2012.12.05 No.585
ゲイリーのライブのことで盛り上がってて嬉しいっ!
皆の感想だけでとっても臨場感が味わえます。みんな書込みありがとうっ!
ところで、もう年末とか。。。。
今年も数日で終わるなんてーーー忙しかったな、掃除をしようっと。またここのサイトもいろいろ変えて行って、いつまでも新鮮なサイトづくりをしようと思いますっ!その前に大掃除っ!!!!!
2012.10.29 No.584
てか、いまウィンドウズ7で動作確認したら
ギャラリーが全然自分の思っていた
ものと違っていてショックっ!
もっとウェブ勉強しますーー
今は見苦しくってごめんね…
2012.10.19 No.583
ぎゃらりー
密かにアップしてみたんだけど…テーブルがずれてるの…(黄色い枠線のところ)よくわかってないんだーーー。でも素敵な写真アップでけた!!!!
2012.09.09 No.582
twitterでも騒いでたのですがっ!
私ごとですが、この度無事に出産出来ましたっ!!!(笑)

これマジなんですが閉会式の時あたりから前駆陣痛を感じはじめ…「あ…マチマチだけど陣痛っぽい?」っていうのが続いて本格的にキタのが14日っ! 夜には「こりゃ病院に行かねば…」ってなり、15日(てっぺん超えて1時前)に無事産まれた〜っ! 意外と安産だったようで…初めての出産だから「よく陣痛来てからも12時間耐えたとか30時間難産とか…聞いたよーな」って震えていたけど、陣痛(あんなにキョーレツなんですな)に3時間くらい耐え分娩さしかかったらスルっと産まれてくれました。29歳にして人生初めての痛みと強烈な感激でしたっ!産まれたのは女の子ですっ!

それにテイクザットファンの方はママも多いのでいろんな人に聞きまくって、みんな応援してくれて、そしてゲイリーのこととか考えたりして、とにかく初めての妊娠で神秘的だなーと思ったのでした。これから英才教育(テイクザットファンさすためのモクロミ)をして行きます(笑)。

現在は実家から戻って早くも家事したり合間に授乳(ティクビがすでに激痛なのですがw)してます! んで今赤子ねんねしてるのでカキコミしてるってゆーー(笑)。ゆっくり育児&JUNKIEももちろん運営したいと思いますっ!ニートだから時間はあるんだwwww
2012.08.14 No.581
みなさーーーーん!
閉会式、すばらしかったですよね!
私、何度も何度も観ちゃいました。とっても辛い時期なのに…ゲイリーが出演を最後まで悩んだと思うけど…出演してくれて、そして素晴らしいパフォーマンスをしてくれて…嬉しいです。


それと、関係ないけど、普段はほそぼそとやっている、このJUNKIEですが、13日のカウンターだけ、普段の10倍の数でした(笑)。
みんなが忙しいなか、閉会式みたあとに、ここのサイトも忘れずにチェックしてくれていたこと、嬉しく思ったのでした!それにしても…カウントが10倍て(笑)。
2012.08.07 No.580
テイクザットがオリンピックの閉会式に出るとか。本当かな?って思っていたけど、濃厚ということで、本当に楽しみです。ゲイリーも楽しみっ!ってゆーてたようで…マジかよマジかよってソワソワしてるよ。
閉会式に興奮して破水しちゃったらどーーしよっ!なんて期待しつつ楽しんで観覧しよーーと思います!その前に録画予約しないとね!!!!
2012.06.15 No.579
みなさんいつもこのサイトい訪問と書き込みありがとうっ!

みんなの書き込み何度も読んでいます。ところで! 今度実家に帰るときにいろいろ整理をするんですけどtakethatのポスターやら彼たちが載っていた雑誌(洋書)なども整理の対象になっていますw …私は何冊もダブってテイクザットの本を持っていますので取っておく以外にもたくさん捨てないといけなくなってきちゃったのでーす。

そこで、このまま捨てるのは、忍びないので誰か「見たい!」「欲しい」と思ってくれたら譲りたいんですけど、どなたかいますか???(笑)
でも古い91年から96年までの当時のものばっかりやので(ポスターはいいけど雑誌とかは…)レアはレアすぎるねんけど…何せ「要る???」なくらいアイドルなので(笑)またどんなんかは写真を撮ってアップしますね。
とりあえず「お???」と思った方はご連絡くださいっ!次は二週間後に帰るのでその時写真とってきてココに載せるね!
2012.04.23 No.578
仕事も一段落おわったーーーーww
有休を使ったりして、職場を退職するのは5月下旬ですっ! 私は知っている人も多いと思いますが、雑誌の編集部員でありまして、出版社に勤めてましたーーーーっ!6年から7年近く…おったんですけど…早いものですよね。
私もこんなに長いこと勤めた会社がなかったので、と〜っても寂しいです…。
でも職場に復帰出来るのも分らないので(出産、子育てが未知すぎるっ!!!wwwww 産休取れたり、働くママはすごいっ!)

でも職場に行かなくなったら…家でゴロゴロすると思っていたけど…ちょっと今、取り組んでいることがあって(うまくいけば報告ね!!!)それが落ち着くまでバタバタしそうです…。でも夏までに落ち着くと思うw そのころには出産か…wwwww(8月19日が予定日なの〜)

またグチ?とかぎゃー!ってゆー感じで騒いでいるかと思うよん!


あと、ここのサーバー(購入しているのw)の更新も夏なので、それも忘れないようにしてまーーーす! このサイトがなくなったらヤバいもんね!
(去年忘れてしまってて、消えかかっていたのでwww)


それでは晩ご飯の準備をしないとねえーーーー!
2012.04.03 No.577
なんかあっという間に4月ですよねーーー!
さくらがチラホラっ!ところで、書き込みとかでも言うてたのですがっ!私、結婚して2年が経つんですけど…待望の赤ちゃんを授かりました!!!(笑)夏にオカンになります。。。めっちゃ嬉しいでーーす!
そして更に嬉しいのが、ロビーにも第一子が出来るんですよねえ。ロビーとは結婚した年(2010年)も同じだから運命を勝手に感じていたんです(笑)。
そして更に更にスゴいのが、マークのところにも3人目のベビー、ゲイリーのところにも4人目のベビーが出来たってゆーんですけどぉ!!!!なんと同級生がいっぱいだぁーーー!しかもテイクザットのメンバーの赤ちゃんと同じって嬉しいですよね。私もまだ仕事してるんですけど、無理せずに出産したいと思いますっ!

もう既に体重で怒られているけど…(すでにデブ)、気合いで頑張るぞっ!
2011.12.31 No.575
今年もたくさん、このJUNKIEに遊びにきてくれてありがとうございました!今年は、本当にいろいろありましたよね。震災や、私の盲腸の入院(笑)、仕事も傾いてしまった大変だったこと(笑)…。


テイクザットでは5人でのパフォーマンス、ワールドツアーの成功、JUNKIEでは気分転換のウェブサイトリニューアルなどいろいろありました。

来年ももっともっといい年にしたいと思っているので、私も成長していきたいと思います!来年も、私ともども、このjUNKIEをよろしくお願いいたしますっ!
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS