2007.02.10 No.463
takethatが来日するというのに。元気ださないと。
なんか仕事の圧力(出来なさすぎて、のほう!)でダメになりそうです。
BBSとか返信出来てなくてゴメンね!
頑張ります! とりあえず、今週は仕事が徹夜ばっかでした。もう椅子で寝るのは嫌……。。。おやすみなさい!
でもtakethatを聞くと元気になれるねえ〜♪
2007.02.07 No.462
てててててて!!!!
takethatが来日する!来日する!来日する!!!!!
ヤバい、本当に??どうしよう、本気でブっ倒れそうだ……。こんな時にテンションあがる!!!!
早くTOPの画像を変えないと……!ね!!!!
ぎゃ〜〜〜〜!

でもCD&DVDを買えば(ニクい!)
招待する!というもの……。私クジ運ゼロ、今年のおみくじ、ほとんど「凶」。はあ〜〜〜!楽しみだ!!!!!




支離滅裂の管理人でゴメンナサイ!!!!
2007.02.02 No.461
みんな、、、ゴメーーーン!!!!
ここ2〜3日、ホント風邪と発熱で死んでた!今から復活!!!
いえすいえすいえす!
ちなみに今日はまだ風邪なのに東京出張。
滞在5時間でトンボ帰りです。忙しい〜!

今日の行動範囲。
家→新大阪→東京駅→赤坂の事務所→東京駅→大阪の会社。
さみしい………………。


しかし、この労働力、今日取材した俳優さんに比べたらチリにも及ばない。今日の取材は勇気をもらえたのでした。頑張るぜ!
2007.01.18 No.460
みんな〜〜!うれしいことに、このサイトの訪問が7万ヒットを超えました! みなさん、遊びに来てくれてありがとう! これからも頑張ろう♪ って気分になりました!!! さあ・・・・ブリットアワード2007が早く見たい〜〜!楽しみですね!シングル獲ってくれるかな〜???
2007.01.15 No.459
お疲れさまです!みなさま!!
takethatのアルバム、とうとう後退してきたらしい!新しいチャートでは4位にランクダウンしていました。
そうこうしているうちに、日本盤シングルである「PATIENCE」の発売が10日を切りました♪1月24日はレコードショップへ急げ!!!!


ああ〜。ドニチ出勤で部屋の掃除が出来なかった……。
やだよーーー!すっごく部屋が「もこもこ」してる!(笑)つまり服が散らかっているのね。スーツさえもハンガーにかけずに脱ぎ散らかしてるよ!(笑) 今日、早く帰れるかな。。。掃除したいっ! しかも昨日夜中に(それも寝る前だから4時くらい)TSUTAYAにCD返却するの思い出して返しに行ったよ……(涙)。(※延滞料金払いたくないよ〜)
そんなこんなでドタバタしてます。先日日記に書いた友人の結婚式の幸せそうな姿が忘れられません……。すぐ考え込んだりします!ええ、「うらやましいな!」と!!!!!(笑)結婚願望が強くなる今日この頃でした。
2007.01.14 No.458
はあ。昨日、友人の結婚式の2次会に出席してきました!友人は新婦のほうなんですが、メチャメチャ可愛かった……。はあ。結婚っていいな♪
実は私の知り合いは誰も来ていないというアウェイさ。ん〜〜。話す相手もございません。でも新しく話す相手はございます……。でもみんな各自「懐かしい話」を繰り広げているよ〜〜!(涙)
そんな時に始まったビンゴ大会!なんと見事3番目にビンゴを引き当てて、欲しかった景品をゲット出来たので良かったです(笑)。


結婚式には絶対「takethat」を流しますから、ヨロシク!!!!
2007.01.09 No.457
台湾5日間来るみたい〜〜〜(涙)。
1日でいいから分けてよ、アジア!

っというか……ここ3日くらいで、いつもの3倍以上のファンの方が遊びにきてくれているのに、さっき気付いた! すごいね、takethat! そしてみなさんありがとう!!! んーーー、markがソロで来日した時もこんなに来なかったゼ!?(笑) アルバムとかDVDが発売したら、どうなるんだろ……。しかも来日するとなったらどうなるんだろ、みんなのテンション!と妄想しまくりです(笑)。
はあ。。。。来日、正夢にならないかな???
2007.01.08 No.456
最近、本当に「はじめまして」さんが、多い!
もっとアクセス伸ばしたいねえ!盛り上がっていくぜ!



はあ。毎日のように言ってるけど
このサイトも早くリニューアルしないとね。
もっと見やすく、かっこよく、わかりやすく、たのしく
軽くて、イケてて、情報も早くて、愛のあふれる(よくばり??)
サイト!!!! 目指しています!
実は、こつこつデザインを考えているんだけど……
ここ最近「デザイン」をしていないので、まったくわからん!
想像力ナシ、創作力ゼロ、スキルなし、愛想アリだからか、
先に進まないんだな。。。。。。。。

(※管理人のひとみさん現在の仕事は名刺によると
グラフィックデザイナーらしいのですが、
それは名前だけで、実際デザインをひとつもせず、
雑用をこなす(梱包はウマいらしい。私の天職はナニ?)仕事を
しております……。悲しい!!!!笑)


いえい!!!そんなの今に始まったことじゃねえ!(笑)
ま、いくつになっても夢を持ち続けるさ!
さっさとニュース更新できるように、します(笑)
2007.01.06 No.455
ん!来日の可能性が低くなった!?
1月24日、台湾でショーがあるとか。
アジアでは特にシンガポールや台湾で
TAKETHATの人気があったら……!?

ん?日本もすんげーーー人気あったって!!!(笑)
ね、お願い〜〜〜〜!カモンジャパン!
2007.01.02 No.454
寿!迎春!2007年!いのしし!
あけました〜〜〜!
とうとう2007年がやってきましたー!

2006年は本当にお世話になりました!みなさん!!!
遊びにきてくれる人も多いし、それにたくさんの友人もできた!!マークの来日から始まった2006年だったのに、今年はtakethatの活動で幕をあけられることになろうとは、このサイト設立当時、誰が思っていたでしょう!(管理人のアタイだって、予想外でい!)
これからも、このサイトをよろしくお願いいたします!takethatファンが心地よく閲覧していただけるような、楽しいサイト作りを目指して、また、更新を怠らず(笑)、がんばっていきたいと思います!!!よろしくお願いいたします!


それにしても、テンションがあがりますね、2007年。
なにせ、「ツアー」という文字がちらついていますからね、今年は!
日本に来るか!?っていう希望で毎日ドキドキです。
マークは(社交辞令のようですが)「2006年の夏も来ようかな♪ 来年(2007年)にまたくるからね! 今度は(インストアじゃない)ライブをしたいな♪」と語っていた2006年の1月(久々の来日から、もう1年が経とうとしているなんて、ビックリ!)。念願の2007年の1月に差し掛かったのですから★この期待を裏切らないよね、マーク!(プレッシャーをかけてみたり)

とにかく、なんでもtakethatのアルバムが売れに売れているようで。そりゃそうでしょ!!!って感じ。本国の熱気を味わえないのが残念だけど、ここ日本も盛り上がってるよ!!!と伝えたい!いや、伝わっているハズです!

猪突猛進!でがんばるゼイ!
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS