2009.07.14 No.534
あとちょっとで、もう何日かで。
仕事、段取りがつきそう。
それが終わってから、BBSの返信や、日記、
また溜まっているメールを返したりなんかして
過ごそうとかと思っているwww
はー。早くTAKETHATの日記が書きたいのにな。

また、現地で大変お世話になったとゆーhiro☆ちゃんがゆーてくれた
みんなで写真や撮った動画など共有出来るようにしたいので、
フリー大容量のアルバムなどの共有サイトを
考えております。アップする時は、希望があれば瞳に写真送ってくれたら
ウォーターマーク(撮影者の名前とかね)入れますからねっ☆
パスワードとかまた云います!!!!それも落ち着いたら作る感じで……。
よろろ〜
2009.07.07 No.533
ロンドンから帰ってきました!ひとりで、すげーーー!

なーーんて。空港でテンパってたら(なんか入り口のとこでいろいろ聞かれて)ん〜〜??ってなっていたら、なんと素敵な外国人(少し日本語わかる)に助けられました!あの人がいなければ、何時間かテンパっていたでしょうね!ありがとう〜〜〜ってこっちでお礼いうな!(笑)
男だったんですけど、「TAKETHAT好きでっか?」って聞いたら「no!!!男はほとんどTAKETHATを聴かないのでは?」言われた!!ひーー。
「TAKETHATって若い女の人か、ゲイの人しか聴かないと思うよ」なんていうもんだからーー「きーーー!!!」ゆーてもーたです。


まだまだいろいろ書きたいことがいっぱいなので、整理してから書きます!とにかくTAKETHATのツアーはもちろん、ひとりでぶらぶらしたロンドン、みにオフ会(なんと7人も集まったのです!!!!)外国人のナンパ…、いろんなことが楽しかった〜〜〜〜…!!!!
2009.07.01 No.532
ロンドン暑いです!!!!!!
でも全然雨が降ってなくてかなり!!!
嬉しい!!!やほぉ!
カラっとしてて…洗濯物が早く…乾きそうだなあ。
2009.06.29 No.531
いよいよいよいよ!!!!
明日の朝には日本発つんですが!
何も準備してないんですねえ。。。
今日は仕事、いつ終わるのやら……。
一緒に行ってくれるあつこちゃんからも「何も準備が…」とかゆーメールが朝から!(笑)とにかく無事向こうにウチラが着ければ……という感じで(笑)。

しかし!!!!
オフ会もぼんやりなんですが。。。。
自分的に何もない2日が一番無難のような感じもします!
3日の夜は?という意見もあったんですけど、
管理人は2日とニラんでいるんですがいかがでしょうかwwww
2009.06.22 No.530
ふーーー……。
仕事がやっとひと息つきました!

瞳の仕事は雑誌編集。。。そーなんです、先週、俗にゆー「締切」に追われてました。今月号もなんとか「落ちず」(無事発行できる)に過ごせそうです!!!!って……先月から今月にかけて、大量に退職者が続出!(笑)この会社やばす????(笑)だって3名の退職者ってけっこうキツい……。グループ全体でも何名かバイバイしないといけなくて。しかも退職する人は3年以上この会社にいるんですが……。うちの会社で3年以上って長いほうなんです。やっぱみんな1年くらいで辞めてしまうからです!(笑)
そんな瞳はこの会社、4年目なのです(笑)。よーーやるわ……(笑)。


ところで!!!!!!!
んな話はどうでもいいのです!!!!!!!


ロンドン行きは……なんと来週!
やばーーーーーーーーーーーーーーーい!
何も準備してないYO!よしのちゃんから朝にメールもらって!
あつこちゃんからおメールもらって!!!!
なんかイイ意味での「追い込み」で気合いも入ります!

んでもって、当日参加してくれるであろう……
ミニオフ会@Londonも決行出来るのか!?!?!?(笑)

ひーーー今から仕事に戻ります(これは仕事さぼって日記書いているひとみwww)
2009.06.10 No.529
そうだそうだ、

7月1〜7月5日夕方まで私はロンドンに居るのですが……

出来たらオフ会したいっす!!!!
数名でしょうけど、お茶とかしたいんですが!!!
JUNKIEGIG第2回はロンドンでーーーなんてスゴスギっ!!!
2009.06.10 No.528
やほーー!
やばいやばい!!!!!
TAKETHATツアー始まりまして、瞳もテンション高いっす!!!!
6月はまたまた退職者が出まして、職場は本気でテンパっております!

しかし、そんな中でも……旅の準備が……必要となります。。。
もちろん何も進んでおりませぬ。あはは。笑うしかねー????
彼氏(例の相手、やっと出来たwwww)に相談したところ……
「早く旅の準備しろよ?」なんて言われつつもーーーーー
用意してるのは……

パスポートのみ。あはは。
現地の紙幣など何も準備しておりませぬ。


さて、「初めての海外旅行」とか扱ってる
ウェブでも見るか。何準備していーんかわからんしなー。

ということでグチというか、みんなテンション高いのに
何故か準備してないのに落ち着いている瞳でございました。

つか……自分のハンドル……
瞳、ひとみ、hitomi……どれ使ってたんか忘れました……(笑)
とにかくHITOMI本名すぎてどっちでもえーのですが……!!!

いまからちゃんと仕事しよ。。。。
6月末にちゃんと休めるようにしなくてはっ!
仕事残していって、「気になるー」って言っても
どうにもならないですからねえ……。
2009.05.14 No.527
どうもです!
たびたび私信ですがー(笑)あつこちゃんに迷惑かけております(笑)。ロンドン行くって決めておきながらー……全然用意をしてないってゆー(笑)。

行き先は?滞在先で何をする?
一人でどーする?
英語の勉強は?(せめて本とか用意したらー)
旅行用品レンタルとかは?(デカトランクなどー何も用意してませんwww)

はあ……落ち着いたら用意しよ。
あつこちゃんにも電話しよかな……。


実は今月、仕事のほうがギッコンバッコンしてましてーーー退職者が2人……来月には1人……この夏までに、3名もの戦友が退職するんす。
何度もここでグチってるけど…、私は出版社で(雑誌編集)デザイナーしてますけど、今月は特にヒドいスケジュールで。連日徹夜もひさしぶりにしてます。
お肌がヤバいです(笑)。小さいブツがたくさん。。。。。
ひえええーーーーー!
そんなヤバい生活も、あと3日くらいでフィニッシュ。
頑張ります☆


PS……
こんな私でも新しい恋の予感がwww 今度デートするの☆
今度こそ失敗しねーよーに頑張るぜ☆(笑)
2009.05.02 No.526
ゴールデンウィークって何ですか……。

「2日くらい休みたいな」って言ったら「2日も休むわけ?」と言われました……。最低でも5日くらいあるGW……。うちは、1日休めればはっぴーな会社でしたか。はあ。。。実家に帰りたかった……。
2009.04.16 No.525
おなかいたい……
ろびーの話、1回でいいから実現したいよなー
夢見るしかないのか……
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS