BBS

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

(No Subject) / GIII引用
リネージュもこのBBSもまだあるんですね!
ふと思い出して立ち寄ってみました。
懐かしい〜

No.636 2018/07/31(Tue) 08:23:38




ナイキ kd7 / レブロン12 バスケットシューズ引用
2014年9月16日にオレゴン州にあるナイキ本社で、最新機となる"レブロン12"のデザインと機能性が紹介された。今作はナイキの研究施設である"スポーツリサーチラボ"で、アスリートのパフォーマンス分析や科学的なデータを基に、デザインされた一足となっている。
http://lebron121.jp/
ここで販売されている商品はナイキエアジョーダン、レブロンジェームス、ナイキ ズーム コービー9、アディダスアディゼロなどを含めており、2014年最新様式のナイキエアジョーダン、レブロンジェームス、ナイキ ズーム コービー、アディダスアディゼロが発売中です。

No.635 2015/03/27(Fri) 22:11:33




まだあった! / GIII引用
見てる人いるんでしょうか。

No.633 2014/01/14(Tue) 23:40:22

Re: まだあった! / ゆっか引用
足跡残しておきます。

>G3さん
お久しぶりです。もうすっかり大人になっちゃって。
お仕事がんばってくださいね。

>後遺症
お久しぶりです。私も鬼女になりました。
でもまだおねーさんと呼んでほしいな。

>たかやん
お久しぶりです。もうすっかり弁護士先生なのかしら?
きっと消費者金融とかと戦ってるんですね。

>隠者さん
お久しぶりです。この掲示板なくさないでね。
お仕事は順調ですか?というより生きてますか?

私の近況ですが、私もめでたく鬼女になれました。

No.634 2014/03/20(Thu) 20:39:47




ふと思い出して / 貴哉引用
ふと思い出して、検索かけてみたら…

このBBSまだまだ生きているんですねw

No.632 2013/10/20(Sun) 00:44:50




意外と / GIII引用
見てるもんですよ、ここ(笑)
当時は中学生でしたが、現在は立派ではないですが働いております。なつかしいなあ・・・8年ってこんな早いんですねー。血ると懐かしい・・・。リネがなくなるのは寂しいですね。消える前にやっとこうかな〜
辺境警備隊すよ、クラン名(笑)

No.629 2011/06/11(Sat) 18:30:08

Re: 意外と / まとうし引用
働いていること自体が十分に立派だよ。
社会人同士、お互い頑張ろう!

No.631 2011/08/01(Mon) 02:38:13




懐かしい日々 / 馬名をつけてた人引用
自分がリネを引退して、8年が経ちました。リネ引退後はROに世話になって、最近までやってました。つべを見てたら、偶然にもリネのフラッシュがあり、見ててとても懐かしく、あの頃は良かったなあと思いました。当時まだ学生だった自分は大学にもろくに行かずリネばっかやってたなあ・・・。本当に青春だったような気がします。このクラン(すでに名前も憶えていない)で出会った人々に楽しかった日々を本当にありがとうと言いたいです。今はもう無料になったらしいですね。ポトリスと同じで無料になったという事は終わりが近いんでしょうね・・・。シリウス全盛期で5000人近くがログインしてたユーザーは今何人くらいなんでしょうね。あの頃はまだ高校生?だったGVももう立派な社会人ですよね。自分と同じ年だったゆっかさんもすっかりおばさんのような・・・。てぃるとさんはもうばあさんでは・・・。
最終書き込みが2年前なので、ここに書いても誰も見ることはないとは思いますが、なんとなく書かずにいられなくなったというか・・・。
ROの方がはるかに長い時間やりましたが、自分の中でMMOと言ったらリネしか考えられません。
作業だったけど夢中になった蟻穴、わくわく感がたまらなかったDVC下層、たわいのない話が朝まで続いたチャット、戻れるものなら少しでもいいから、またあの頃の気持ちを味わいたい。
リネをやった全ての人に幸あれ。

No.628 2011/06/08(Wed) 18:16:51

Re: 懐かしい日々 / まとうし引用
タマちゃんじゃん!元気そうでなりよりです。

8年も経てば、当時中学生だったGIIIはともかく、
俺含めてもうほとんどがおっさんおばさんになってるわなw
今はどれだけ減ってるんだろうね。リネ人数。

HDDを誤ってフォーマットしてしまって
あまり残ってないけど、昔作ってたサイトの
スクリーンショットが何枚か残ってるから
懐古用にまたUPしてもいいなぁとも思ったり。
実際にやるかどうかはわかんないけど、暇な時にでも考えておこう。

No.630 2011/08/01(Mon) 02:36:52




(No Subject) / タケト引用
お久しぶりw
ガキンチョは6歳になりましたよ。
復帰した後に新鯖が出来たので、引っ越すのが面倒で
そのままやっとりましたよ。
しかし、マゾさが抜けてぬるくなりすぎですねw

今は、新鯖にうつって暇な時間にやっとります。
こっちも今年30を迎え同じくおっさんですよw

No.626 2009/06/05(Fri) 22:24:38

Re: / Inja引用
マゾさが抜けてるんですか?
LV45+で死にまくった頃の絶望感が味わえないとは、
そんなのリネじゃないわ!

今は新鯖ですかー。俺も復帰したいなぁ。
今年は文字バグ&仕事の関係もあって無理っぽいけど
来年こそは・・・。

No.627 2009/06/13(Sat) 23:02:53




お久しぶり! / タケト引用
なんだが懐かしいページを見つけたのでひさびさに書き込んどきます。無料化って事で何気なくこちらも4月から6年ぶりくらい?に復帰しました。アルタイル鯖で「マタリオ」って名前でちまちまやってるので、見かけることがあったらよろしく!

No.623 2009/05/17(Sun) 21:31:49

Re: お久しぶり! / Inja引用
うおお、久しぶりすぎるw
お子さんはもう6歳くらい?
元気してるようで良かったですよ^^

復帰したんですか!とうとう伝説のリネマスター蘇る!
でも新鯖じゃないんですねー。ちょっと意外。
俺もリネできれば良かったんですが、未だ文字が打てなくて。
もしできるようになったら(&このBBSがまだ残ってたら)ここで報告しますよ。
その時はPK、もとい、一緒に狩りでも付き合ってくださいませ。

っていうか、あれから6年も経ったんですね。
そう考えると俺も歳取ったなぁ。
四捨五入すると30歳になるし、もう俺はオッサn(略

No.624 2009/06/01(Mon) 01:08:37

Re: お久しぶり! / Inja引用
ああ、そうそう。
このBBSの画像、殿と地獄に突撃した時の記念スクリーンショットですからw
今思い出した。
もしまだリネに地獄残ってたらまたやりましょう。

No.625 2009/06/01(Mon) 01:11:57




リネちょい復帰のお知らせ / Inja引用
どもー。魔投資ことInjaです。
もう誰も見ていないと思われますがご報告。

NCJからメールが届き、確認してみた所、なんとリネが無料化するそうな。
詳細は↓
http://lineage.plaync.jp/free/
というわけで、4月くらいまでを目処に、そこそこ頑張りつつ楽しくプレイしてみようかと思いますよ。
4月以降は再度引退するか、良くて週に1時間くらいのプレイになるかと思いますので、あらかじめご容赦ください。

今ベガ鯖見てきたのですが、
・Inja LV14ダークエルフ 骨セットとレッドナイトソード
・魔闘士 LV1魔法使い ナイフとローソク
・魔闘死 LV5魔法使い 初期装備と大量の便箋 なぜかカオティック
以上3キャラが残ってました。
装備や金が全く残ってなくて笑った。
それ以上にアカウントが残ってて感動した。
とりあえず一番まともそうなInjaでプレイ始めますが、もしかするとキャラ作り直すかも。

それとシリウス鯖に残ってた野守(LV33ダークエルフ)とを併用してプレイしますので、この書き込み見たらInjaか野守まで便箋ください!
誰でも大歓迎!
一緒に狩りでもやりましょうー。

キャラ変えたり、何か連絡する事があったらこのBBSに書き込みます。
では!

No.619 2009/02/06(Fri) 16:21:38

期間限定リネ日記 / Inja引用
ペットが魔法を使いますよ。びっくりしたわー。
とりあえず勘を取り戻すために
グル北の荒地で骨やらゾンビやらを狩りして終了。
鯖に人少なすぎワロタ。

No.620 2009/02/06(Fri) 19:25:24

期間限定リネ日記 / Inja引用
チャットしようとしたら、文字入力欄に日本語が表示されない不都合を発見。
日本語の変換を決定するまで何も表示されず、決定(Enter)後に表示される。
スペースキー押しても変換の一覧がでない(認識はしているっぽい)。

日本語でコミュニケーションできなければ話にならないので、これからサポートに問い合わせようかと思いますが、回答が得られるまでリネは凍結します。
予想外の壁にぶち当たってしまった。

No.621 2009/02/09(Mon) 22:17:44

期間限定リネ日記 完  / Inja引用
問い合わせ返答がきた。

・WindowsVista環境での文字入力で変換候補が表示されません。
※一部のWindows Vistaの環境では文字を確定するまで文字が表示されない場合があります。

最近買い換えたPCが、まさかの裏目。
プレイ4日目にして早々に引退する事となりました。
さらばリネージュ。

No.622 2009/02/10(Tue) 21:55:00




たまに来て荒らしてみたり・・・ / 貴哉引用
おつ^^
Gおひさ(^^)/元気そうでなによりです。心配していたんだぞw
MA 瀕死そうでなによりです。心配していませんでしたw もっと掲示板をにぎやかに よろ

ベガってまだあるんだね・・・
ってか リネTってまだつながるの???

No.616 2008/09/01(Mon) 04:23:03

Re: たまに来て荒らしてみたり・・・ / G引用
一応つながるはず・・・
もうLv50↑が当たり前みたいで、
ケント南とかはガラガラでした。

月曜からテスト、、、

No.617 2008/09/21(Sun) 11:29:34

Re: たまに来て荒らしてみたり・・・ / MA引用
本当に瀕死そうでしたよ。
掲示板放置しててすみませんw

さっきHP見たらリネ1まだ絶賛稼動中でした。
いや、今のリネ1なんて、もはや俺らの知っているリネ1ではなくなっているのかもしれない。

No.618 2008/10/17(Fri) 22:38:06




108/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS