2008.11.11 No.504
すんません!!!!!
なかなか行けません!!!!
このサイトに行けません!!
仕事がめっちゃんこ忙しい時期に入っちゃいました!!!
メールも返せません……しばらくーーさよなら〜〜〜〜!!!!!!!

(書き込みは現実逃避の時にでも、書きます♪)

また溜まったメールは後ほど返しますよ〜〜〜!
2008.10.27 No.503
やばいっす!!!
眠たいっす!!!
寝ても寝てもなんで眠たいのか?って寝過ぎだから?

昨日は「ハッピーな恋をあなたに!」的な
キャンペーンがTSUTAYAでやってたので、
(出ました〜〜〜!失恋後によくやる「恋する勇気をもらえる」「見たら幸せになれる」みたいな映画を見まくるヤツ、ってあたしはブリジット・ジョーンズかいな?)

DVDをレンタルしてみると……「ふーーん」な内容な映画でした!
その名も「幸せになるための27のドレス」!!(押切もえチャン推薦!)


まさか……ね(思った通りになるんじゃねーだろーなっ!)、な
展開で苦笑い……まあ、ハッピーエンドだからいいけど、
終わりもよかったけど!!!(ベタすぎて……ね)


幸せな恋がいつやってくるのか?

結婚相談所に登録しかけのひとみです。
びばっ!!!!!
2008.10.24 No.502
会社の仕事せずに
JUNKIEのトップ変えてみた……。
デザインらしいことしたかったけど……
それはまた今度!
てか、「CIRCUS」やから、サーカスの写真って!?
2008.10.24 No.501
今までうちのmacだけかと思ってたけど、
カウンター潰れていたんやねっ!
自分でもやはり訪問数とか気になるから、
カウンタ新しいの付けてみたら、変に目立つし!!!
どーしよー!でもこれより小さめのヤツがないしな……。
ってことで。これより数値はあるハズなんですけど★

訪問してくれてありがとうございます!
2008.10.23 No.500
http://www.takethat.jp/J_NEWS/news_file/news8_1023.jpg

なんか写真がアップ出来なくなってるし(怒)
かっこいいといっているのはこの写真↑ ニュースのことに載せたヤツ★
2008.10.23 No.499
久々の更新でテンションあがるぅーしーー!
の、管理人ひとみっす!

もーーーこの写真(上のやつ)かっこよすぎです!!!↑↑↑↑↑↑


とにかくGAZのひげが〜〜w
そんで痩せてるまんまってのがいいですね〜★
(油断すると、ぽちゃるからなーーヤツはっ)


もーーー♪
2008.10.20 No.498
あと……彼氏と別れました……ははは……!!!!
新しい恋〜〜〜♪ 頑張って探すでぃ〜〜♪
2008.10.20 No.497
ぎゃああーーーーーー!!!
音信不通になってて、申し訳ないっ!
復活しました、ひとみです!!!!!


聞いてください……!
この前、仕事(知ってる人は知ってるけど、私は、某月刊誌の編集部してます。。。関西だけのローカル雑誌でショボーですけど。。。)がかなりヤバくて!!!! 9日ですよ、9日!!!徹夜!!!!
朝10時出勤なんですけど、帰ったら7時!!!朝の7時!家に帰り、風呂入って、たばこ吸ったら、もう家を出なくてはいけない!!!っていうのが9日も続いたんです……。(最後の2日はもう帰る元気もなく……風呂にも入らず会社の机で落ちていく。。。相変わらず汚い感じです)
あり得ないっす!!! 私オンナですけど。。。
しかも最後の3日なんてNOT化粧です。。20代後半になったからって、スッピンで仕事ってあまりにもダラけすぎじゃないっすかああ!!!もーーーー


と仕事のグチはおいといてっ!!!!

TAKETHATのアルバムの話はどうなったんでしょ??
日本先行発売なのか……
11月なのか……12月なのか……シングルがどうだとか……
なんたらかんたら……!!!!!!

気になるので今から調べにいっちゃお〜〜〜
2008.08.20 No.496
「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」の
再結成のことを考えていた……。
メンバーがステキに歳を取っていたけど、
やっぱりアメリカ人(NKOTB)と
イギリス人(TAKETHAT)は違うな〜って思っていました。

私はTTもNKOTBも好きです!
昔は対立(ファンのなかでも)してた時期もあったけど。
それはそういう時代だったんですよね。。。
「どっちのアイドルがいい!」みたいな。
同じものでもないし、それぞれの良さを見ず、対立してたみたい。

その流れはメンバー本人たちにもあって、直接悪口は言わないけど
ちょっとした嫌みみたいなものも言い合ったりして、
それをマスコミが取り上げて炎上……みたいなこと、
しょっちゅうでしたよね。
TTはそもそも、当時NKOTBのイギリス版って
散々言われてきたのに……。懐かしい。。。


でも、そんなのは今の彼らにもないし(意識してないというか。まあNKOTBの再結成にはTAKETHATの成功は少なからず影響しているとは思いますけど♪)成長した彼らをみると、「大人〜〜♪」ってうなずいちゃいますよ。


あと、新しいサイトに遊びに行ったら、メンバーみんなが素敵なこと。
新曲を聴きたいと思ったよ!

http://www.nkotb.com/

私は昔から、「ジョー・マッキンタイア」が好きっ!
2008.08.05 No.495
あせったあああーーーー!
実は、この8月は、ここのサイトの契約更新の月だったんですよね。
ビックリ。メールが来ていて、「契約切れました〜」なんてメールが!
よく見れば、何通も「もう契約更新の時期が迫ってまーす!」なんて
メールが来ていたようです!

焦った!!! ここのサイトがなくなるんて嫌なのでっ!(笑)
とりあえず急いで更新。普段使わない「クレジット決算」で
ささと終了。ちなみにここは、「ドメイン料」と「サーバーレンタル料」を
ダブルで支払わないといけなくて……(高くはないんですけどね!)
いやーーー、ビックリしましたね。

ここ何年か、このサイトの契約を更新してる気分だけど、
このサイトが出来てかれこれ5年目の突入という。。。。
(そう長くはないんかな???)でも早いなと思いました。



みなさま、これからも「JUNKIE」をよろしくお願いいたします!(笑)
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS