◆ (No Subject)
Wherever she goesのリメイク聞きました。
この曲は一番好きな曲でサイトに足を入れる度聞いていましたが、やっぱり素敵です!!
ところで、リメイク前のものは置かないのでしょうか?
リメイク前のものも好きだったのでぜひ置いてほしいです!!
これからも応援してます
がんばってください!!
さらら 
2009.09.27.Sun-18:24:24 [No.1337]
◆ (No Subject)
Wherever she goes リメイク聞かせていただきました。
素敵だったので書き込みさせていただきました。
このサイトと知り合ってもう5年になります。
お二人の歌声とても好きです。
この体で や リメイクのころから雰囲気が変わりましたよね。
やわらかくて切なげで儚い感じから、芯のある強さが出てきて…。
お二人もいろいろな意味で成長して変わっているのだなあと、感じました。

それから もしよければなのですが…
リメイク前の作品も残してもらえないでしょうか?

同じ歌でも環境や心境が変われば違ったものになります。
想いも今と違ったもののはずです。
私はリメイク前の作品も好きなので…

それでは、長文失礼いたしました。
ricoさん ゆんさん、お体にお気をつけください。
ありふれた言葉ですが、本当に大好きです。
これからも応援しています。
moa  Mail
2009.09.25.Fri-20:39:16 [No.1336]
◆ (No Subject)
今、Wherever she goesのリメイクVerを聞きまして
いてもたってもいられず、かきこんでしまいます。
こんにちは、ゆんさん、りこさんっ!
前の、うんと切ない感じも好きだったのですが
今回は、それに迫力も加わって・・・
こう、はもりのところで 勉強しながらないてしまいました(笑
ああ、もう。たまらないです。ダイスキです。

と、まあ まとまらないというか 何がかきたかったのかと聞かれるとこまっちゃうんですが・・・
はい。とても感動しました!
率直な、もう、これ以上にない感動です(笑

これからも、がんばってくださいね。
なかなか来られないのですが、ここに来る度に、がんばろーって気持ちになるのですっ
ローレライ 
2009.09.21.Mon-00:39:24 [No.1335]
◆ (No Subject)
初めまして、こんにちわ。
このサイトと出会ってから早三年・・・。当時は中学一年生で部活で音楽を始めたばかりでした。そんな私はゆん様・rico様の演奏に大きな衝撃を受けました。今は高校受験で忙しい毎日ですがお二人の演奏を聴いて励まされています。これからも応援しています。頑張って下さい。
Alice 
2009.09.14.Mon-19:35:28 [No.1334]
◆ (No Subject)
久々に書きまさせて頂きます。
このサイトとめぐり合ってから、もう五年近い歳月が流れました。(coreが上がった辺りからの出会いです)

当時中学生、現在は大学受験を控える高校3年生となり
今までに3代我が家のPCは変わりましたが
此処は当時から今でもお気に入りのなかにある数少ないサイトのひとつです。

今回リメイクされたWherever she goesは高校受験時に延々聴き続けていた思い入れの深い曲で、久々に聴き当時を思い出し懐かしくおもいました。

前の訴えかけるような歌声から、少し柔らかくなった印象を受けました。
成長……ですかね?

欲を言うことをお許しいただけるのであれば、旧Wherever she goesを残しておいて頂きたかったです。
新たなものを得る代わりに、懐かしきものを失ってしまった……と感じてしまい、涙が……

これからも応援しながら待ち続けています。
どうか、お体に気をつけて、
どうか、居心地の良いこのサイトが長く長く続きますよう。
結城 
2009.09.10.Thu-20:54:36 [No.1333]
◆ (No Subject)
はじめまして。
おんがくだいすきドットコムさんからONE'sさん、こちらへ、と辿ってやって来ました。
なんとなく一番下にあった『この体で』を聴いて、驚きました。
音楽もさることながら、rico様の歌はとてもソウルフルで、ガツン、と心に入ってきました。
これからも応援しております。
お身体に気をつけて、頑張ってくださいませ。
夢藤かるは  Web
2009.08.25.Tue-18:20:20 [No.1332]
◆ (No Subject)
初めまして☆いろんな音楽サイトから
辿って来てここまできました!!
ボーカルさんが居るって事でワクワク
しながら曲を聴かせてもらいました♪
全部の曲を聴かせてもらったんですけど…
どれも感動しましたっ!!!中にゎ
つい泣いてしまう曲もあったり…
一番に気に入ったのゎ『Final Tale』です
曲も歌詞も全部にはまりました!
こんな素敵な曲に巡り会えて
心から感謝していますww
これからも応援しています
頑張ってくださぃ!!!
ぁき  Web Mail
2009.08.20.Thu-13:25:52 [No.1331]
◆ (No Subject)
こんにちは。はじめまして。彌弥と申します。自分はあるサイトからこちらへ辿ってきました。それでFinal Taleを聴いたんですが、声もピアノの旋律も透き通っているような感じで綺麗でした。なんか、言い方がおかしいと思われるかもしれませんが、全てを赦されているような感じがとてもしました。この頃はよくここに来てFinal Taleを聴いています。他の曲も聴いてみたいと思います!たくさんの素敵な曲を、歌を聴かせてくださりありがとうございました。これからも応援しています。頑張ってくださいね^^
彌弥  Mail
2009.08.13.Thu-05:54:04 [No.1330]
◆ (No Subject)
はじめまして。花狐(かこ)です。
毎回、ここの曲を聴きに来ています。
ココの曲は、どれもすごくいい曲で、とっても綺麗です!曲もだし・・声もお綺麗です!私、嫌なことあると・・ここの歌聞きにくるのですが・・。ここに、来ると毎回救われます・・。嫌なことも全部・・忘れさせられます。
私、感謝してるんです・・・。このサイトに出会えて私は良かったって思ってます。それと・・恥ずかしながら、歌を口ずさんでみたりもしています。
新曲、待ってます!
花狐  Mail
2009.07.27.Mon-18:21:35 [No.1329]
◆ (No Subject)
こんばんは。政宗と申します。

お元気ですか?体にはお気を付けて。
元気が一番!!

前に友達を誘って2人で聴いていました。友達も「声が良い」って言っていました!!

ずっと応援しています。
失礼します。
政宗 
2009.06.18.Thu-21:08:03 [No.1328]

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS