2008.07.11 No.494
今日は、って日付が変わって日記が11日になってるのが悔しいヒトミです(笑)。
7月10日はジェイソンの誕生日でした!
なんか早い、誕生日……。

TAKETHATのファンになり、初めてジェイソンの誕生日を迎えたとき、私はジェイひいきだったというのもあって、7月10日にケーキを買った(作った?記憶が曖昧〜笑)ような気がする。そして家族と分けて食べたような。「今日は特別な日なので」と。それは専門学生の時やったかな。。。なつかしすぎ(笑)。ひとみ19歳でした。わけーーー!!!

なんか甘酸っぱい思い出やけど!!!!
でも日本の大阪、しかも田舎でジェイソンの誕生日を祝った!
今年もそういうことしたかった……!


でも今は会社で必死に残業しております……。ただ今4時ですけど?
家に帰っておりませぬ!恥ずかしいけど、風呂に入ってないので、ナイススメルが……(笑)。ジェイソンの誕生日に何やってんだ私は!(笑)


あと、携帯のメール設定のせいで(迷惑メール来まくりだからさー)JUNKIEのBBSの新着メールがこなくなったんです! みんなが書き込んでくれたら、ひとみの携帯にメールが届く仕組みにしてるんですけど、ただでさえBBSの返信が遅いのに、書き込みに気づかなくて本当にごめんなさいです!(笑)
ちゃんと自分のサイトをせめて1回は見るようにしないと(笑)。そうこうしていたら、来月、このサイトのサーバ更新がやってきます!うかつに忘れていたら、JUNKIEがなくなってしまうので、それだけはやめたいなと。このサイト、思い出ばかりだから、辞めたくないのであります!

熱く語ってしまいましたーーー(笑)。

とにかく!!!
ジェイソンお誕生日おめでとう!!!!!


これでTAKETHATのメンバーの誕生日、終わったような(笑)。
次は2009年の1月ですね。来年の1月(まず始めにゲイリーの誕生日)くらいはケーキを焼いてみようかな。そして大阪でお祝いしておこうかなっと考えてましたー!!!!!
2008.06.09 No.493
ちなみに今日は6月9日、ロックの日!!

ということで、今のブームであるLAST ALLIANCE(邦楽ですが)を聴いています。でもTAKETHATを聴かない日は本当にありませんね〜。最高ですからっ!

ROCK!もいいけど、
LOCKの日でもあるそうなので、
戸締まりはしっかりと。以上、よく鍵を閉め忘れるヒトミより。
2008.06.09 No.492
まだDVDがみれてないヒトミです!
こんにちは! 暑いようで、寒いようなこの6月、
みなさま体調管理だけはしっかりと!
そんなこといいながら、管理人ヒトミは風邪っぴきかも?
と焦ります。。。。

どうでもいいことなんですが。
BEAT CRUSADERSのヒダカさん(大好き!)が、
6月に40周年を迎えたそうな。(ビークルは10周年)
いやね、ハワードと一緒やなって。

ただ、それだけです……(笑)。
2008.05.01 No.491
やべーーー!
まったく生きている証拠を残してなかったので、ここでひとつ!
5月に入りましたね!
そして、ハワードの40歳の誕生日がおわったとこでした!次のメンバーの誕生日は7月までないよねえー。
なんか5月って早くないですか? そんでもって、暑い!夏みたいに暑い!!! でも夏ってこれ以上に暑いからウケるわー。笑いっぱなしです!!!!!
2008.04.04 No.490
どもです。
更新怠って、本当にごめんね。
でもこれといったニュースもないんだってね?
早くライブDVDが発売してほしいなーと。あ、日本盤の。

私はひとあし早くUK盤のライブDVDを先日拝見しました!

な  ん  と ーー!!!
素晴らしいのでしょう〜!
全てにおいて、ライブパフォーマンス最高です。
そして、4人の表情。
「Relight my fire」とか、「RULE THE WORLD」とか「never forget」の演出、すべてにおいて完璧です。世界があって素晴らしいのです。

ジェイソンのソロもよかった。

そしてゲイリーがかなり痩せてましたねー!ちょっと心配。
ちゃんとゲイリーの嫁も出てたよ〜w カワイイ!
出産して、あのパワプルさ(ウィッグ付けてショーガールみたいな衣装でセクシーにツイスト!ステキよ〜〜)女性として尊敬。母として見習いたいですね!(あんな素敵な旦那がいたら私もがんばる!)

そして、そして。
まだ特典映像が見られてないので、ゆっくり見ようと思います。
まだ見れてないという方、日本盤をお待ちくださいねー!
2008.01.11 No.489
あけましておめでとうございます!
ってかなり遅いですね、ごあいさつ。
本日は鏡開き的な感じでしょうか……。
遅い!ふふふ、今年もよろしくお願いします!

正月あたりからノンストップで仕事してますが、かなりキツいです! とくにクマがとれなくて内出血みたいになってしまって、これが新年早々の悩みです……。これって病院で見てもらえるのかな〜。ドクターに普通に「8時間ほど3日くらい連続で寝たら治りますけど」とか言われたらどうしましょう??? ま、寝れる環境なら寝ますけどっ!!!(怒)と、年明け早々にカリカリしていたらアカンですねえ!

実はうちの妹のマイコちゃんが、今年が年女だそうで、カリカリしています!「24歳とかありえんし!」だってさ。アタシは24歳なんかとっくに過ぎとるわーーー!(怒)って毎日怒鳴っています。そんなクロキ姉妹はなんと新年から風邪にかかってしまって大変でした……(笑)。なんつー最悪なスタートでしょう……っ!

あと、彼氏と全然連絡が取れないというか、彼氏がかなり嫌なことがあったみたいで(早い話不幸があった)あまり人と話したくないそうな……。何もしたくないみたいです。休みの日はひたすらボケーと考えte
るみたいです。私はそんな彼をどう慰めるというか、悲しみをちょっとでも和らいであげようか考えてたんですけど「そんなん考えられたら、逆にシンドイわ〜!」と一蹴。はあ……。支えになれないオンナです★

そんなこんなでワケワカラン年になりそうですけど、
2008年も、何卒よろしくお願いいたします!!!!
2007.12.17 No.488
ぎゃー!
「BEAUTIFUL WORLD」のスペシャルCDが届いたよー!その名も「Beautiful World Tour Edition」です。特製ブックレットとか(と呼ぶには薄いけど、リハ風景などのオフショットありw)ボーナスとして収録されているDVDも堪能。うむ、最高ナリ!!!「ルール・ザ・ワールド」の音源がどうしてもほしくて、シングルとか買おうと思って注文したのに、このCDが先に来たけど、このCDにも収録されてたんやねっ!やるねえ!
とりあえず、今年もTAKETHATを聴きまくりで
新年を迎えそうです。はあ、幸せナリ!
2007.11.12 No.487
よよよ……。
魔の仕事に追われて、
またまた全然更新しなくなってしまった!
ちゃんと遊びに来てくれているひとが
いるっていうのにー!!! ちゃんとするね!

ちなみに今日、会社で徹夜明けのみんなに
ちょっとでも気を晴らしてもらおうと、
「本日は11月11日だよ、ポッキーの日だよ!」
と、ポッキーを配ったんですけど、無反応でした。
みんな冷たいな☆ いくらポッキーでも、
人数分買ったら結構したんですけど……(涙)。
なんて、いやしい気持ちイッパイのひとみでした。

ひひひひ……☆
2007.08.29 No.485
さてさて。
docomoで言う、「メロディコール」
auで言う、「待ちうた」
それを設定しようと思って
(今は、うちの呼び出し音はもちろんtakethat!)
いろいろ携帯をイジっていたら、

「男性美メロ特集!美声に酔いしれろ〜」
みたいな特集で……

なんとtakethatがトップで紹介されていました!
すんごく嬉しい!!!!!
2007.08.03 No.484
自分の日記をみて、唖然!!!
何も書いていないのね(笑)。
ここのところ、前に壊れたPCがやはり調子が悪い……。
macなんだけど、新しいのを買うべきか、本当に悩んでいます。CPUのスペックは低く、速度も遅いし、いやなこといっぱいなんだけど、自分で買った初めてのPCだから、手放したくないのであります(笑)。
でももっぱら最近はweb観覧はwinでやっている時点でmacを本当にすきなんかい??って感じなんですけどね。。。
みなさんのオススメのPCとか教えてくださいね(笑)。


つうか、マジ暑くなってきて、出勤する時間で
すでにバテてしまって疲れている管理人でした(笑)。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS