2010.12.22 No.554
毎日何度もここのサイトを見ている管理人です!
でも書き込みやお礼などなかなか書き込めてませぬ!
それは…今週末に控えた結婚式で本気でドタバタしておりますっ!(笑)
いやーーー大変ね…(笑)。
結婚式の準備って自分も大変だけど両親とか、そっちも大変なんだと思った!
家族揃ってバタバタしてるし、うち感謝の手紙など書くのに、落ち着いてから書きたいのに…!しかも背中のケアとか全然してないからしたいのに……エステも混んでるし???(笑)予約取れないから…背中ボウボウで行かないと…ね!(笑)

大変ですが……がんばって乗り切っていきます!
よろしくーー!

掲示板が賑わっていてたいへん嬉しいですっ!!
まだまだ賑わっていてほしいです!
2010.12.05 No.553
いやーーー!★寒い!何もやる気が起こらないw
買い物いくのも嫌で、洗濯ものなんて干すのさえ嫌で…!


そんなことはさておき!

前回の日記は聞いて一回めでビックリして書き込んだ文章ってのが丸わかりでえらく痛いのですが(笑)。いま、プログレスを何度か聞いてて心に響いてきましたねーーー!

んーーーこういうのスルメソングってゆーけど、マジスルメw


掲示板で書き込みありがとう。
みんなのレビューも愛があって、ちょっと泣けてきますよね。ビックリした!正直ダメですー、この曲はいいですねーとかみんなの心が素直。ただ「かっこい〜〜!何してもキマっているtakethat!」っていうのではないのが、ここに集まっているtakethatファンかと思うのですw 人によって響き方は違うのですが、彼たちへの愛は同じですよねー!そっと見えないくらいのつっかえ棒で支えたいって感じ!(上からではなく、けなげに……とでもいうか)

しかし、音楽業界。プロデューサーやレコード会社次第で売れるっていう法則はなかなか変わらないにしろ、さすがに何してもいい!何歌ってもいい!かっこいい!とゆー全盛期のボーイズアイドルの時代は終わったよねw(あ、でも今はkポップに流れているような気もしないでもないけど。。。)かっこいいだけではダメですねー。そうじゃなかったら、あんなジャケット作らないw このジャケットで「変なの!でも気になるから聞いてみよ」とゆージャケ買いとか、現象が起こってほしい。食わず嫌いならぬ「見た目からして聴かず嫌いw」なとこあるので。

(そいやーロンドンへ行った時、話しかけられた外国人にtakethatのためにロンドンに来た、というと、takethatは、ティーンズとゲイしか聴かない音楽だと言われたのを思い出したw)


それから、なんとあんなに嫌ってた旦那もテイクザットの曲が耳についたのか、鼻歌を歌っているところを目撃!

何度も何度も流しているから耳に残った?
んで、「今の歌! フラッドでしょ! 歌ってるしーーーw うれしい〜w」とかいうと、「違うし!今俺が作ったし!」ってどうでもいい嘘を言ってますが…。うれしいですよね。でもアルバム流していると、旦那はtakethatを知って数ヶ月ですが「なんかエレクトロが似合わないとおもう。オヤジが早口で歌っているのも聴いててシンドイ。シングルの曲が一番しっくりきて良い」と痛いところもつかれてますけど、意見をくれました(笑)。

わたしたちファンも判っているところもあるから否めないのですが(笑)、でもそんだけ嫌みを言われても、楽曲にしろ素材の質がいいので自信をもってレコメンドできる!takethat!そんなカリスマバンドかと私は思いますw

は〜〜〜日本にきて〜〜〜っ(笑)
2010.12.02 No.552
みんな!
いつも書き込みありがとうございます!ファンのみんながワイワイ話していたりするのが見ているのが好きで(笑)。これからもワイワイと盛り上がって行きたいですねー!



ところで!ニューアルバム、聞きました!今、始めて全曲聞いてるところなのですが…!!!!!!!!! まってください…!ちょw takethatじゃない!?
なに?って思ったのですがw


takethatファンびっくりの「今ふう」でびっくりしました!

まだ何度も聞いてないけど、始めて聞く人はこういうバンドなのかと思うのでは?
でも決してtakethatはこういうサウンドではないバンドだったのですか?

キラーズのプロデューサーって知った時、「キラーズっぽかったら泣くかも(嫌という意味で)」って一瞬思ったけど、本当にキラーズっぽいのですが。私はキラーズが好きですけど、キラーズがあるのに、なんでキラーズっぽいのを、あえてtakethatで表現したのでしょうか?

ターゲットはどこなのでしょうか?

新しいファン獲得ですか?

昔のファンへの「ただいまソング」みたいな感じはないのでしょうか(笑)。

なんか「フラッド」が一番聞きやすいですが…「フラッド」以外は本当にテクノポップでびっくりです(笑)。まだまだ聞き込んでないけど。。。。。

あくまでも新しい「takethat」なので、これはこれでアリだと思うけど、まだまだ混乱している管理人でございました!


賛否両論のアルバムになることは確かですね!!!!
2010.11.03 No.551
つか!!!
さっき、NEWSの更新をしたのですが……その時、エラーが出まくって、出なくなったと思ったら、画面に変な数字が……!!!

今は一応なおったけど……。そろそろデザインも崩れてきましたっ!
なんてゆーか、いろいろファイルを作り替えて、クリアにする時期にきましたー!
つまり完全リニューアル。ファイルもすべて作り直し。そうしないと、バグがおこってまうのですーー!悲しい。昔のWEBの方法で作っているので(最新の作り方をしらない)、何か見えなかったり、崩れているところがあれば、教えてくださいね!

みんなはWINDOSの方が多いのかなー?
このサイトはMACで作成しているのですが……何せ崩れていても判らないのが欠点です(笑)。でも重たいWEBがキライなので軽くてサクサク見られるWEB作りを目指します!

どなたか、ウェブデザイナーなTAKETHATファンのかたいたらいいな(笑)。だったらいろいろ教えてもらうのに……(笑)。
2010.11.03 No.550
どうでもいいこと。
今日、旦那と、ヴァンパイアの映画を観ていたんですが…主演はジョシュ・ハートネットでした。ジョシュはとってもかっこいいので、私のお気に入りですが…なんかみたことある顔してんなー思ったら!

よくみれば、我らの愛するジェイソンにそっくりちゃいます???(笑)
後半はジョシュにも髭が生えて……ますますジェイにそっくり!
気になるひとは、ジョシュ、調べてみてね、にてるよ!


特に、観ていた映画30デイズナイトはジェイそっくりですW
http://www.30days-night.jp/


ジョシュは昔から、「トミー・リー・ジョーンズに似ているね〜(BOSSのCMに出ている宇宙人ジョーンズね……)」って言われていましたけど。つまり、ジェイソンはジョーンズみたいになるのかなーだったらシブくていいなーなんて考えていた夜でした。映画のとき、終始、ジョシュでもなく、役名でもなく、ジェイ!って呼んでいたワタシ★
2010.10.19 No.549
ここ最近、junkieがいい感じに盛り上がっていると思っている管理人です! うれしすぎ!

そんで、新曲のビデオ見たっ!もー泣きそう!笑
つか、冒頭、5番目、ロビー登場あたりで、「きたー!」っての、明らかに狙っている感じが、商業的なのも嫌だけど……。ロビーとゲイリーが仲良さそうに「作っている」感じに見えるんだが、違うのかな(笑)。もうちょっとでしっくりとした5人が見られるのでしょうか。

ニューアルバムのジャケに合わせた感じに作り直さないと行けな感じがして、またまたリニュ考え中でーす!!イエローな感じになるかと思うw よろしくです!

いやーーーデザインの勉強をもっとして、カッチョイーサイト、作りたいと思いますっ!イエイ!
2010.10.11 No.548
本当にやばいっすね!新曲の良さが…聞けば聞くほど!という感じで。

ところで、私は年末に小さいながら親戚だけの結婚式をやるんですが…式中に流れる音楽はすべてw takethatにしたいなーって勝手に考え中!旦那の意見もあるかと思うけど、takethatで押し通したいっ!ところですw
takethatとmarkとrobbieとgaryばっかで構成するつもりです!
なにかふさわしい曲ないかなー?笑
2010.09.17 No.547
つか、今日、takethatファンだった友人がロビーの再加入を知って、かなり興奮&涙だそうな!w まだまだ知られてないっていうことだから、私もかなり宣伝してます!
まだ再加入して世界的に何も動いてないから、もちろん日本でもニュースにも何もならないのは仕方ないけどねえ!だから私もいろいろ動いているのです!ひとりで(笑)

がんばって5人のtakethatを広めるど〜〜〜!

ちなみに友人も「ロンドンに行かなくちゃ!」って焦っていたw 考えることが一緒でうれしい(笑)
2010.09.17 No.546
旦那が誕生日にPCを買ってくれたので、今、そのPCから書き込みw
んで、そのPCにさっきwebの管理ソフトを入れたので、これから自宅でPCが更新できるよーになったのですっ!!!!めっちゃうれしいっ!これで深夜でも何でも速攻ニュースが出来たら更新できますね!
私の寝ているベッドの横にPCを設置したので、休日でも起きたらすぐPCが触れるよ〜〜〜!

あと、bbsとかこの日記のデザインをかえたいんやけど、なんかタグとかで打っていつもデザインを変えているんだよね。
でもそのタグとか本気で忘れてしまってて、なんか更新できるか不安なのだw
での写真とかつけて更新したいしなーーーなんて思っています。

今はうちはまだ出版社にいてるけど、さっそく転職のために動き始めておりますーーーって、主婦で雇ってくれるとこなんてあるのか??w
子供もまだいないのに大丈夫なのかしら。。。。なんて今から不安やったりしまつ!

でもがんばりますっ!
2010.07.26 No.545
うわああ!
旦那にこのサイトの、特に見られたくない日記見られてもたっ!!!
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS