BBS1
股関節についての掲示板です。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

ウイルスには気を付けましょう / mari 引用

パソコンが、たぶん・・・コロナウイルスだと思います。
明日、山田電機で調べてもらいます。

No.11628 2022/12/08(Thu) 01:24:25


o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん 引用

《 東山植物園・06月上旬〜下旬 》

例年ですと気候も良く花壇の花や木々の色々な花が一番きれいな時期ですが、今年もコロナのおかげで、外出制限やまた市内の公園も閉園で、特に動植物園は4月上旬(10日)〜6月中旬日まで、土、日、月の緊急事態宣言で休園で、花が一番きれいな時期でしたがゆっくりとみられなかったですね。
・名古屋地方気象台は5月16日、「東海地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。平年(6月6日ごろ)よりも21日早く、統計史上2番目に早い梅雨入りとなる見込みです。
その後、雨がなかなか降らず気温が高くて、水不足の感じで、色々の花が今年花付きが悪いですね。紫陽花は花園橋横の通路や奥池南側、アジサイ園とお花畑通路に咲いていますが、今年の園内の紫陽花は全般的に花付きが悪いですね!!
その他に大花壇では例年ですと5月の連休頃にスポンサーの会社の家族の方が大勢で植え付けをするのですが、今年はコロナの関係で、1月遅れて、植物園の職員の方と業者さんが苗を植えられましたね、今年はミニ向日葵とか!!

http://www43.tok2.com/home2/asahana/

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/49/ebc68681038c9617a76d254e41438729.jpg

No.11627 2021/07/06(Tue) 11:39:05


コロナウイルス / mari 引用

毎日、コロナウイルスの感染者が発表されていますが、とても心配ですね。今日は小さな子供の報告もあり、29日に町内で開催予定の「冬の遊びスノーキャンドル作り」は中止することに。そのほか3月に予定の行事も中止・・・。
皆さんもお気を付けください。

No.11623 2020/02/21(Fri) 23:00:14

 
Re: コロナウイルス / ハッカ 引用

mariさん、今晩は、今回のコロナウイルスは怖いです。
マンションの高齢者の方がとても心配していました。なるべく外には出ないようにしているようです。我が家もマスクが少なくなってきて心細いです。

No.11624 2020/03/04(Wed) 21:30:13

 
Re: コロナウイルス / ナオミ 引用

mariさん皆さん今晩は、2月は手術で2週間ほど仕事お休みして先週から職場復帰しました。そんな時にコロナウイルスで職場も来客が少なくなったので上司からもう少し休んで良いと言われて、(免疫力が下がってるときに感染したら大変だからと)22日までの休暇をいただきました。職場に感染者はいませんが、上司の心遣いがとてもうれしかったです。外出は極力控えています。一日も早く収束してほしいですね。mariさん皆さんも気をつけましょう。

No.11625 2020/03/08(Sun) 18:22:30

 
Re: コロナウイルス / mari 引用

皆さん今晩は、コロナウイルス騒動から3週間近くになりますが、まだまだ続きそうですね、毎日患者数の報告を見て心配です。ハッカさんマスク今は何処にも売ってないようですね。
ナオミさん手術って股関節ですか?上司の言葉嬉しいですね、お大事にしてください。

No.11626 2020/03/11(Wed) 18:51:11


新年おめでとうございます。 / mari 引用

2020年おめでとうございます。
今年の札幌はとても雪が少ないです。皆様のところは如何ですか?

今年一年健康に気を付けて過ごしましょうね。

No.11617 2020/01/07(Tue) 11:48:35

 
Re: 新年おめでとうございます。 / サチ 引用

mariさん、皆さん今年も宜しく。
此方も雪が少ないです。
こんなに少ないのは、私は初めてかと。

No.11618 2020/01/07(Tue) 14:17:32

 
Re: 新年おめでとうございます。 / ハッカ 引用

mariさん、今年も宜しく。
昨日実家から帰ってきました。
暮れから長期間家を開けてたので、帰ってきてから部屋の中が、寒い寒い😵

No.11619 2020/01/08(Wed) 10:28:10

 
Re: 新年おめでとうございます。 / 奈那子 引用

mariさん皆さん、今晩は。昨年の検診で症状が少し進行していたので、そろそろ手術を検討するようにと言われました。その時にはアドバイス宜しくお願い致します。

No.11620 2020/01/08(Wed) 18:11:55

 
Re: 新年おめでとうございます。 / えみ 引用

今晩は。
マリさん今年もよろしく。
小樽も今年は雪が少ないです。

No.11621 2020/01/12(Sun) 22:45:40

 
Re: 新年おめでとうございます。 / mari 引用

サチさん、今日は今年になって初めて除雪するほどの、雪が降りました。そちらは?

ハッカ」さんお母様の膝の調子は如何ですか?

奈那子さん検診結果で症状が進んでたのですね、痛みはありますか?

えみさん、小樽も雪少ないですか・・・今朝は降りましたね。小樽は氷祭りですね。
札幌の雪まつり会場では雪が降って喜んでいるのでは?

今朝は雪が積もっていました。今年初めての雪かき(夫ですが)していました。

No.11622 2020/01/16(Thu) 17:22:24


寒くなってきました。 / コスモス 引用

mariさんこんにちは、北海道、札幌では初雪が降ったとニュースで、寒くなりましたね。
寒くなってくると娘が2月に行った雪まつりの事を思い出し、また雪遊びがしたい…などと話しております。
その後腰の状態は如何ですか?

No.11613 2019/11/06(Wed) 14:07:01

 
Re: 寒くなってきました。 / えみ 引用

小樽のえみです。
朝から雨が降っていて寒い一日でした。
mariさん腰のほうは良くなりましたか?

No.11614 2019/11/06(Wed) 18:27:59

 
Re: 寒くなってきました。 / mari 引用

今日は、小雨が降る寒い札幌です。
コスモスさん、手稲山で初冠雪とテレビで。
娘さんは、雪まつり思い出したのですね。
子供は寒くても雪を見ると外で遊びたいようです。

えみさん、昨日も今日も寒いですね、いよいよ北海道も雪の季節が近づいてきましたね。

今、腰の治療はフォルティとか言う注射をしています。
背骨骨折したお友達が私と同じ治療をして背骨綺麗に治った方が‼
色々な治療方法が有りますね。
先週膝にも注射してきました。

No.11615 2019/11/07(Thu) 15:03:28


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> | 過去ログ ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS