2006.01.23 No.397
やばいんです!21日横浜のイベントに参加した管理人です!
もう超ステキだったマーク。ちなみに!!!!横浜のトラックリストは

M1-They Do
M2-Makin' Out
M3-Believe In The Boogie
M4-Clementine
M5-Hail Mary
M6-Stand
M7-TAKETHATメドレー(Babe, Back for Good, Could it be magic)
M8- Four minute Warning

だったと思う!(順番あやふや?)
しかし、ありえんな!とくにTAKETHATのメドレーよ!?
解散して、マークがソロをして9年ぶりに日本に来たというのだけでもスゴイのに、その上メドレーを歌うなんて。信じられなくて!
未だに興奮しているひとみでした。落ち着いたら、ちゃんと書きます(笑)。

今日は、横浜から大阪に着き、4日ぶりに大阪の実家にかえってきたばっかなので、疲れた!明日は朝から、友達の家に行きます〜!
2006.01.21 No.396
どきどき〜!ま〜く!早く逢いたい!
興奮して何個も同じ内容を書き込む管理人であった……。
2006.01.21 No.395
ち・な・み・に!!!
このサイトをマークも見てくださった!
という嬉しいニュースが!(笑)
ということで、みんなの熱〜いメッセージを
読んでくれたかもしれません!!!
嬉しいですね。

あ、マークのミニサイトのほうを
ぜんぜん更新していないということに、さっき気づきました。
何のためにマークのミニサイトを立ち上げたのか?
こういう日が来る為ではなかったのか?(笑)
あ、笑っている場合ではない!管理人失格!
反省です!ごめんね。
2006.01.21 No.394
とうとう横浜のイベント当日になったね!
緊張して、あんま眠れていない管理人です。
名古屋のイベに参加された皆様、お疲れさまでした!

マークは本当に素敵でした!
ライブでは、発売したサードアルバム曲のほか、
ファースト、セカンドアルバムの曲も
披露してくれるので、初めて聴く方も感想ヨロシクです!

何書いていいのか、かなりテンパっている管理人ですが、
今、まんが喫茶に来ているので、
なんか漫画でも読んで落ち着かせようとしております(笑)。
2006.01.20 No.393
夢かな!と思っていたことが現実に起こってしまい、
テンパリまくりのひとみです。もう少しでアタイ、泡吹きますよ!(笑)
今この日記を帰りの電車で書き込んでる〜!
携帯から書き込んでますが、ちゃんと反映されますように!

うちのサイト見たよ!という方が数名いてて感動!
実際ファンが逢うって素敵ね★
これは明後日の横浜に期待です。みなさん逢いましょうね〜!
明日は東京のラジオで生放送だし、忙しいマーク!
今日のライブも素敵だったし、最高です!!
2006.01.18 No.392
ぎゃーー!風邪も治り、スッキリ!
iwamonちゃんからもメールが来てて
心配してくれて、本当ありがとう!
とっても元気になりました〜♪

風邪もちゃんと治っていないというか、セキがしんどいかなー?
って時になんなのですが、私、初めてスノボに挑戦しました!
なので、現在、全身筋肉痛です。ヤバーい!
でも明日は思いっきりハシャいじゃいます。てへ。
楽しみだー!マーク、大好きだー!
2006.01.11 No.391
久々に熱が出た(笑)。それも39.9度!
今は何とか書き込めるようになったから良かった。
これは絶対伝染されたのだ!くっそー(笑)

マークが来日するという
こんなときに風邪なんてヘコむなあ〜!
2006.01.08 No.390
んは!ぎゃ!BBSに新しいおともだちが沢山!
ありがとうございます!
何かと返信が遅くてゴメンなさいね。
あとでゆっくり返信しますがな!(笑)


もう来週には、つーか今週にはマークの新作が発売じゃない!と興奮しておる次第です。なるべく早い番号の参加券が欲しいのじゃ!(笑)

本当に悩んでいること。
昨日、今日で2キロ増えたので、マークのためにダイエットじゃー!

え?夜中にカレー(合間に彼氏のおやこ丼をつまみ喰い)を
喰うとそりゃ腹も出るって?(笑)
そうかな〜?

え?さらにその後、マンガ喫茶でジュースを
ガブ飲み&ロッテ「パイの実」を
ガブ喰いしてたらキツいって?
う……!やっぱりかー(笑)。

最近食欲が本当に落ちなくて。
人間も冬眠体勢に入るのか、栄養補給!
って感じです。たすけて!
本当に年明けて2〜3キロ太るなっちゅう感じです。
こうなりゃ「ハリウッドミラクルダイエット」じゃ!
2006.01.01 No.389
あけましておめでとう!
2006年!戌年!
謹賀新年!今年もヨロシク!

いやあ、早いね、もう2006年!
TT解散して10年!
そして今月にはマークが日本に来るし!
もういい年、間違いなし!(笑)
今年も、みなさまにとって良い年になりますように!
2005.12.31 No.388
今日は「ドラえもん」もあるし、「男祭」もあるな〜。「紅白」も見たいし、「レコ大」も!年末はテレビっこには最高に楽しい番組がいっぱいあるよね(笑)。

というわけで、31日です。
2005年もお世話になりました!
2006年もtakethatサイト「JUNKIE」を、よろしくお願いいたします!
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS