2009.03.31 No.524
あとまたまた家のPC壊れたよ……
これで4台目っす。
残りはiMacだけ……でもこれは妹にあげたMacやん…
というわけで泣きながらPCを修理に出したよ〜
これロンドンに持って行きたかったんやけど、大丈夫なのか……(笑)
2009.03.31 No.523
どもです。生きてるヒトミです。
嘘です。先日は大変なことがありました。

仕事からの帰り道。
帰り際に「明日はちょい早めに取材」が決定し……少しイラついておりました。
取材は全然イヤではなく、むしろ嬉しーのですが、イキナリ言われたっていうのと朝が少し早い(早いと遅刻するという前科あり)というプレッシャーもあるのでなんかイラときました。大人げない。でも行きます!


なので、いつもより少し早めに退社っ!
よっしゃーーーーーたっぷり寝るぞ〜★★
なんて意気込んで帰ったんです……。


「そうや……友達にメールしよ」と携帯を取り出そうとしたら?


ネエス。


携帯……ない。

……。


無くなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
つか、落としたああああああああ!
夜に黒の携帯って見つからない!?
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!




ひとまず一服。なんとなくウンコして、とりあえずコーヒーを飲んでみる。
お香を焚いて、少し横になる。また一服。ふ〜。

しばらくして……マックスヤバイ!!!!ってなって、急いで!!!!!
通った道を逆走することになりました!!!!!!!!!!!!!!!!


も〜明日は朝から会社に寄らず現場に直行の取材やし…電話ないとかなり困るしっ!


通った道をまたひたすら探すという。
妹(サダヲ)にも連絡。ウチの携帯を延々と鳴らしてほしいとお願いし、「わかった!ヘィ!」とともに何故かオカンも家の電話でも3台にわたり着信したため、お互いの受信がぶつかり「ねえね!話し中だよぉ!」と緊急連絡が!!!!つかそれぞれ連絡して!みんなで一世にかけたら電話つながらないからああああ〜〜〜涙★となりました。

しかし3往復したあたりで……

自ら探すの完全に諦めた。。。
「とりあえず警察の紛失届出しに行くわ……」

とサダヲに連絡して、近所の交番へ。
しかもその交番には「振り込め詐欺」にあったみたいで、やたらと警察官がワイワイしていました。一人の被害者女性を囲みながら……。そんな気まずい雰囲気の中……


瞳「あの……携帯電話を落としたよーで…」
オサン「じゃ、コレ書いて!」

慣れてますね。
黙々と紛失状況を言うと……


横から
「アンタなんで息子さんに一回連絡しないの?」
「この書類は怪しいところいっぱいなんだから〜〜〜」
「簡単に何でお金を用意するの……????????」
と振り込め詐欺ちっくなことを言っているので気になってドモる。


とりあえず全部説明して話していたら、どっかの交番に似たようなモノが届けられいるとの吉報がっ!!!!!神様ありがとう……!


「遠いけど……取りに行く?」と言われて、「はいっ!!!はいっ!!!」というカンジで取りにいって、無事に携帯が戻ってきたのでありました。携帯は着信しまくったおかげで充電がなくなっていました。えんぷてぃ……。

慌てて家に帰って充電すると…

着信60件
メール30件
留守電(伝言メモ)3件

と、ありました……。
そりゃ充電なくなるからあ! あと、伝言メモには自分の声が入っていました。「だれか〜〜〜〜この携帯をもってませんか???」←意味不明です。ちょっと涙声なんです。なんつーわめき声でしょう……? あと1件友人から電話になかなか出ないための「殺すゾ」などの脅迫メッセージが……。
疲れた……。


というわけで遅刻もせず取材現場にも到着出来たワケでwww

携帯なくすと焦るし本当に困る。三種の神器のひとつですな!
2009.03.16 No.522
ひーーーー!!!!!
日曜だってのに〜!
24時過ぎてもまだ会社です。


相変わらず米食べたい……。KOMEKOMEKOMEKOME
2009.03.15 No.521
どもです。土曜……日曜……相変わらず仕事なんですが……。
3月入って休みねーし……。昨日のホワイトデーとかよーワカランしっ!
ってワケで〜〜〜〜〜テンションさがりまくりです。

しかもー今すご〜くお腹減ってるんですが……。
所持金2円。何も買えないよ〜早く家に帰りたいよ!!!
(家に帰れば米はあるぜ〜こめこめ〜)
米が食べたいよ〜!!!!!!!!!!
KOMEKOMEKOMEKOME!
2009.03.12 No.520
あ!相方から一切連絡こなくなった!
やったね! 問題解決でーす!
これで心おきなくデートで出来ますね★
つかデート相手は??? マークみたいな彼氏を探すぞ〜www
2009.03.11 No.519
ちょっとスッキリしましたwwwww
はーーー。只今パスポート申請中!

出来たら即あつこちゃんにメールして、それからそれからwww
考えることがいっぱいです。


楽しいことがいっぱい待ってるのでそれを目標に頑張りますっ!
いえ〜〜〜〜〜いっ!
2009.03.11 No.518
単なるグチ日記。TAKETHAT関係なしっ!

ヒトミには別れた(とヒトミが勝手に思っている)オトコがいまして、そいつはかなり勝手なんですが、別れたと思った後でもメールとか電話はしてました……。

が、あまりにもしつこい(家に居るときは何をしているとかメールしろとか、会社から家に帰ったときなんで連絡してくれないの?とか色々)しつこく連絡くるので、メなんかむかつくから、途中から他人行儀のメール送ってやったんだ〜。「わかりました、申し訳ないです」とか「今電話がムリなので失礼します」とかなんとか……。そんな言葉使いされたら誰だって、ムカつくよね〜。でもヒトミはしてしまった。
しばらくして鬼デンが……。1分の間に着信20件。すげ〜な!

思わず着信と着信の間で人間としてされてはいけない「着信拒否設定」をするヒトミ。この携帯慣れてないのにいきなり設定できた。。。。すげー、早ワザか!!
そしたらメールがバンバン。

「殺すぞ!」とか「痛い目にあわなわからんみたいやな。」
「俺を怒らすとどうなるか。後悔させてやる」とかなんとか……。
もーーーえって。「やってみろ、殺してみろ」と反抗するヒトミ。
火に油一気にそそぎます。そして突然「今までありがとう、ばいばい」ってメールをするヒトミ。そして今度は「メール受信拒否」をしました。
もうヤバいっすね。

そしたらヒトミの会社に電話がかかってきました。


電話してきたんですよ、会社に!!!!!!!!


もーーーーーーーーーー。怒りマックスですよ。
とりあえずテキトーにあしらって(その態度がまたムカつくと言われました)
電話切ったけど、明らかにオカシイでしょ……電話。。。。。

としょうもないグチごめんなさい。
こんな高校生以下の態度ですが……
26歳と29歳のやりとりでした・・・・!!!


さむすぎるっ!!!!!!!
2009.03.02 No.517
昨日、あつこちゃんとランチしてきましたwww
やっぱり生でファン同士で語り合うのはいいですねえ〜

ウチらは初夏にとんでもないことを企画しているのですが〜その話の打ち合わせでお茶していたんですけどwwww ちょっと前に(2007年の春ですね)関東でしたオフ会の話をしてて、関西でオフ会したいな〜(小規模になるやろうけどwwww)って本気で考えています〜(これも毎年言ってる)
はーーー……。何人あつまるのかな〜……。
2009.02.28 No.516
どうでもいいことですが…
新居。。。。やっとネット環境を整えましたwwww
って引越ししてからかなり経っていますけど???
これから自宅でもちゃんとネットが見れるのでうれしいな〜〜♪
2009.02.07 No.515
バレンタイン何しようかな〜!

てか、会社勤めのみなさん、バレンタインなんてなくなればええのにっって思いません? 上司とか後輩とか、チョコあげてどないすんねん……。「お世話チョコ」ってなんやねん……。でも、うちらはチョコあげるのはええのです。でも、ホワイトデーとかかわいそうですよね〜。お返しって何やねん、って思っているハズ……。

夫婦や恋人たちが楽しく出来るイベントで浸透してるから、そりゃええんですけど、会社の人にあげる(社長とか)ちょこってのが無駄でしかたないよ〜〜。
うちの友人が「男性社員に40人くらいいてるから、全員にとりあえず労ってるから、あげる。単価は安めだけど、40人ってのがツラいっす」とか言ってた。

はーーー
めんどくさー
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS