2007.03.07 No.473
徹夜で仕事中です。肌がもうボロボロです!サヨナラ!
まあ、それはしょうがないとして(笑)、
TAKETHATに出逢えてから、「クロキさん、優しくなった?」と聞かれて大爆笑!(笑)う〜〜ん!心が満たされて、最悪な扱いされてもニコニコ出来るようになりました!(笑)
なんか人に優しくなったみたいです!(※先週はとにかくヒステリック出まくりで、人にあたりチラしていたというのである……ヒデェ!)
そんなヒーリング効果までもたらしてくれるTAKETHATに乾杯〜〜!!!! 今回のプロモーションは何とかならないかな?って某レコード会社のプロモーターに相談したら「ある程度は仕方ないけど。そんなにブーブーいうんだったらお前がプロモーターになれば?」
とひと言。ああ、なってやるさ!と誓ったクロキヒトミでした。ちなみに何度かレコード会社に誘われた経験があるので、やっとけばよかった!そしてTAKETHATがうちのレコード会社と契約になれば最高!はりきって満足のいくプロモーションをやりますがな!(笑)


つうか、追っかけの最中、彼氏からのメールがきて、「予想通り予想外!」とひと言。なにさ!(ムキ!)

あと、渡したくて渡したくて渡せなかったバレンタインのチョコを(いつのチョコや!)を、お世話になった人(社長クラス)に、やっと今日になって渡すことが出来ました(笑)。
「お前、コレいつのや!」と怒られながらも食べてくれました(笑)。だってはりきってゴディバ買ったんだもん!!!!!!!
2007.03.05 No.472
管理人のひとみです!やっとPCにありつけました!(笑)
私もこの週末、大阪から上京し、3月3日の朝から〜4日の深夜まで(本日の早朝に帰りました〜!って今、仕事場!笑)遊んでおりました〜!

私はご存知の通り、takethatが解散してからのファン……。(私がtaketahtを好きになった頃はちょうどロビーが売れてきた?というぐらいだったかも!)スペイン坂で人生初めてtakethatを生で見ることが出来て、夢のようでした。というか、まだ夢だったのでは?って思うくらい、フワフワ浮いているみたいな感覚です! 私はロビーには逢ったことがあるから、これで一応take thatの5人には逢っているよな?と再確認しました(笑)。

それと、オフ会に参加しれた方、本当にありがとうございました。意外と人数が多く集まってくださり(当日参加してくれた方ありがとう!そして当日来られなかった方、またこういう機会作りたいですね!)感激しました!!!
みんなに感謝される私を見て、全然関係のない妹のマイコが泣きそうになっていたようです(笑)。みんなが『「JUNKIE」のおかげです』とかめっちゃ感謝してくれていますが、私はそんなこと言われるのが嬉しいけど「こっちがかなり感謝してくれてるよ!こんなサイトに遊びにきてくれて嬉しいよ!」って叫んでしまいました(笑)。ちなみにオフ会は私じゃなく、iwamonちゃん、moricaちゃんのおかげで滞りなくスタート出来た企画です!私は何もしていないんだよね!本当に感謝します!ありがとう!

また何もしらない我が妹・マイコに優しく接してくれてありがとう。マイコは感激して、こっそり泣いておりました(笑)。私が仕事でいない時は、lilyたんとeicoたん、iwamonちゃんにかなりお世話になったみたいで、感謝です。

まだまだ書きたいことがいっぱいありすぎて、何から書いていいかわからへんけど、とりあえず、ここまで!もうすぐ仕事で呼ばれる!(笑)会議始まるかな〜?また書きますね!とりえあえずみんなサイコー!takethatサイコ〜!!!!!
2007.03.03 No.471
3月4日、仕事入って凹みまくり。もう嫌だ〜!
3月3日、スペイン坂に行きたい〜!頑張って行きます!
ちなみに、只今、大阪で仕事中。時間を見ると……
午前4時!!! ひい〜。あと二時間で新幹線に乗らないと(笑)。ん???まだ仕事残っているよ〜!寝れられないよーー!帰れないよー!(涙)焦るーー!
2007.03.01 No.470
あ……。私、ハズれたよ……。
すっげーショックだよ〜〜。

当選したみんな〜〜〜〜、本当に本当に本当におめでとう!!!!
私の分まで楽しんで来てね。本当にレポ待ってるよ!
私も逢えると良いな〜!ってひたすら願っているよ。
まだまだ諦められないのでした。

でもやっぱり未練が残りまくりですねえ〜。
2007.02.28 No.469
掲示板のレスを返そうとしたら……新しい書き込みが!(笑)
すごくにぎわっていますね〜!最高ジャ!なかなか返信のタイミングがないヘッポコ管理人でした。

さてさて。4日に開催予定のオフ会!にぎわりそうで嬉しいです。
ちなみに3日もクロキ姉妹(管理人たち)は上京しているので、3日の時にしか東京にいないよ、という方も、夜にでも一緒にお茶しましょうね!!!!絶対でーーす☆
2007.02.25 No.468
みんな〜〜!X-dayを一週間切った!!!
それにしても掲示板レス返せてなくてごめーーん!!!
あと、みんなオフ会の盛り上がってくれててサンキュウ!名簿作ったので参加する人は再度書き込みお願いね・・・!お手数かけます!!

http://www2.rocketbbs.com/620/junkigig.html
2007.02.20 No.467
なんか嬉しすぎ!

毎日コレばっかしか言ってないしねえ。とにかくJUNKIEに遊びに来てくれる人が多い!つうかみんなテンンション高くて嬉しい!(笑)この再結成、テンションあげなくていいわけ?って感じでしょう(笑)。
BBSなど、書き込みを残してくれる人も多くて嬉しいです。でも返信遅くてゴメンなさい(笑)。

はあ。。。スペシャルイベント、みんなが当選したらいいのに。。そうしたら、ここに遊びに来てくれる人全員(プラス連れ)集めても、ちょっとおっきめのライブハウスは埋まります!絶対!(笑)

つうか4日はオフ会が自動的に勃発するから!いいね??(脅迫!)
2007.02.19 No.466
うれしい!takethatが盛り上がっている!
うれしい!takethatファンが増えている!
うれしい!毎日どこかでtakethatが流れている!
うれしい!仕事が一段落ついた!(笑)

というわけで、うれしいことがいっぱいの今日この頃です。
管理人も無事DVDとCDを購入。ちゃんとキャンペーンの応募もしたよ! 徹夜あけでヘロヘロになりながら帰宅して、早く寝ないとダメだったけど、我慢できなくて、ちょっとだけDVDをみちゃいました。すると・・・!懐かしい曲とともにスタートしたじゃないですか!もう涙、涙、涙!泣きながら眠ったので、もう目が覚めたら目が腫れまくりですかな(笑)。
この素晴らしいメンバーたちと今、こうして時を過ごせてることがすっごくスキですねえ!嬉しい、うれしい!

ラジオを聴いていたら「takethatトートバッグ」のプレゼントがあったので応募したけどハズれちゃいました(笑)。このクジ運、キャンペーンに使いたいものです。そう、それが当選したらいいのにね!はあ。。。。応募したみんなに当選できたらいいのに。。。きっと500人くらいすぐ集まると思うんだけどなあ〜。お願いします、ユニバーサルさん。。。。!!!
2007.02.16 No.465
こんにちはーー!
まだCDとDVDをまだ購入出来ていないダメダメ管理人です。
だって夜は仕事終わりが終電と同じだから買いに行けないし、
今日は一日中雑誌の撮影の現場に出ていて、徹夜だし。。。
しょうがない、明日の休み時間に買いに行こうかな……。
電車で往復30分かけて!(近所に新星堂がないんだけどー!)
はやくDVD観たいヨー! 日本盤CDの解説読みたいヨー!(笑)
早くキャンペーンの応募したぁぁぁぁい!←それが一番大事!
2007.02.13 No.464
なんかヘン!ニュースページが飛んだ!!!(笑)
急いで直したけど、いつも使っているソフトじゃないので、タグとにらめっこ。。。負けた!
とりあえず見づらいサイトでご観覧ください(笑)。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS