2011.07.10 No.564
本日はジェイの誕生日。
なんか7月生まれやったよね、って忘れそうですが、私忘れてなかったw よかったよかった(笑)。でも彼はいくつだ、41歳???
う そ で し ょ wwwwwww
全然見えないよねー!
再結成してからのジェイソンの人気ったらありゃしないからね!
素敵な誕生日を迎えられているといーな。
ジェイソン、おめでとう!!!!
2011.07.10 No.563
こんばんわ!ってめっちゃ夜中にコレ書いています!
私もライブに行くひとりですが、着々と手続きとかして
もう出発まで2週間を切りました…!!!
早すぎる!再来週の金曜日に、出発します、日本から脱出(笑)。
でも仕事や、旦那が恋しいと思うので
いろいろ海外から連絡取る方法を考えていたけど、
PC持って行けないのがイタイ(笑)。
でも私は、運よくスマホなので(テイクザットのライブのスポンサーだからという理由で、SUMSUNG携帯でW)
それが便りになりそう…!ホテルに居る時は
無線LANが使えますように…などいろいろ調べてます。
でも何せ初めて…またまたひとりでドイツに行くなんて…
なんか…危険だけどW 今回は日数も少ないし
荷物も少ないだろうから、一人でもちまちま動けるのかしら…
なんて思っています。

ぬおーーー!
めっちゃドキドキしてきたけど
無事を祈っててねえーーー!!!
不安だけど、テイクザットが観られるっていうのだけでモチベーション保ってます(笑)。相変わらず、イエスとノーくらいの英語しか判らないけど大丈夫なのかすーーら??(笑)
2011.06.18 No.562
どうでもよいが、旦那がテイクザットの歌、嫌いなハズなのに…

フラッドとか、ラブラブとか…
音楽流れているとき、適当にやけど
口ずさんでいて…おもわずニヤり…!の管理人ですたw
2011.06.18 No.561
とうとうライブが始まりましたが、
私もライブに行けるようになりました!
って、まだ準備中やけど。7月25日のドイツでのライブです!それにあわせて先週航空券買ったよーー!高かったよーー?(笑)夏だしなんか割高やけど、気合いいれて問い合わせてみましたw

hisとかに「英語もほぼ判らず、ドイツまでいけるでしょうか…乗り継ぎもちゃんと出来るのでしょうか?」って聞いたら「なんでひとりで行く必要が?」って感じの雰囲気出しながらも、答えてくれました…!私も怪しい感じを出したら入国できなさそうなので、気をつけて空港ではおとなしくしようと思いますっ!

それからドイツでは日本人のファンのかたとも逢えるチャンスです!ひとりはロンドンで一緒だったあつこちゃん!ロンドンでバイバイした3年後にドイツで再会するって…めっちゃすごいって自分でも思いつつ、引き合せてくれたテイクザットの存在って大きいなーって思いました。ちなみに私もあつこちゃんも関西やから、日本でもすぐ逢えるっていう(笑)。


7月25日にもし他にライブ行かれるかた、もしいらっしゃったら…
ぜひぜひ声をかけてください!それから、同じ時期に行くのなら絶対カラミたいと思いますっ!!!!

今から楽しいという気分でもあるけど、不安っていう気持ちもあって…もっと英語とか判ればよかったと反省です!この数日間でちょっとでも英語と、ドイツ語の軽い挨拶を叩き込まないとね!ダンケシェーンだけ知ってるとかヤバいよね!!!!!

なんか仕事と家事と両立して自分の時間がないっ!とボヤいてたけど、ちょっとした時間に勉強の意味も込めて自分の時間を作ろうと思いました!
そのときはいっぱいテイクザットだけの音楽かけまくるのっ!
そういうモチベーションって大切ですからねーーー!
とお弁当のおかずを作りながら考える瞳でしたっ!!!!
2011.05.30 No.560
どもーーー!
いやー、ツアー始まったよね、takethat!!!!
それに伴い、専用BBS(ネタバレトークや、動画交換など。チケット譲渡もなんでもプレグレスツアーのことは、何でもアレ!)を立ち上げております。
すでに書き込みがあって嬉しいよーって感じです(笑)。
なんか自分もようやく行きたい気持ちが抑えられなくなり、行動しているんです!!

けど、…いろんな問題があるので、まだ公に言いふらしてないのですが
会社とかに気づかれてる感じw もし行けなくなったらどーしよ!って感じなのに、なんでライブに行くかもしれないことが会社に伝わっているのかしらw
ちょっと不安なひとみでしたーーーーw

また確定したら、真っ先にココで発表するので
カブている方はぜひ!!!一緒に観ましょうね!!!!!
2011.04.19 No.559
どもです!
いやぁーーーー…
先週にわたし…やらかしました(笑)。すっごい腹がいたくなって、病院へ行ったら急性虫垂炎!!!!で入院したのー!(笑)いわゆる盲腸です…!
もう盲腸ってすんごい痛いのねっ!たんなる腹痛かと思っていたのですが、尋常じゃない痛みと冷や汗…!こりゃーーーヤバイってんで、病院へ自力で駆けつけたところ…!「白血球が〜」とか言われてなんやかんやで盲腸ってわかるまで数時間、待合室で死んでいたのですが(笑)。なんとか入院して、昨日退院したのです!ちなみに盲腸を散らさず、潔く手術したのw だから退院した今も、腹が痛いですw

入院した時は、もう泣きそうだったけど、携帯に入れていたtakethatのPVをみたり、youtubeでやっぱりtakethatを観て、寝付きの悪い日々も乗り越えました(笑)。

みんなも急にくるので盲腸には気をつけてw
ちなみに結婚したとき切り替えて入ろうと思っていた入院保険などの医療保険に入ってないのw かなり痛いよーーーー!!!!(笑)
高額医療費の申請でもしときます…(笑)
2011.03.16 No.558
みなさん、大丈夫でしたか!?
そして、大地震で災害に見舞われたかた、厳しい寒さが続きますが、元気してますか。私の友人の実家が宮城だったので、心配してました。
連絡も全然なくて、どうしようって思っていたら、無事だったとのこと。


我らがテイクザットも募金をしたようで、とっても暖かい気持ちになりました。
きっとガガのようにニュースなどにもなってないけど、いろいろなミュージシャンなども募金してくれたのだろうと思ってうれしいです。
それから、自分も募金をしていますが、うちの会社でも募金をするとのことで、いろいろ集めています。社長はドカン!と募金するけど、我々はそうは出来ないのです…。

でもどっかのコラムに募金は無理にしなくていい、出来る時に出来ることが重要なのだ、金額ではない。恥じなくてもいいのだ。そして募金できない人を「非国民だ」などと避難することもない。募金をしたくても出来ない人もいるのだから。

というのをみて、今できる精いっぱいを出来たら気持ちも伝わるな、って思いました。
だから、今日は必至に残業したから、その分を、とか働いた分だけ寄付もできるよね。
被害もなかった働ける私たちは、一生懸命働いて、その分、復興に役に立てるようにしたいね。


しかし毎晩、阪神淡路大震災の時の恐怖がよみがえってくるの…。
目をつぶったら、当時住んでいた家が揺れて「わーー」っていってる私がいる夢を何度も見ています。
阪神の地震のとき、わたしは小学生やったので夢のなかでも小学生のわたしが「わーー」ってゆうてます。夢も時間がたって地震の影響もすこしづつマシになってきたら、見なくなるかもだけど、震災の爪痕は何年たっても、というか一生つきまとうのだなあと思ったのでした。


相次いで他の地域でも地震が発生してますので、気を緩めずにいこうと思います!

さっきラジオで、ロビーのエンジェルスがかかってた。
ほっこりしたよ。
2011.02.01 No.557
改めて!本年もjunkieをよろしくお願いします!


商品が届いてないよー!ってゆー方もいね、年末年始大変やったり、バタバタしてましたよね!

私も…仕事やコッチも訪れるのもなかなか出来ないくらい、自分のことでいっぱいで。今年はもっと仕事をしよう…(なぞに誓うw 笑)
ちなみに年末、私の結婚式ではほとんどtakethatを(またはロビーやゲイリーのソロ)流して、個人的にハッピーな結婚式でしたが、主人はもう結婚式なんて嫌だよーーってゆうてました。。。

そんで、今度の問題は、新婚旅行に行きたいこと!(笑)。場所の問題です。私は相変わらずtakethatのライブ…(ちょうど今年やし、こんなタイミングはない!)に行きたいと願っているんですが(笑)。

結婚している方で新婚旅行はどこいきまいたー!ってゆのあります??ただいまリサーチ中ですw
2011.01.16 No.556
あけましておめでとうです!
っと…元気に挨拶したかったのに
またまた体調崩しております…!

この前、生理が少し遅れたので…
「もしかして!!!懐妊!?!?!」って
喜んでいたら!

若干遅れただけで普通に来たし、
なにより、発熱してグッタリしている時にこなくても…って感じです(笑)。もーーートイレ行くのも煩わしいのに…女子の日って余計凹むよね。。。。女子のみんななら判ってくれると思う(笑)。

さっき熱を計ったらちょっと減っていたので、明日まで安静にどっこも出かけずにダラダラしたいと思います!来週から頑張ろうっと。

しかし明日…仕事…やだよーーー!(笑)
2010.12.31 No.555
今年は本当に盛り上がって、いい一年となりました。
ロビーの参加に、最高のアルバム。
そして自分自身でもみなさまに祝っていただけるなんて。
結婚式でもtakethatの曲ばっかりかけたりして!
落ち着いたらいっぱい書こうと思う(笑)。
今は忙しいのでまたゆっくりしたら書きます。
今年はみなさまに本当にお世話になりました。。。。

また来年はロビー参加してのライブもあるし…楽しみで仕方ないよ…!

書きたいこともいっぱいあるけど、このへんで…!
ちょっとだけトップイジったけど断念!めっちゃ時間かかりそうだし…
でも中途半端はいやだから、いまからやろうかな???(笑)
それでは、よいお年を…!!!
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS