2007.07.09 No.483
着々と仕事の合間に(笑)
リニューアルのデザインを考えたり、
新しいテキストを打ったり……と
こつこつ頑張っています。
しかし、長年、サイトを作り変えていないので
なんとも更新が出来るか不安だったりします(笑)
でもTAKETHATのワールドツアーが始まるくらいには
絶対完成させたいと思っています!
心地よく遊びに来てくれるサイトを目指していますw
(ってデザインはなんかストリートの落書きみたいになっています!!笑)
2007.06.24 No.482
takethatの次の新曲は「Reach Out」だ〜〜!
シングルジャケットが楽しみですね〜。
今度はどんな感じなのだろう?
7月9日発売です。


それから、さっき体重計に乗ってみると
あれれ……、先月より2キロ増。
ダイエットをマジで開始しないといけないんですが
(去年と体型が全然違います・・・)
こんな不規則な生活と食物摂取……。暴飲暴食。。。
しかも寝る前にパンを食べてしまいましたっ!(笑)
はあ・・・7月10日までに痩せれるかな?って
思ったんですが・・・。素敵な彼(jay)の
お誕生日を祝いたかった(笑)。
って過去形になってる!!いや、10日までに
がんばれるところまでがんばります!!!
いひひひひひ。
2007.06.18 No.481
あわわ〜〜〜!
さっきウェブをイジっていたら、
なんと久しぶりに違うアプリケーションで触ったから、
すべて文字が化け、なんとバックアップしていたらデータも化け、
何がなんだかわけわからんものになってしまいました(涙)。


ニュースの部分、復活したら、3月のニュースしか
残っていなかったですが、
それをアップ。リニューアル、早くします!
新規のファンが増えて超うれしいですねえ!!!
頑張ろうっと!!!!みんないつもありがとう!
2007.06.17 No.480
今日は久しぶりの休み!
実に3週間ぶりかな??
でも風邪ぎみでずっと寝ていました……。
もったいないな〜!
明日は何をしようかな??
かなり楽しみですねぇ〜。

みんなは休みは何をしてますか??
今からtakethatを聴きながら掃除をしようかな?
2007.06.06 No.479
深夜の仕事中、息抜きで見っけ。
なんか面白いぞ。って有名かい?


http://www.papertoilet.com/
トイレットペーパーを引き出すというやつ。
ペーパーの先をクリックとか矢印キー(下ね)とか押して
紙を引き出す。紙、なくなんのかな〜。


はあ、くだらん!(笑)
2007.06.03 No.478
おっと!自分の会社の番組を観たら、
表紙撮影の裏っていうチャンネルで、
少しだが自分が映っていました。恥ずかしい。
猫背でアイドルにインタビューしてしまいました。
この動画を観て完全に「ダイエットへの道」、
決定ですねえ!



興味がある方はどぞ!
(パチンコ・パチスロの動画配信サイトですけど…)
http://www.janbari.tv/
2007.06.03 No.477
実は!!!6月2日は東京へ出張でした。
以前は3月に東京に取材に行ったっきりなので
(取材の合間にtakethat関連で
 動いていたのは言うまでもありませんが☆笑)
すごく懐かしかったです。

うちの会社は東京へ行ってもすぐ帰るので
(マッハ!!! ドンボ帰り!)
なかなか堪能できなかったんですけどねえ。
東京に出たら、逢いたい人いっぱいいるのになあ。
takethatで知り逢った人全員に会いに行きたい!
と思いながら新幹線での帰り……

自分の持っているiPod nano
(takethatしか入っていませんので別名・「iPod tt」っ!)を
聴きながら……ぼーっとしていました。
また東京に行くときは絶対taekthat関連がいいなってね!!!
2007.05.04 No.476

先日、泣きそうになりながら「接骨院行きたいんです〜」と編集長に直談判、
そそくさと会社の近所の接骨院へ!
そうしたら「骨盤ゆがんでるよ!」
「乙女のくせにケツに肉がないよ」
「くびれがないよ」
「腹は出てるよ」
などなど……

かなりのセクシャルハラスメント(!)を受けまくりでした(涙)。

また通わないとねえ。
みなさんも体に気を付けて!


あ、TAKETHATが来日する夢を見ちゃった!
これはデジャヴ?それとも……予知夢?
だったらいいのにな。
2007.04.15 No.475
ぎゃーーーー!
みんなゴメンね!
なかなか返信出来てねーよな。ごめんなさい!
この歳で朝方に帰宅してしまった時、
化粧を落とす間もなく寝てしまい、
その影響が今、すごく肌にきています。

さよーーなら!!!!(涙)


もうすぐハワードの誕生日だW
2007.03.29 No.474
お久しぶりでーーーす!
ってサボりすぎ!
この前、takethatグッズを譲って戴き、めちゃテンションがあがりまくったヒトミ@管理人でございます(笑)。


昨日何げにテレビを見ていたら、コンピアルバムの通販CMがやっていて、1970年代のヒット曲が詰まったコンピでした。内容は今すぐにでも聴きたくなる、欲し〜い曲ばかり。気付いたら購入していたという恐ろしさです!(笑)
30年後くらいにコンピが発売するとして、そこにTAKETHATが絶対といっていいほど収録される……というのもいいですね。名曲は色あせず輝き続ける!ってことで!

有名コンピにTAKETHATが収録されるみたい〜〜!
4月発売!? CMで流れるかもね!!!
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS