2011.12.15 No.574
DVDボックスが先週届いたので何度も何度も見ています!
うん、一番思ったのは、「…画質が悪い…ブルーレイにすればよかったwwwww」です!!!(笑)いやーーー…かっこよい!!!私の場合、現地でみたのをおさらいという感じで(この感覚が、とっても贅沢ですよねえ!ひひひ)、近かったのもあって、全然ステージの感じをみていなくて…だからウキウキしたりしてました。
昨日も舞子(妹。ハワードfan)とひと通り…見たよ!んで舞子とテンションマックスになったのは、やはり「え!?!?!?今、ジェイとハワが???かっこよすぎるんですが????」ってなったキッズのダンスバトルでございました。
妹はハワファン、私はジェイソン…ということで「いけー!こらーー!」なーんて、いーながらこたつでのんびりしながら、観てましたーーーw でも妹は見てる最中でも「本当にゲイリーっていい声で最高! あんなに歌っているのに息切れもなくきれいな声で別にリップシンクでもなく生歌とかうらやましすぎ!」と半泣きっw
いやーーー黒木姉妹をアツくさせてくれましたねえ!
あと、「男性のファンも多いのね、画面に映る客に男が多い、声も男が聴こえる」だって舞子も気づいたようで。なんか国民的アイドルって感じだねって感激していました。またまた何度も見るつもりです!たまには昔のDVDもみないとね!私の好きなサーカスDVDも今日は見ようっ!と思いましたっ!
2011.11.14 No.573
最悪です…
長年、サーチエンジンで、『テイクザット』『takethat』などで検索した時に、このjunkieがトップとか1ページめには検索結果として出ていたのですが…何を間違ったのか、何かを消してしまい(よくわかっていないのですが…)
検索に何もひっかからなくなったというワナ…!地道に検索に引っかかるよう、毎日サーチエンジンとかやっている瞳でした(笑)。

ちくしょーーーw
2011.10.16 No.572
リニュして数日たったけど
たいしたバグもなく正常に見えているみたい!
でも動作確認はMacとアンドロイドだけだけどw
でもトップはコロコロ変更できるので
フラッシュで動かしてみたり、
かっこいい写真を貼ってみたり…といろいろ模索中です!
いろんなニュースの度に変更出来るので楽しみ〜っ!
2011.10.09 No.571
ひーーーー!
急いで更新した!
リニューアルしたくなって。
でもまだまだバグ出るけど…(笑)。どうかな???
2011.08.11 No.570
ライブレポw(同じ内容をMixiにも書きましたw)
私は開場2時間前に「遅いよなーーー」と思いながらデュッセルドルフの公演場所であるエスプリットアレーナに到着w 意外と人も居なくてラッキー!と思ったw(先着番号なども書いている人もいた)、…が、あとで考えたら多数ある入り口で一番少ないところに居ただけで…スタジアムに入ったらめっちゃ人が居た…w  すかさずBステージ付近をゲットw うん、最前列はもちろん無理やった でも2列目だったからいいよねw そこから数時間待機…ごはんを食べたりビール飲んだりと過ごす。雨めっちゃ降って来てめさ…びしょぬれw 

でもテイクザットTシャツに着替えた!!!
私の好きな5人の若い時のTシャツで誰ともカブらず!!!

今回の日本人メンバーは私含めて計4人で観戦!トイレで場所交代したりして時は過ぎていった…ビールを飲むが(たかがビールだが、テイクザットタンブラー付きで6.5ユーロw…ってなにwww このタンブラー、全部で3種類くらいかな? Tシャツのデザインのまんまw)ビール効果でもちろん「お、オシッコ!」って叫んでおりました。。。こういう時は利尿作用を恨む(んじゃーー飲むなや)


うだうだしてたら前座登場、ペットショップボーイズです!これってすごいっ!!!
生の「GO WEST」に発狂!私高校の時聞いてたのですw これで「ニューヨークシティーボーイズ」(一番好きな歌w)歌われたらどーしよーー!なーんて思ってたけどソレは歌わずw
前座といえどスペシャルゲスト。1時間ほど熱唱してくれたーーー♪♪♪♪


そして空気も変わっていよいよという感じになってきたのw
中央巨大モニターにPC画面をデザインしたものが出て、いくつかあるウィジェット(カレンダーや時計など)が動いてカウントダウンモード! かけ声はドイツ語で…!!!
フュンフ!(5)←全然英語と違うねえw
フィア!(4)
ドライ!(3)
ツヴァイ!(2)
アインス!(1)
ヌル…(0)


華々しく、ドンとメインステージに登場!!!!!!!
M01:Rule The World
M02:Greatest Day
M03:Hold Up A Light
M04:God Save The Queen
M05:Patience
M06:Shine

ここまでは4人で歌っていた★
私の大好きな【ルール・ザ・ワールド】でスタートやったので泣きそうになる。この歌大好きで…ええ歌詞や…(甘いけど…)。聞き入るし、周りの人男女問わず合唱スタイルに感激。やっぱりライブに来たのだなあ…と思う。



SHINE終わりで皆がステージのモニターに引き込まれて…そこからロビー登場です!
Let Me Entertain You のイントロ…アガる!!!!!
しかし「Hi!!!!! Iam Robbie F**KNG Williams!!!」…で、謎にドン引きーーーw
いやあ、ロビーらしいあいさつですよね、好きです、ロビー好きですが…。なんかFワードとか逆にサブく感じるのは私だけでしょーか★ でも異様な盛り上がり。私はロビーの歌声を聞いたのはSHIBUYA AXが最初で最後かと思っていたが、まさかドイツで聞けるとわ。。。感動してしまった…!特にエンジェルスなんて、大勢で歌う…なんて贅沢なんでしょ。

M07:Let Me Entertain You
M08:Rock DJ
M09:Come Undone
M10:Feel
M11:Angels


途中、MCでデンマークのキャンセル事件でちょけて謝っていたいたことにイラっとしましたー!(TTはライブはキャンセルしたことないのに、今回のツアー中デンマーク/コペンハーゲン公演をロビーの食中毒でキャンセルするという事件が起きました。開場しファンがスタジアムで待っていたけど、開始時間2時間前くらい?に通達が…みんな言葉では言い表せない絶望感に襲われたのは言うまでもないのです…それをちょけるなんて…ブツブツ)


いよいよ5人の登場です!
カムバックシングルからもちろんスタート!
M12:The Flood
M13:SOS
M14:Underground Machine
M15:Kidz
M16:Pretty Things


懐かしいメドレーも聞かせてくれました。
これが聞きたかった…!!!!泣きそうになりました…!特にDo What You Like!!!(彼たちが消したい過去であるはずやんね?Do What You Like…PVはDVDにもなっておりませぬ)
M17:Do What You Like/It Only Takes a Minute/Million Love Songs / Babe / Everything Changes
M18:Back For Good
M19:Pray

フィナーレで
M20:Love Love
M21:Never Forget

ライブで初めよね、初めて歌うよね???ロビー込みの「Never Forget」はさすがに涙が…ジュワっと来ました。ハワードの声もすてき… そして大好きなジェイソンが近いほうやったのでラッキ!!! かっこいいー! Bステージのメインよりやったので、Bステージでキメポーズされたら絶対後ろ姿になるのが痛かった 何をしてるかまったく解らず。これは後のDVDで確認するしかないね(つか全編DVDで確認だろうね…)



アンコール
M22:Relight My Fire
(ロビー・ウィリアムス "No Regrets" イントロあり)
M23:Eight Letters


以上、懐かしい曲も含めて23曲歌ったようですw
…いやあーーー…よかったです!!!!! よかったです!生で見れたのも嬉しいかったですねえーーー♪♪♪♪
最後、Bステージ付近だったので、揉まれてなんとかハワの手を握りました…あったかくてw 最高の想い出となりました…♪


【個人的ガチ感想】
今回は3部構成ということもあり、贅沢なのは解っているが、
楽しめる部分とそうでない部分が正直あり!

【イチャモン1】…ライブ構成
4人で登場し、ロビーを挟んで5人というのもいいし、4人時代の歌をロビーも一緒に歌うってのも変なので、歌わなくていい。だけど私は最初から5人でThe Flood でスタートして欲しかった…。そして懐かしい曲も数曲フルで歌ってほしかった(これが大事w)。
バックフォーグッド、ネバーフォゲットは絶対歌うけどさ…(じゃなきゃ何歌う??)。
私のイメージは、再結成ライブの登場が理想ですよね、あれよかったわー!
昔の写真が出て、そんで今!みたいな演出がよかったのです。あれからコンセプトである進化した猿人のようなシルエットが出て…5人がBステージに出てくるなんて最高!(サーカスツアーの構成も好きすぎてゴッチャになっている)

【イチャモン2】…ロビーよいしょ
ロビー好きだけど、ソロタイムが長いの(笑)。それに調子乗り過ぎなところも…あったよね。ロビーが好きだし、そういうところも彼の魅力なので解っているが、やっぱりロビタンはオーラ強すぎw 異色だわ、ほんと。他の4人が上品に見える…いや、紳士だけど際立つワw

【イチャモン3】…やっぱ客のマナーの悪さ
これは…いつもというかどこでも、ロンドンでもそうやけど…特にライブ中の花火w うちらの
後ろで上げているよね 日本では考えられないが、キャンドルを灯すようにZIPPOを灯し炎を揺らす…それがキレイ…やけどDVDで見たらきれいであって、客席で花火ヤラれたら熱いし危ない あと、どこでも一緒やけど押したり引いたりともみ合いです♪
ケガする人もいるとか。私はいけたけど。。。気をつけたいねえ!


******************************************
イチャモンは細かくあげればキリがないが、今回強行でドイツ行ったことは後悔しておりませぬ!!!!! はじめは一人で心細いと思ったけど、現地ではらいちゃん、らいちゃんの息子ちゃん、そしてひろみちゃん(飛行機一緒♪♪♪)、暖かいドイツ人とのふれあいなどありました。ホテルでチェックアウト一人で出来た!など成長したし(ただ紙を見せただけw)、いろいろあった旅でした。
今度テイクザットがどうなるかわからないけど、4人とひとりになりそうだけど、前のように関係が悪化することないだろうし(笑)。いつまでも彼たちを応援していくと思ったのでありました。すてきな時間をありがとう…
2011.08.09 No.569
ドイツ無事帰ってきてから、日記でも報告してないですよね、まいったまいった!
今、自分の思ったことをまとめてますw ちょっとかっこ良く読みやすい記事?みたいに書きたいので、良い言葉を選びながらw
いやーー文章は書くのは大変ですねえー!
またまとめたら、BBSと日記に両方書いちゃおうー!
2011.07.22 No.568
ひやひやしながら会社で仕事中ですが…んーー手に付かないよ仕事w

それからアチラコチラでつぶやけたらつぶやくので
twitterやってる方がいたら、見ててねえー♪

@inoue_hitomiでーす!
http://twitter.com/#!/inoue_hitomi

もちろんネット環境があれば、junkieにつぶやくぞーーー!!!
(wifiもあるから、スマホでよかったと思った瞬間w 言葉もわからないので、アプリとかで翻訳する気マンマン)
2011.07.22 No.567
ひぃいい!!!!とうとうこの日が来たんですねえ…!
私は今夜に旅立ちますっ!仕事ちゃんと終われるかな…とかいろいろ考えながら…ワクワクのほうが勝っているので、仕事もせずに調べもの(ドイツの鉄道など乗るのでソレとかw)ばっかりするかと思います!

わたしは一人じゃない、ファンの人たちと現地で集合するし(無謀w)、何より行けないファンの方も多いなか、行ける自分も幸せだなと感じてます。私が5人のテイクザットを観ることが夢…ということを「よかったね、叶うね」と祈ってくれる、junkieに遊びに来てくれるみんなにも感謝。。。


無事に入国出来ますようにw(笑)
言葉も判らないけど…なんとかなるよねえー?w
行ってきますっ!!!!!!
2011.07.18 No.566
いよいよ!
今週末、私もTAKETHATのライブに行けるーーーー!出発やぁー!と思っていた矢先、コペンハーゲン公演が開始5分前くらいになってキャンセルになったそうで。。。

ちょっと何も考えてなかっただけにショックなニュースでした。。。
ロビーの体調(食中毒???)が優れないようで、ジェイソンやスタッフの方も影響が…ということで騒いでました。。。。でも自分が観に行く公演がキャンセルになるっていうのはとても残念ですよね。残り5公演だっただけに…。
無理をしてほしくはないけど、観たいなという気分でもあるので…
最後の最後の調節してほしいな。。。。
とっても苦しんでいるのはメンバーだと思うから…
なんとも言えないけど…でも…この日のためにコペンハーゲンのために動いていた人もいるので…そういう人の気持ちを考えると泣けてくる。。。私の時も見られない可能性も出てくるということを覚悟しておこうと思ったのでした。

昨日まで何も思ってなかったけど
何が起こるか判らないってこと
3月11日に経験してたのに…
すぐに忘れちゃってるって思ったのでした。

難しいですけどね!!!
2011.07.15 No.565
私、仕事でグラフィック関係なので
結構タイピングが早いのですが
takethatと打つ時だけ異様に早いって今気づいたw
慣れですよね…(笑)。
きっとタイピング苦手なファンのかたもtakethatだけは早いと思う瞳でしたっ!

あと一週間後に私旅立つのですが
何も準備してないので
一週間かけて頑張ろうっ!下着が欲しいので買っちゃおうかなー(笑)。
なんて買い物ばっかしてたら荷物が多くなりそう…!w
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS