◆ ありがとうございます。
とても久しぶりに此処に来ました。

就職をしてからというもの、怒涛の毎日で
心身共に疲れ果てていましたが、
ゆんさん、ricoさんの曲を聴いて、
久しぶりにほっとしました。

これからも、ここを心の頼りにしています。
With Rが永遠に続いていきますように。
mabo 
2013.02.04.Mon-21:43:52 [No.1449]
◆ ありがとう
久しぶりにこちらへ帰って来ました。
中学生の頃から、もう10年近く、何度もここの音たちに救われてきました。
また、こちらの音に縋りに来てしまいました。



また、明日からも頑張れます。

本当にありがとうございます。

どうかこの場所が永遠にありますように。
ゆんさんとricoさんには感謝してもしきれません。

お二人もどうか、お体ご自愛ください。。。
サラ 
2013.01.17.Thu-22:59:38 [No.1448]
◆ (No Subject)
5年くらい昔に閉鎖してしまった方のサイトと出会い、このサイトにたどり着きました。

以前からずっと好きだった音源をDLさせていただきました。5年越しのうれしさはハンパないです。

こちらのサイトの歌声と伴奏がとても素敵で癒されています。
しん 
2013.01.11.Fri-04:54:34 [No.1447]
◆ (No Subject)
中学時代から通わせていただいております。
気付ば私も二十歳・・・
もう五年以上聴きに来てるんですね。

お二人の音楽に癒されたくなると
ここにやってきます。

また、来ますね♪
ゆう 
2012.12.13.Thu-18:16:14 [No.1446]
◆ (No Subject)
いろいろなリンクを通じて初めて入ってきました。ここへ来るまでに3・4件のサイトを通じてきました。
中学3年生で、こんな曲がかけるなんてすごいです。私は中二ですが、こんな曲はかけないと思います。勝手に尊敬しています。
hrk  Web Mail
2012.12.05.Wed-16:57:04 [No.1445]
◆ (No Subject)
いつも素敵な音楽をありがとうございます。

再生の方法を変えられてから、聞けないようになってしまいました。
また聞けるようになるのを楽しみにまっています。
ミク 
2012.12.04.Tue-09:44:44 [No.1444]
◆ (No Subject)
flash?というものに変えられたみたいで、今まで聞けていたのに、いきなり聞けなくなってしまって残念ですT_T

もう一生聴けないのでしょうか。
たま 
2012.11.18.Sun-03:06:52 [No.1443]
◆ (No Subject)
はじめまして、だと思います。
中学生のころ毎日のように聞いていたWithRの曲を久しぶりに聞きたくなってまた来てしまいました。昔も好きだったFinalTaleとか影法師をまた聞いて、なんだか懐かしくてたまらなくなりました。
いままで静かな曲ばかり気に入って聞いてたけど、今日はGLACEがかわいくて何度も聞いていました。
今更Profileを見たらまさか同じくらいの年だったなんて驚きです。あと、コメントしてる皆さんが同じように、昔から好きって方が多くて。
これからも素敵な曲楽しみにしています。
chisora 
2012.10.26.Fri-14:07:14 [No.1442]
◆ はじめまして
はじめましてヒカリと申します。

数年前からゆんさんとricoさんの作る曲が大好きで、
何か嫌なことがあったりした時などに聴いて、いつも元気をもらっていました。

特にWherever she goesが大好きで、初めて聴いたときは何故か涙がでました。
音楽を聴いても涙なんて流したことなんてなかったのに自分でもビックリしました。


残念ながらパソコンを変えてから何故か、こちらの音楽が聴けなくなってしまったので、陰ながら応援させていただきたいと思います。
ヒカリ 
2012.08.26.Sun-16:24:54 [No.1441]
◆ はじめまして。
はじめまして、ナオと申します。

今回、ずっとずっとだいすきでしかたがなかったゆんさんとricoさんにどうしても想いを伝えたくて書き込みさせていただきました。

実はひっそりとこのサイトを拝見させていただいてから、はやいものでもう5.6年がたちます。
その時ちょうど中学生だった私は、受験のことなどで色々悩んでいたのですが、
たまたま辿り着いたこのサイトとONE'sの音楽や歌にとても感動し元気をもらったんです。

あの時お二人の紡ぎだす音楽に出会えていなかったら、きっと今の自分がなかったのではないかとさえ思えます。

なのでどうしても一言お礼をいいたくて^^
今になってなんてとても恥ずかしいことなのですが、
当時にこの気持ちを伝えようと何度も何度もこの投稿フォームや拍手のページを開くものの、
失礼になったりしないだろうか…等と
色々考えてしまって、どうしても勇気が振り絞れず、結局こんなに時間がたってからのご挨拶となりました。

今私は、
自分の夢を叶えるべく、声優の専門学校に通って忙しい毎日を送っているのですが、そんな忙しい毎日の中でも、ゆんさんとricoさんの紡ぐ音楽の世界が頭からはなれません。

これからも微力ではありますがお二人の活動を応援させていただきます^^
最近猛暑が続きます、お体にはお気をつけください。

では。
ナオ 
2012.08.10.Fri-17:04:03 [No.1440]

200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS