◆ (No Subject)
よく頭の中にあなたがたの歌が流れてきます。
切ない曲調・歌声にいつも励まされています。
ありがとうございます。
みど 
2016.01.25.Mon-22:47:32 [No.1531]
◆ (No Subject)
ずいぶんとお久しぶりです。
以前ONE's時代に「Epic」と言う曲をサイトのイメージ音楽に利用させて頂いた者です。
パソコンが変わり、再び「Epic」が聴きたくなりサイトにやってまいりました。
他の方のお返事にも書いておられますが、またの配布を心待ちにしております。

それでは用件のみですが失礼致します。
紘。 
2016.01.09.Sat-04:33:52 [No.1530]
◆ (No Subject)
初めまして。こちらに言葉を残すのは初めてですが、ONE's時代から聴いていました。当時私は小学生でしたが、20歳を越え改めてこの世界観に浸ると、一つ一つつむぐような、美しい音色に懐かしさを覚えます。
もう10年になりますが、いつ聴いてもたおやかな心にさせてくれる曲たちです。ありがとうございます。
お二人もお忙しいとは思います。無理をせずに、できるペースでまた新しい歌を聴けたら嬉しいです。頑張ってください。
ふたば 
2016.01.05.Tue-02:32:50 [No.1529]
◆ (No Subject)
お久しぶりです。
またもや前回の書き込むから半年以上が経ってしまいました。
時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

それでもふと「音楽を聞きたい」「また来たい」と思えるこのサイトが、いつもと変わらずここにある。
そのことがすごく素敵に思います。

今年は自分にとって、次の一歩を踏み出すための力を充分にため込むことができました。
来年はこの力を爆発させて、自分の目指すものを追求していきたいと思います。

どうかお二方もお体に気を付けてください。
これからのご活躍をお祈りしています。よいお年を。
×丸  Web
2015.12.19.Sat-23:14:11 [No.1528]
◆ (No Subject)
はじめまして。久しぶりにふと思い出し、訪ねさせていただきました。「もしかしたら、もう消えてしまっているかも」と思い恐々と覗いたのですが、サイトのデザインが更新されていたり、音源がSoundCloudに移動していたりと、様々な活動が目に入り、何だか泣きそうになってしまいました。きっと、思い出の場所が残っていて安心したんだと思います。これからも応援しています。
アサギ 
2015.11.19.Thu-01:41:14 [No.1527]
◆ (No Subject)
はじめまして。久しぶりにのぞかせていただきました。私がパソコンから離れている間にもサイトが改装されていたり、新しい曲が増えていたりして、しみじみと懐かしく感動させていただきました。パソコンが壊れてしまいONE′sの曲データが消えてしまったのですが、もう公開はされないのでしょうか。ずっと大好きで、今でも1番好きだと思う音楽だったので、もう一度聴きたいです。
なな 
2015.11.02.Mon-03:14:32 [No.1524]

◆ Re:
ありがとうございます。恐れ多いことに他にもお声を頂いているため、ページのどこかでzipにまとめて配布できるよう検討中です。
私の環境だと聴けない状態のためなんとも中途半端なmidiファイルとなってしまいますが、準備が整ったらアナウンスしますので、memoページをチェック頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
yukari 
2015.11.06.Fri-00:43:11 [No.1526]
◆ 音楽が再生できません
色々とあり、なかなかサイトを閲覧することが出来なかったのですが、久々にこちらに伺えて、更新がされていて、最新曲のボタンを押したのですが、再生ボタンが何処にも表示されずに音楽を聴くことができません…。
私のPCの問題でしょうか。
調べてみたのですが、わからずに書きこませていただきました。
もしわかれば教えていただけると幸いです。
片雪  Mail
2015.10.12.Mon-21:53:51 [No.1523]

◆ Re: 音楽が再生できません
ご返信遅くなり申し訳ございません。
PC環境にもよるかと思います。。
SoundCloudというサイトに音源を全て載せておりますので、宜しければ直接そちらで検索頂けますか?スマホにも対応しておりますのでご確認下さい。

お手数おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
yukari 
2015.11.06.Fri-00:40:14 [No.1525]
◆ (No Subject)
ふ、と気が向いて、ずいぶん久しぶりにお邪魔しました。coreが新曲だったころから覗かせていただいてますが、書き込みは初めてです。
見ない間に新しいうたも増えていて、お二人の歩みはまだ続いてるんだなあと、勝手ながら嬉しくなりました。
ここの曲たちの音の流れ、声ののび、ことばの優しさが昔から変わらず好きです。
また、たびたびお邪魔しようと思います。
乱筆失礼しました。お体ご自愛ください。
せば 
2015.09.01.Tue-20:24:22 [No.1522]
◆ (No Subject)
気付けばこのサイトとも10年以上のお付き合いになっていました。
久しぶりにお邪魔したら新曲があって嬉しくなりました。

ricoさんの透明な歌声と、サビの盛り上がりと少し切ないメロディー、お二人の作品はいつも素敵です。
いつもいつもサイトはおしゃれなのですが、ピアノのHPだった頃がとても印象に残っています。

どうしても変わってしまうものですが、このサイトがあるとなんだか安心する自分がいます。
ありがとうございます、またくじけそうになったら力をもらいに来ます。
どうぞお身体に気を付けて、更新楽しみにしております。
re 
2015.09.01.Tue-10:53:02 [No.1521]
◆ (No Subject)
こんにちは
初めてこちらを訪れたときからもう10年経つかと思うと驚きです。
飽き性の私がその間ずっとお二人の音楽を聞き育ってきたかと思うと何だか不思議な気分です。
これからもゆっくりのんびり新しい曲を楽しみに待っています。

ふと思ったのですが、ONE'sのページはリニューアルを機に消されたのでしょうか。
データが消えてしまったので保存しようと思い探したのですがなかったもので・・・。
もしよければ公開して頂けると嬉しいです。
さく 
2015.08.15.Sat-12:18:28 [No.1520]

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS