BBS


こんにちは。 投稿者:ひろえです。 [HOME] [MAIL] 引用

お元気ですか?
私はなんとか無事生活してます。。っと言ってもなかなかフランス人と交流できず、語学学校は中国人ばかりでこのままでは中国語が上達してしまうのでは…??と心配になったりする日々です。早くパリジェンヌになれるように頑張ります☆ではでは

No.425 2005/04/30(Sat) 07:56:50

 
Re: こんにちは。 投稿者:はたえ [HOME] [MAIL] 引用

ぴろえー。なかなか返事できなくてごめんねー。
たまに日記見に行ってるよ。(なら返事しろって?)
俺も語学学校のときは英語の方が多用したもん。普通だよ。不安も多々あると思うけど明るさで乗り切ってね!また連絡待ってるよ。

No.433 2005/05/13(Fri) 18:38:07

 
Re: こんにちは。 投稿者:ひろえ 引用

ありがとうございますー涙。
頑張ります★

波多江さんはもうすぐコンクールですよね?
大阪楽しくなりそうですね*
頑張ってください!!ではでは、また遊びにきます。

No.437 2005/05/16(Mon) 01:35:09

 
Re: こんにちは。 投稿者:はたえ [HOME] [MAIL] 引用

コンクールから帰ってきたよー。
本選には残れなかったけど、楽しい1週間でした。
日記も更新するから見にきてね。

No.442 2005/05/22(Sun) 12:33:04


(No Subject) 投稿者:冨田 学 [MAIL] 引用

昨年の12月に札幌のキクヤ楽器でレッスンして頂きました。あの時に教えて頂いた息のイメージが今の自分にとって、プラスになっております。今月、札幌でのミニコンサート、非常に楽しみにしております!

No.436 2005/05/15(Sun) 12:24:56

 
Re: (No Subject) 投稿者:はたえ [HOME] [MAIL] 引用

今週末楽しみにしています!今回も参加してくださいね。札幌のお客さんの前で吹くのは初めてなのでこちらも楽しみにしています。よろしく!

No.441 2005/05/22(Sun) 12:31:45


間違えてしまった・・・ 投稿者:杉澤 みな 引用

続きです。HP、色々あって楽しいですね。保谷からのタクシーは5000円もかかってしまいました… やはりセッティング考えてみます。是非色んなお話し聞いてみたいし、江古田飲み実現して頂けたら嬉しいです★

No.428 2005/05/11(Wed) 01:01:45

 
Re: 間違えてしまった・・・ 投稿者:はたえ [HOME] [MAIL] 引用

みなちゃん早速ありがとう!5000円・・・やっぱりそれぐらいかかるのかー。丸の内乗るときにもっと急げばよかったねぇ。すまん。江古田飲み、是非やろう!20日過ぎしか時間ないけどうまく都合をあわせよう。
つきましては携帯番号とメールアドレスを上のメールアドレスにメールして。こないだどうやら名刺もらってなかったみたい。よろしくね!

No.435 2005/05/13(Fri) 18:42:44


ゆうべは… 投稿者:前田綾子 [HOME] 引用

遅い時間にすみませんでした(>_<)
普段に増して!かなり酔っ払いmodeになってしまいました(恥)わけのわからない(記憶が定かでない)話ばかりでスミマセン(汗)
今日は撮影うまくいきましたか?カッコよく撮れたことを祈っています。
また懲りずに!一緒に呑んでくださいね。

No.426 2005/05/08(Sun) 18:05:53

 
Re: ゆうべは… 投稿者:はたえ [HOME] [MAIL] 引用

楽しかったよー!翌日なんもなければとことん行けたのに!!残念!けどまた飲もうよ。近いんだから。
撮影はうまく言ったよん。同じ時期にリリースだそうだからよろしくね!

No.434 2005/05/13(Fri) 18:39:27


先日は 投稿者:國末貞仁 [HOME] [MAIL] 引用

お疲れ様でした。
スピリタスのコンサートよかったです。
4月14日にホームページリニューアルしたので、またのぞきに来て下さい。先日のコンサートのことも書いてます。それから、波多江さんのページへのリンクを貼らせていただいていますのでご確認下さい。
6月、スピリタスの沖縄ツアー参加させていただけるの楽しみにしています。頑張りますので、よろしくお願いします。
それでは、また。

No.424 2005/04/29(Fri) 10:24:52

 
Re: 先日は 投稿者:はたえ [HOME] [MAIL] 引用

こないだは聞きに来てくれてありがとう!明後日から大阪です。がんばるね。あとリンクありがとう!俺は確かしてあったよね?6月の本番も楽しみだね。すごくいいところらしいよ。

No.432 2005/05/13(Fri) 18:36:21


hi! 投稿者:ji young ha [MAIL] 引用

do you remember me!?
ひさしぶりにほうもんです・
私日本へ きました
あなたの cd まだ 買いません。
まだ hmv,tower record ありません。。。あとで 銀座の yamahaへ いけば かいます。。。bye..bye

No.421 2005/04/19(Tue) 12:33:27

 
Re: hi! 投稿者:はたえ [HOME] [MAIL] 引用

i remenber you. thank you for writing me.

my cd will be released in jury. please get it in next time you visite in japan.
bye!

No.430 2005/05/13(Fri) 18:32:12


こんばんは 投稿者:しんご [MAIL] 引用

お久ぶりです、元気ですか?
3/18のアンコン前夜祭は、ほっぺが痛くなるほど笑わせてもらいました、さすが秀さんですね。

北海道に来る事があったら連絡下さい、また飲みましょうね!!

No.419 2005/04/08(Fri) 23:42:27

 
Re: こんばんは 投稿者:はたえ [HOME] [MAIL] 引用

しんごさん、返事遅くなってすみません!(一ヶ月前のカキコミでしたね?(爆)
ほんと3月は楽しい飲み会でした。帯広に行くときはまた是非! 

No.429 2005/05/13(Fri) 18:27:09


早速覗いてみました♪ 投稿者:杉澤 みな 引用

7日は有り難うございました。

No.427 2005/05/11(Wed) 00:36:02


春だから 投稿者:mayuko 引用

眠たいですねぇぇぇぇ。暇です。私はクラリネット奏者だけど波多江史朗氏の大ファンです(^u^)

No.418 2005/04/06(Wed) 13:02:45


昨日はお疲れ様でした! 投稿者:KOGA 引用

昨日のWINDSとの合わせお疲れでした。
波多江さんと初めて会った当初はみんな緊張していたけど昨日はだいぶ和やかムードでとても楽しかったです!
練習の後の焼肉はまたそれで楽しかったっす!勉強になりました(笑)
水曜日はよろしくお願いします。

No.411 2005/03/14(Mon) 10:17:02

195/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS