[ «« Let's Emu! ]

00849 hits

Let's Emu! 質問掲示板


海外のスパム投稿が着弾しているのでセキュリティを上げて回避しています. 投稿エラーになる場合があります.

通信 / カラナクシ

no$gbaでパールしてるんですが通信ってできますか??

2009/02/23(Mon) 20:56:46 [No.4520]


ピカチュウ / ゆあ

サファイアをやってるんですが
サファリゾーンでピカチュウは出てきますか?
もし出てくるなら
ダート自転車かマッハ自転車のところと
どっちの方に出てくるのか教えてください!

2009/02/21(Sat) 20:27:19 [No.4518]

 
Re: ピカチュウ / ブロ

ポケモンの攻略サイトにでも行けや。
根本的に質問する場所間違ってる。

ちなみにポケモンピカチュウ買えば最初からいる。

2009/02/23(Mon) 12:00:29 [4519]


GBAのフレームスキップ / 産れ

こんばんは、お邪魔します。
VisualBoyAdvanceで、Ver1.7.2 と Ver1.4 で同じフレームスキップ・設定したらVer1.7.2は、コマ送りのようになってしまいます。
Ver1.4は何のストレスもなく動いてくれます。
Ver1.7.2をVer1.4のようにスムーズに動かす方法を教えてください。
よろしくお願いします。

2009/02/15(Sun) 20:00:25 [No.4515]

 
Re: GBAのフレームスキップ / P

Ver1.4からVer1.7.2じゃ速度だいぶ違うしね。
設定じゃどうにもならないかもしれないけど、
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/memo/speedup.htm
を読みましょう。

だめならPCの買い替えだと思う。

2009/02/16(Mon) 19:40:49 [4516]

 
Re: GBAのフレームスキップ / 産れ

改善策教えてくれてありがとうございます。
ここに来るまで見てなかったです。
早速、実践してみます。

2009/02/16(Mon) 20:54:46 [4517]


GBAのサウンド / グルフ

はじめまして。グルフと申します。
早速質問なんですけど、VisualBoyAdvanceで、「マジカルバケーション」をやっているのですが、どんなに設定を触ってみても、サウンドにひどいノイズが入ってしまいます。何かいい解決策があったら、どなた教えてください。
あと、同じ「マジカルバケーション」のROMからサウンドを抽出する方法があった教えてください。このサイトに掲載されている「supply」というソフトを使ってもできなかったので、方法があれば教えてください。できれば、録音ではなく抽出したいのです。

2009/02/07(Sat) 18:57:36 [No.4514]


音声認識 / とく

マイク以外での音声認識方法。(XPの場合)
Windowsのコントロールパネル→「サウンドとオーディオデバイス」→「デバイス音量」→「詳細設定」→「オプション」→「プロパティ」を開く。
「録音」→「WAVE出力ミックス(Stereo Mix)」をチェックしOKを押す。「WAVE出力ミックス(Stereo Mix)」のボリュームを最大にし、「選択」にチェックする。
後はWindows付属の音声認識を使ったり、プレイヤーソフトで音を鳴らせば良い。
と説明されてますがこの通りにやっても認識してくれませんが
他にPCの設定変更などが必要なのでしょうか?

2009/02/07(Sat) 18:22:43 [No.4513]

ロケットBBS - 通常掲示板 - Let's Emu! - 無題なサイトマップ

【 編集・削除 】

200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS