2006.12.29 No.453
あれ!!!!
あと2日で2006年が終わっちゃう!?!?
やだーーー!ヤリ残しいっぱいだよ〜!
2006.12.27 No.452
やばーーい!
最近、毎日書き込みとかチェックしてるんだけど、「はじめまして」さんが多くてすっごく嬉しいね。再結成と聞きつけ、TTを調べて、JUNKIEまで辿り着いてくれてるんだから、嬉しいよ〜〜〜!!!! すっごくハッピーな気持です。
毎日ちょくちょく閲覧していただいている人数も増えていますからね〜!!!! 来日したときどうなるんだろーー!ワクワク!と妄想しています。正夢になりますように!!!(笑)
2006.12.19 No.451
トップ変えたくて。そうしたらすっごく変なのが出来た……。ちゃんと考えます。とりあえず、新しいCDとか出るんだよW って言いたかったの(笑)。ベスト盤もヨロシク!っていうのも(笑)。
ワールドツアー決定だって??? いえーーーい!
2006.12.14 No.450
今、必死にニュースをまとめているところです!ローカルではまとめていたのですが。
ってごあいさつ遅れました、管理人のヒトミです!
マック壊れて早3ヵ月。修理するとか何だとか、友人の友人がパソに詳しいから見てもらうがどうだとか、仕事で徹夜が続いて部屋の電気が切れていたことに気付かないとか、なんだかんだでこの一ヶ月の記憶がうっすら。覚えもないし、何をやっているのだか。こんなにtakethatが動いているというのに、自分にこんなにも余裕がないなんてっ!(笑)


ちなみに今週の月曜に、思いっきりフラれ、失恋と寝不足で顔がパンパンって感じです。どうか、みんなも風邪の時期なので気を付けてください!

さ、早く更新じゃ!!!!
2006.11.06 No.449
すみません。ネ落ち管理人、登場です。

実は!!!!家のパソコン、いきなり壊れた!
クラッシュした!!!!
ああーーーー(涙)。ああーーーー(狂)。


サイトの材料もなくなった……。
いろいろ準備してたのにーー。
そしてフォントも消えた。メールも消えた。音楽も消えた。デジカメ写真データも消えちまったーーー!!!これが一番イタい(私とマークの2ショットデータお持ちの方、下さいっ!笑)
写真ってもう2度ととれないんだから……さ。(撮ったら、デジカメプリント勧めます」の気持が分かったね!今更!)。


もちろん、まだ恐ろしくて初期化してません。
修理代、いくらだろう。ブルブル。
この日記、見た方は、すぐに家のパソのバックアップをおとりください、大切な音楽データ、動画、写真データも!お願いします!こういう悲しいことは、私で十分です!!(涙)お願いっ!

PS・出来たばかりの彼氏から「重い」発言で、距離を置かれてしまいました。コチラもクラッシュしそうです(涙)。ガンバレ!クロキヒトミ!
2006.10.15 No.448
こっそりnewsをアップ。しかもcocoちゃん情報、ゆきちゃんレポも勝手にアップするという始末……!ごめんね。

そんなcocoちゃんの充実したブログはコチラ

>>>cocoちゃんのtakethatメモ
http://coco423.blog79.fc2.com/



彼氏と連絡が取れずっ!
昨日、今日と不機嫌な管理人でした。。。。
仕事もたまっています〜!どうしよ??今週もまたまたロムばっかりになりそうです。って管理人なのに、どうなん?って話なんですけどね!が、がんばります!でもリニューアル(いったいいつからその話をしてるんでしょ〜)のデザインも決定しつつあるので、これからはその準備をしていかないといけないですねえ〜!頑張ろうっ☆
2006.09.07 No.447
BBSでcocoちゃんも教えてくえたのですが、
ロビーがナイジェルについての歌を唄っているのだそう……。
気になる……。


http://popdirt.com/modules.php?name=News&file=article&sid=52122
2006.08.23 No.446
マークの赤ちゃんが生まれたよ〜!
私と同じ8月生まれっ!やった(笑)。
エマちゃん、ありがとう!!!!
もう幸せいっぱいで涙、涙です。
職場の人も、18日に奥さんが赤ちゃんを出産!
私の高校の友人もただいま妊娠中で
来年1月末〜2月に書けて出産予定!
幸せいっぱいの今日この頃です!
2006.08.18 No.445
面白すぎ!
私の働いている会社の求人がwebで上がっています。
バッチリ私が写っています!!!(笑)
キモい笑顔が微妙に怒りを買います★

見たい人はどぞ↓
http://career.mycom.co.jp/jobset/index.cfm?fuseaction=mrjt_Jobinfo_form&client_id=46532&plan_id=1&contract_id=7&job_seq_no=2&bookmark_flg=1&ty=0

ね。。。ちなみにこの日は徹夜で家に帰ってなく、
「獣臭」 を漂わせていたのです!!!
化粧が取れているのがわかるぅ〜!(爆笑)
2006.08.17 No.444
はあ〜。眠たい。お盆休み、今のところナシ。早く代休が欲しいワイ!俺、ワイ!

っていうか、ビビった!8月っていうのは、このサイトのサーバー&ドメインの更新しないといけないんですが、日々の仕事の激務に追われ、更新を忘れていた〜〜★ そうです、9月からこのサイトが消えてしまう所だったのです!!!(笑)って笑えない〜!このサイトがなくなったら……私はどうやって、みんなと仲良くするんじゃ!とか思ってビビリましたっ。

なんとか慌てて1年更新しました!これで2007年の夏まで何がなんでも消えませんヨ!つうか、消させねえ!!
ドメイン更新して気付いたんですけど、このサイト始めて丸々2年が経ちました!支えてくれたみんな、ありがとう!これからも頑張っていきます!

おっしゃーーー!!!!
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS