MESSAGE BOARD

NAME
MAIL
URL
SUBJECT
PASS  COOKIE  
 ワークショップで
こんにちは。
先日、アノニマスタジオでワークショップに
参加させていただきました♪

製本に興味があったので参加させていただいたのですが、家に帰ってから『はじめての手製本』を読ませていただいたら、本作りの奥深さに益々興味が湧きました♪

遠くて、なかなか東京に行けないのですが
また、ぜひワークショップに参加させていただきたいと思います。

次回は、御茶ノ水の方にもおじゃましたいと思ってます。

ありがとうございました。
とても勉強になりました☆

...おおた
2009.05.26.Tue-13:56:25 [355]
 Re: ワークショップで
おおたさま

アノニマスタジオでのワークショップに遠くからのご参加、ありがとうございます!
今回は時間も短かったので、大変だったと思いますが、一冊手を動かして本を作ってみるというのが目的でした。
次回はより理解が深まると思います。
御茶ノ水のショップにも是非足をお運びください。

...店主
2009.05.28.Thu-14:26:44 [356]
 ブロックメモボックス
ブロックメモボックスを作っていただきありがとうございます。ホームページを見て早速購入しました。長く使えそうです。嬉しい。

                    うさぎさん

...うさぎさん
2009.05.10.Sun-21:12:00 [353]
 Re: ブロックメモボックス
うさぎさん

ブロックメモボックスは上島真一のデザインです。閉まるときのぴちっとした収まりは気持ちが良いです。ご購入ありがとうございます!

...店主
2009.05.14.Thu-13:58:07 [354]
 すてき、うれし、かわい!
みすず堂の本「はじめての手製本」、すごくステキ!手にして、すごく幸せ!!ページを開くたびにニコニコしてしまう!今度の連休は出かけないけど、この本があるから、いいんだいっ!!

...のぞちん
2009.04.17.Fri-12:24:12 [351]
 Re: すてき、うれし、かわい!
のぞちんさま

わー、ありがとうございます!
4/28〜5/10の展示中は本で実際に作った本を並べます。(ややこしいですね。)
現在キットを作成中。展示に間に合うように一所懸命動き回っているところです。
お時間あいましたら御茶ノ水に足をお運びくださいませ!

...店主
2009.04.20.Mon-13:09:19 [352]
 予定
6月に友達と東京に旅行をする予定です。
ワークショップの予定などはまだ分からないのでしょうか?

...まえだ Mail
2009.04.16.Thu-21:04:23 [349]
 Re: 予定
まえださま

問い合わせありがとうございます。是非東京にお越しの際は御茶ノ水にもよってくださいませ。
現在関西で出張ワークショップを予定していて、日程がもう少しで確定するので、分かり次第東京も決定します。数日中にHPにUPします。うまくスケジュールが合うとよいのですが。どうぞ宜しくお願い致します。

...店主
2009.04.16.Thu-22:15:11 [350]
 問い合わせ
初めまして。
「鉱物アソビ」でこちらのお店を拝見しました。
同書に掲載されているディスプレイブックは現在扱いがないのでしょうか?
あのようなケースを見たのは初めてで衝撃的でしたので、購入できればと思ったのですが。

よろしくお願いいたします。

...赤丸
2009.04.01.Wed-23:53:03 [346]
 Re: 問い合わせ
赤丸様

「鉱物アソビ」をご覧いただきまして、ありがとうございます。ディスプレイブックは我が妹の作品です。店頭では小さいものを数点販売しています。もしお近くでなければ、メールを下さいますか?画像をお送り致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

...店主
2009.04.02.Thu-22:21:28 [348]
 問い合わせ
はじめまして。

そちらのショップや展示、ワークショップに興味があります。
車イスなのですが、段差など、バリアフリー情報を教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

...浅葱色
2009.03.30.Mon-11:37:44 [345]
 Re: 問い合わせ
浅葱色 さま

返信が遅くなり失礼いたしました。
当ショップの建物がとても古く、段差がいたるところにあります。一階の段差を何とかクリアーできれば、ワークショップは一階で開くようにします。もし宜しければメールをいただけますか?
お打ち合わせできましたらありがたいです。

...店主
2009.04.02.Thu-22:18:57 [347]
 ワークショップについて
はじめまして、こんにちは。

3日に2/14(土)のワークショップの申し込みをしたのですが、まだ返信をいただけておりません。
ページの最後にあるアドレスにメールをしたのですが、こちらでよかったのでしょうか?
「申し込み方法について」をクリックしても何も表示されないので、送信先が違うようであれば教えていただけませんでしょうか。

...まやま
2009.02.08.Sun-23:17:51 [342]
 Re: ワークショップについて
まやまさま
ご連絡ありがとうございます。お申し込みありがとうございます。こちらの確認ミスでした。
これからご返信いたします。
お知らせくださり、ありがとうございました。

...店主
2009.02.09.Mon-17:12:14 [343]
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(6/30) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS