2009.02.07 No.514
あ、7月にTAKETHATに会いに行きたいので、(英語の勉強はせず★)イギリスに行くために、まずはパスポート作らないとな〜と思っていました。海外初になりそうwwwわくわく……

そして貯金だー!と思ってさっき銀行の残高みて……撃沈。
なぜこんなに貧乏なのか……。こんなに働いているのに低賃金なのか?(笑)自分自身に腹が立ちます(笑)。深夜バイトしようかな〜と考え中。


みなさんの節約方法教えてください……。
あと倍くらい貯金できたらイギリスで遊ぶ余裕も出来んのにっ!
2009.02.07 No.513
日記少し変えてみたらなんか見にくくなった?
(ブラウザによれば以前の日記が白地に白いモジで見えなくなっているし〜)

でも変えてみたかった……以前のスキン忘れてしまったよ……保存しとけばよかったと後悔しつつ、ネットのことって実は判っているようで判っていなくて(タグとか判る人ならいいけど……無念……)さわっていないと忘れていくもんだなーとまたまたへこんでいくのでした……。
2009.02.04 No.512
リニュしたメイン画像にクレームが……(笑)。
ある友人より。
「4人のTAKETHATはいいけど後ろにいるロビーがコワイ」て……。
え、ロビーもいるよ〜ってアピールだけど。

つか、目だけなのに、よくロビーって気付いたね??(笑)
まゆげでわかるかなー?www
2009.02.02 No.511
なんとか片づいたプチリニューアル★
しかしまだまだ再構築の時間が必要で……
今から徹夜ウィークに入るのに……。
中途半端の更新に。そんな中途半端じゃあ〜気が気じゃないから、
仕事の合間にこっそり更新して、そして……仕事をためる(笑)。
仕事遅れて、自爆。徹夜してまたデキモノが増える……。
ストレス溜まってヤケ食いで太る……ってなるんだろうなーー(笑)。

でもTAKETHATのこと考えないことはもはや出来ないのであります(笑)。
イタいけど、ここの管理やってます(笑)。

しかしすぐ飽きそうなデザイン……。
よくあるデザイン(インターフェイス)だけど、
こういうデザインが一番使いやすいんだろうね……。
オフィシャルもみなこんな感じだもんね〜……(笑)。
2009.01.31 No.510
前のデザイン、初めはいいと思ったけど最悪でした。
少しは見やすくなりました???
すっげーーーこれで更新が楽になりそう……^^
つか、これだいぶ前に作ってたので、
ビューティフルワールド仕様なんですけど……
それが少し恥ずかしいっす(笑)。
でもやっぱりこれが好きですねwww

とにかくBBSが見やすくなったかと思います!!!!
これからもよろしくです☆
2009.01.31 No.509
今リニューアルでBBSとかDIARYめちゃくちゃになっております(笑)。
見にくくて申し訳ないです!
すぐ復帰しますから〜〜〜〜〜〜〜☆
2009.01.05 No.508
新年あけましておめでとうございます!
って今日何日やねん。新年の挨拶遅すぎです。
昨年は大変大変お世話になりました!
今年もはりきって、TAKETHATの応援と、
昨年ハマってライブデビューもしたLASTALLIANCEの応援、
ムコ探し、そしてここに遊びにきてくれるみなさんとの交流
(関西でオフ会がしたかったのに出来なかったから…)の
向上を目指して頑張ろうとおもうわけです!!!ふんふん!!!

しかし仕事が普通に始まり……なんか眠いし、ヤル気がない!
この年末年始(そんなに休んでネーケド)ブランクのおかげでさっぱり仕事がはかどらず、mixiみたり、TAKETHATのオフィシャルみたり、Youtubeみたり、ヤフオクの評価を返したり……ラジバンダリ!!!と、社会人としてやっていけないこと満載です。PCで仕事しちゃーーいけんな! でも今年の目標、本当に本当にサイトを再構築したい!
ちゃんとしたウェブサイトを作りたい!それを願うばかりです……。

ではでは、2009年も、JUNKIEと管理人のひとみ共々よろしくお願いします★
2008.12.30 No.507
こんばんわ!って全然ここのサイトをロムっているだけで、(なんという管理人なのだ……)あんまりbbsにも書き込みのレスが出来ませんでした!
たくさん書き込んでくれていたり、ファン同士が仲良く話し合ってくれているのを見てほほえましい限り!
つか、私……まだCDが買えてなくて、かなりあせっています……。もーーー何日経っているんだ?でもしっかり着うたはゲットです(笑)。

あと、来年は春までにモバイルサイトを強化してがんばって行くつもりなので(内容はPCと連動したbbsがあったり、着うたなど作る予定です)また何か意見があったら(携帯で観やすくしてほしい……などなどなど……)意見をお願いしたいです!!!


ではでは、今から部屋の大掃除佳境に入ります(笑)。

今、年末にもう一回ご挨拶したいです!!
ではまた〜〜〜〜
2008.12.11 No.506
先日の日記から、復活した……とかイイながら、
また仕事で徹夜の時期を過ごしております。
悲しいです……。家に洗濯物がいっぱい溜まっています。
洗っていません。キツ……(笑)。
それから瞳本人も洗っていません……。
連日徹夜で会社に泊まり込みで
家に帰る(近くなったというのに)時間もないという。

気づけば机の上で落ちているというのがここ1週間続いています。
あ、1週間も風呂に入ってないワケではないんで〜ご安心を……★(笑)

ここのニュースも全然更新してないし……。
早くしたいんですけどーーーーー!!!!!
(※もちろん時間がないから、仕事サボって仕事のPCで更新です)

しかし……!「THE CIRCUS」全然きけてませんけど……。
なんで???? 買いに行きたい……。仕事さぼって
amazonとか見てるんですけど、カートに入れて眺めているだけ。。。。他では、会社で個人的な荷物バンバン通販してるんですけど……ね。なんかCDだけは久しぶりにショップで買いたい……そんな瞳でした。。。(笑)。



私信ですが、あつこちゃんまたメールするからね〜〜★
あ、風呂にも入るからね〜〜〜(笑)
CD
2008.11.25 No.505
復活した管理人のひとみです。
いやあ……かなりキツいですね……何がって生活です(笑)。

実は、この度、仕事があまりにもキツいから、帰れないから、夜中でも少しでもお風呂に入ろう……ってコトで
ひとり暮らし始めてしまいました。会社からチャリで10分くらいです。そっちのほうがキツいって!
まあ、ひとり暮らししてても、していなくても
毎月家に多額の入金(家がビンボなので)入れてまして、
あんまかわらないのです(貯金がないよーー)。

でも夏から人生初めてちゃんと貯金した(この歳で??)お金も、
引っ越しとか部屋代の初期費用でブっとんでいきました。
それなりにモノも買いましたけど……!?




……しかしカードの返済っておそろしいッス……。

使った一ヶ月半くらいあとに請求(締めから翌月請求)なので、
感覚がズレちゃうんですよね〜〜〜!
しかもひとみの最近のハマりは「ヤフオク」
(手数料が安いからカードが多い)ってんだから……
かなりヤバいんですって!(笑)

ばかばか!!!!!!

来年、イギリスにちゃんといけるように頑張りますからっ!!!!!!
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS