2010.07.16 No.544
ぎゃああああ!
日記かいたらみんながいろいろコメントくれた!
ありがとうです……!
うれしい!メールとかいろいろくれた!
ホントありがとです☆


つか!今日take thatのサイト行ったら変わってた!
ヤバいっ!!!!!!!!!
ロビーが……正式に加入したって!!!!
今年は幸せなことが多すぎる!
でも独身時代に5人でそろってくれたら何度もロンドンとか一人でダレの許可も要らずいけたのに、な。
旦那がTAKETHATあんまり好きちゃうくて……DVDとか見てたら「オッサンがダンスしてイタいねんけど」とかフツーにゆうてくるねんで?むかつくっつの! コッチは命かけてる(大げさやなW)っつの!
ちょっと愚痴ったらスッキリした。
ここの日記がグチ日記になりませんよーにW
2010.07.14 No.543
全然更新してないまま、8月がやってこようとしてます。
8月は、JUNKIEのサーバーの更新日なのれす!!!
更新せねば!(サーバー代とドメイン代、両方更新なのれす!!!)

PCを買うかもしれなくて。そうしたらガンガン更新、そしてリニューアルするのであります! イメージはもう勝手に決めてて……コツコツデザインしてますっ!



あと、個人的な報告……
私、黒木瞳は先日、縁談が運び、結婚出来ることとなりましたw パチパチ☆ いや〜この私が結婚だなんて……!!!!!! 驚きですな。嫁にもらってくれる人って現れるんですねえ……。
だから気に入っていた(ネタにしていた)黒木瞳じゃなくなってもーたんですが、まだまだ名義とかいろんなものが黒木瞳……めんどくさーなのですっ!
は〜。結婚してる人全員めちゃ尊敬。こんなめんどくさを乗り切ってきた!ゆーことですもんね。全部自分でやろうとするからめんどくさいのかー? そうやろな。

あとはメッチャンコかわいいかわいい赤ちゃんが出来ますように……!
ってコレばっかりは、ねえ。でもあと3年は遊びたいけど、それじゃ〜30歳になってまうー(笑)。
2010.03.03 No.542
今日はひな祭りやっ!!!!


いや〜〜!今年も3月になってもまだサイトの運営が成り立っておりません(笑)。でもみんなが書き込んだりしてくれているから嬉しいですっ!
ありがとうございます!!!!このウェブサイトってmac環境の古いソフトで管理したり作成してるんですけど、この前立ち上がらなくなった!もー!何でじゃ……。
とりあえずメンテナンスしないといけませんね……。
それから、実は来月引っ越ししたりしないといけないみたいで個人的に大変です。
仕事も辞めるの確定かも……新しい仕事を決めたのではなく……「寿」な予感だからですっ!でもいろんな問題が……。はあ。。。。
誰かに相談乗ってもらおうっと!!!(笑)
2010.03.03 No.541
この日記が消えそうなので書き込み!
2009.12.04 No.540
DVD今から観戦!
友人が泊まりに来ているのにおかまいなし。
友人TAKETHAT興味なし。
でも関係ない。ひとみが観たいから観る。


いま、風船が飛んでいき、4人のアラフォースターが
輝きながら笑顔で出てきた。

ああ、涙が出てくる……

幸せすぎる!!!!!!!!!!
2009.11.17 No.539
おらああああああ!!!!!
かんりにん、JUNKIE放置!
しかし、ファンのみんなが書き込んでくれていて、本当に嬉しいです。
充実しています!
つか……ニュース板(ダレでも書き込める)のでも作ろうかな。
あれーそんなんしたらますます管理人が更新しなくなるのでわー(笑)危険なのでやめとこうか。でもみんなが、BBSとかに書き込んでくれるから助かっております!
他力本願で本当ごめんなさい!

仕事も前の日記見ていると、転職だのあーだこーだ言ってますけど、まだ準備もしてないってゆーーー(笑)。はあ……。
2009.10.26 No.538
boyzoneのスティーヴ。
STEOの声は大好きだった。

takethatにはない感じで、かわいくて歌も上手くて、透き通ってて、ローナンの声も大好きやけど、私はSTEOファンだったな。
boyzoneのバラードが好きだった。


今、彼のソロデビューアルバムを聴いている。
時代の流れに乗ったプロデューサーと作ったんだろうな〜というような流れては消えていくメロディだった。
旋律はチープでも、やはり歌声は素敵すぎて、
それゆえ何度も聴いyてしまった。

実際会ったことなどないので、わからないけど
takethatのおかげでboyzoneの音楽も知ることが出来たから
STEOに会いたかった。




とにかく早すぎる…。
2009.09.27 No.537
なんとなんと!!!!
実は瞳の家でネットがつながらないとゆー
問題が数週間前からおこっていたのですが、
さっきメンテナンスして再接続したら
直った!!!!!!
やっとちゃんとネットが見られることになりました(笑)
bbsで書き込みあったように(みんなありがとう!)
サーカスのDVDが出るみたいで、本気で早く欲しいです!
絶対輸入版でもいいからゲットして
いっぱい見るのだ〜〜〜〜〜!!!!!!

あ、転職活動は止まっております…
2009.09.12 No.536
転職相談したら、今の年収より下がると言われた……
今もそんなにもらってないと思うんだけどなーーー
私の仕事はグラフィックデザイナー。
でも働きたい場所は出版社。事務所じゃなく
出版社。出版自体大阪にないんだとか。。。。はーーー。
思いやられるなーーーー。
2009.08.24 No.535
相変わらず仕事に追われている毎日です。
なかなかこっちにも遊びにいけなくなってしまった!!!
でもいいのです、もう少しで考えて
この仕事を辞めようと思っているので!
でもでもでも…転職って久しぶり。
何をしていいのかわかりません、とりあえず
何ヶ月かかけて転職するための準備をこつこつやろうと思っておりますwwww 転職できたらまた報告します!
次こそ…もしかしたら関東進出か!?!?!?と狙っておりますwww

今の生活を変えたくないけど、関東進出するために引越しとかも考えたりとかしないといけない?そのためにも…
貯金とかちゃんとしないといけないよな…なんて考えたりして。
takethat貯金も始めないといけないのになー(笑)

また何かあったら報告しますwwww
とりあえず、ここのサイトの更新だけしたよ!(8月で契約が切れるから!!!)このサイトがなくなったらマジあかんので、それだけはやっておきましたwwww
また落ち着いたら更新します!更新したいニュース(ろびーのこととか!!!!)もあるので、早く更新したいよーーーー★
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS