◆ (No Subject)
恐らくは、はじめまして。
4年ほど前からずっとこのサイト様に通わせて頂き、曲を聴くたび癒されてきた者のひとりです。

久々の新曲“その日”、さっそく聴かせて頂きました。
相変わらずricoさんの声は美しいです。皆様が言われているように透明感があって、僕の心に深く浸透していくようです。
ゆんさんの作詞作曲は3年ほど振りなんですね。やはりゆんさんの曲はricoさんの声と相性ぴったりです。

僕も、個人的な話になるのですが最近失恋を経験しました。
交際中は、なんとなく過ごしてなんとなく笑って。
別れを告げられたときは、これは夢かドッキリか何かだと信じたくて。
歌詞の“僕”が、まるで本当に僕のようで、鳥肌がたちました。

ゆんさんとricoさんの曲は本当に僕の支えです。
僕はこれからもWith Rを応援しています。
それでは長々と失礼しました。
めく 
2011.11.01.Tue-19:26:50 [No.1429]
◆ (No Subject)
何週間ぶりかに拝見したら、なんと新曲が!
さっそく聞かせて頂きました、「その日」。
  
「この体で」みたいに激しい曲じゃないけど、心にじんわりくる何かがありました。
優しいけど切なくて、最近の私の日常みたいだなと思いました。
高校2年生の私は毎日がなんとなく過ぎてる気がして、そのことを言われてるみたいでちょっと泣きそうになりました笑
私もちょっと前を見れるようになればいいのになぁ…と思ったり…。
 
お部屋のお掃除のBGMとして1時間くらいずっとリピートさせて頂きました笑
小説を読んでる間とか、小説を書いている間とか、ゆんさんとricoさんの音楽には
いつもお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございます。
イヴ 
2011.10.31.Mon-17:03:43 [No.1428]
◆ (No Subject)
初めまして、なんでしょうか。
随分と前に書き込んだような気も…もう忘れてしまいましたが。

新曲「その日」聴かせて頂きました。
心にツンと来るような切なさがありました、ううん…言葉にすると難しいけれど。やはり、あなた方の曲が好きで堪りません。
昔からストーリー性を思わせる曲と歌声にずっと魅せられています。
「その日」を聞くと、自分の昔のことをなんとなく思い出します。今まで歩いてきた日常と現在を比べてしまいます。
この文章を打っている間に何度も聴き返しましたが、これからもきっと何度も何度も聴くことになると思います。

いつも素敵な曲を聴かせてくださって有難うございます。
このサイトごと、あなた方のつくる音楽が大好きです。応援しています。
れく 
2011.10.30.Sun-20:32:22 [No.1427]
◆ (No Subject)
昔から通わせていただいている者です。
新曲さっそく聞きました。

ピアノ、歌ともに最初と比べるとぐっとレベルがあがっている気がします。
録音方法なだけではないと思いました。

ただもっと、もっとうまく歌えると思います。
表現力は十分だと思うのですが、歌の技術的なことが未熟な感じで勿体無いです。

もし私生活に余裕ができたらボイストレーニングでも行ってはどうでしょうか?

後、加工をしないでそのままの声というところがすごく好感が持てます。

余計なお世話な内容かもしれませんが・・・
withRの曲がよりよくなりますよう願っています。

それでは失礼します。
空 
2011.10.27.Thu-17:16:39 [No.1426]
◆ (No Subject)
2〜3年ぶりに曲を聴かせていただきました。
やっぱり、変わらず私はricoさんの歌が大好きです。
ピアノの優しい音色とricoさんの切ないけれど、力強い声、大好きです。
ずっと大好きです。
聞いていて、「じゃあね」を聞いて凄く胸が苦しくなりました。

これからも応援しています。
頑張ってください。
みき 
2011.08.30.Tue-23:45:53 [No.1425]
◆ (No Subject)
はじめまして、ラコと申します。
4年くらい前にこのサイトである曲を聴いた時以来
ずっとここを探していました。
ついさっきやっとこのサイトを見つけて、舞い上がってます。

Final Taleが俺の中で一番好きです。
優しく語りかけるような歌声がすごく好きです。
そんな優しい声とピアノの儚いような音色が、もっと好きです。

ここに辿り着くまで長くかかりましたが、美しいピアノとともに流れる歌声を聴くと
そんな苦労が吹き飛ばされるように感じ、ずっと癒されました。

美しい音をいつまでも作り続けてください。
俺と同じような気持ちを持つ人は数多く居ると思うんです。
それを忘れずに、優しい音色を作り続けてください。
応援しています!
ラコ  Web
2011.08.24.Wed-21:37:26 [No.1424]
◆ (No Subject)
ゆんさん、ricoさん、こんにちは。
web拍手にもコメント致しましたが、こちらにもコメントさせてください。

こちらのサイトに初めて訪れたのはもう6年以上も前になります。
今日久しぶりに訪れましたら、あの時のままの楽曲が残っていらして、当時の記憶が一気に蘇って来ました。

切なくも優しい旋律と歌声が大好きです。
優しくて美しいピアノの音色も大好きです。

こちらの掲示板を覗きましたら、私と同じように、随分前から通っていらした方がたくさんいらっしゃって、少し微笑ましくなりました。

ゆんさんとricoさん、多くの方に愛されていますね。
私もそのうちのひとりです。

今はお二方とも、それぞれの場でご活躍されていることと想いますが、お体に気をつけて顔晴ってください。
これからも応援しております。

私のささやかな希望ではありますが、これからもこちらの音楽を聴かせて頂きたい…と想います。

お二人のご都合もあるかと想いますが、できるだけ長く聴かせて頂くことができれば、とても嬉しく想います。

お二人の新しい作品も、ぜひ聴きたいですね♪

ぶしつけなお願いばかりで恐縮ですが、ひとつの意見としてお受け取り下さい。

それでは〜♪
お二方の幸せを、お祈りしております^^
麻美 
2011.08.06.Sat-18:08:00 [No.1423]
◆ (No Subject)
初めまして、華奈依という者です。

このサイトに通い始めて…数年(4・5年くらい)になります。
今回、初めての書き込みでございます。
「With R」を知ったきっかけは「ONE's」からの私で、ONE'sが閉鎖してしまったのにはとても残念でちょっぴり泣いておりました。

私が好きな曲は
「名のない子へ」
「Wherever she goes」
「影法師」
です。
全部好きなのですが、この三曲が大好きです。
聞きすぎて歌詞を見ずに歌えるようになってしまいました。
洗礼された声と旋律に自分は魅了されました。

ricoさんの声が大好きです、ゆん様のピアノが大好きです。
私のボイスブログの方でLINKさせていただきました。
そのご報告を兼ねて、今回はメッセージを残しました。
今後のご活躍も応援しております。
どうぞお体にはお気をつけて下さい。
それでは長々と申し訳ありませんでした。
これにて失礼いたします。
華奈依  Web
2011.07.27.Wed-18:51:27 [No.1422]
◆ (No Subject)
初めまして。
こちらのサイトには随分前からお世話になっていましたが、今日、初めて書き込みます。
5年前、妹が「Require」を聴かせてくれたのがONE'sとの出会いでしたが、その時の衝撃は今でも忘れることができません。
特に好きな曲は、ONE'sでは「空に消えた君へ」、「光」、そしてやはり「Require」。
With Rでは「Final Tale」、「影法師」、「Songbird」など。
どの曲も切なく、綺麗で、聴いていると心が洗われるようです。

これからも頑張ってください。
応援しています。
shun 
2011.06.26.Sun-00:29:53 [No.1421]
◆ (No Subject)

初めまして。

私がこのサイト様に出会ったのは中学1年生の頃でした。
透き通った歌声も素敵ですし、
何より歌詞に衝撃を受け、
毎日のように聴いていました。

それから私は5回ほどの引越しを繰り返しました。
その間は激動の生活で、申し訳ないのですが此処のサイト様をすっかり忘れてしまっていました。

私は今年成人を迎えます。
先日私が中学の時の品を整理していた時、当時好きだった歌詞や詩をよく書き留めていたのですが、
その中にこちらの
『既遂』『core』の歌詞が書いてあり、
ゆん様、rico様の名前も記してあり、
記憶が一気に蘇りました。

幸いに名前がちゃんと記してあったのですぐに此処のサイト様を発見でき、
感激で胸がいっぱいでした。

長い年月が経ちましたが
此処の曲を聞くとあの頃の思い出が蘇ったり、そして今の心情と重なったりします。 
だけど昔も今も全ての曲が素敵だと感じました。

文章が長くなって申し訳ありませんが、またこうして此処に巡り会えたこと、とても幸せに思っています。

どうぞお身体に気をつけて
これからも頑張ってください。
MEG 
2011.05.30.Mon-20:48:01 [No.1420]

200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS