/01/08(Sat) 23:13:53


あらら?????? 投稿者:あべ 引用

お久しぶりです。
覚えて頂けているか?ですが・・・・

波多江さんのHPは毎日更新!!が目標だったのでは?
まあ〜仕方がないですね。

今年は、波多江さんのコンサートにも行く事が出来たし、素敵な一年でした。

来年も皆様方が良い年であります様に!!

たまには、更新してくださいねぇ〜
楽しみにしています。
           あべ

No.407 2004/12/27(Mon) 00:01:40


おひさしぶりです 投稿者:こーさく 引用

以前に質問を投稿したこーさくです!こなさんとはたえさんのアドバイスを参考にれんしゅうしました!そしてアンサンブルコンテストで銅賞をもらうことができました!!こなさんはたえさん、ありがとうございました!!

No.406 2004/12/24(Fri) 21:30:06


はじめまして 投稿者:KAZCO [HOME] [MAIL] 引用

サックス奏者を検索していたらここに辿り着きました。
クラッシックのサックスはまだ聴いた事がありませんが、機会を見つけて、是非聴きに行こうと思いました。
私は歌を歌っていますが、サックスも、歌と同じ単音楽器。
他のジャンルのサックスさんの演奏は、よくフレーズを真似して、勉強させて頂いております。
今度は、新たなジャンルに挑戦してみようかしら?っていう気になりました。ありがとうございます。
またお邪魔しに来ますね。
頑張って下さいませ。

No.405 2004/12/23(Thu) 02:51:04


先日は有難うございました 投稿者:tomita [MAIL] 引用

12/11(土)に札幌でレッスンして頂いたtomitaです。非常にわかりやすく、そして、丁寧で、熱く、貴重な一時間でした。息のイメージ忘れません。これから、時々、こちらにお邪魔させて下さい。飲み会行けなくて、残念でした。

No.404 2004/12/13(Mon) 23:21:08


カルテット 投稿者:yomochin 引用

先日の千葉でのコンサートお疲れ様でした!楽しかったです!!
みなさんの演奏家としての実力、魅力を十分に堪能させていただきました。
トークでは。。。。かなり和ませていただいて。。。
サイコーでしたねー。

けっこうたくさん演奏していただいたのに、贅沢なことに「もっと聴きたい」とおもってしまいました。
ほんとうに素晴らしかったです。。また聴きたいです。。

No.402 2004/11/23(Tue) 21:56:22

 
Re: カルテット 投稿者:すみこ 引用

遅くなりましたが、千葉でのコンサート
とっても楽しませてもらいました。
演奏の素晴らしいことはもちろん、
みなさんの衣装もステキでしたよ(笑)
もちろんトークも絶妙なコンビネーションで
楽しくてあっという間の時間でした。

札幌から行ってよかったですよ。
仕事をしに行ったんだか、演奏会を聞きにいったんだかわからないスケジュールでしたね。
また、是非聞きに行きますね。

No.403 2004/11/25(Thu) 13:15:05


こんにちは。 投稿者:ミドリ 引用

久しぶりに書き込みさせていただきます。早速ですが質問してよろしいですか??
フランス留学についていろいろと知りたいのですが、どのようにしたらいろいろと情報を入手できますか??
お返事お待ちしています。

No.401 2004/11/19(Fri) 10:22:24


ありがとうございました! 投稿者:ヤナギサワー 引用

今頃になってすいません。信大吹奏楽団のテナーのヤナギサワです。夏合宿では本当にありがとうございました。先生と撮った写真がアップするのを楽しみにしていたら、いつの間にかこんなに時間が過ぎていてしまいました(汗)。合宿本当に楽しかったです。また機会があったらよろしくお願いします、ありがとうございました。
PS:先生の泥酔時の写メも僕の携帯にバッチリはいってます(笑)

No.400 2004/11/15(Mon) 14:43:24

195/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS