[ «« Let's Emu! ]

00849 hits

Let's Emu! 質問掲示板


海外のスパム投稿が着弾しているのでセキュリティを上げて回避しています. 投稿エラーになる場合があります.

セーブしたいのに / 1Mサブ基盤

R4に EZ 3in1 expansion pack (EZ5拡張) を組み合わせて使っているのですが、ポケモンのFRをやろうとすると、1Mサブ基盤がササってないといわれ、セーブが出来ないのですが、どうすれば良いか分かりますか?

2007/08/23(Thu) 17:14:28 [No.4095]

 
Re: セーブしたいのに / とおりすがり

間違えました
すみません。

2007/08/25(Sat) 17:03:50 [4098]

 
Re: セーブしたいのに / 基板

既に 質問者が見ていないだろうけど…
あえて一言だけ、

「 マジコン関係のサイトで質問したほうが、(ry 」

『R4』とは 何を指しているのか? というのが、無条件で通じるトコへ、どーぞ。

2007/08/30(Thu) 00:13:50 [4108]

 
Re: セーブしたいのに / とおりすがり

失礼w
↑はてっきりエミュかと早とちりしました
お騒がせしました。

2007/08/31(Fri) 19:15:25 [4116]


VisualBoyAdvanceの録画機能について便乗質問 / splasher

VisualBoyAdvanceの録画機能について質問がでてたようなので
自分もそれに便乗して質問したいのですが、
VBA(v1.72)で長時間の動画を無圧縮で録ってみたところ
長さにして1時間前後、サイズとしては4GBを目安に
録った動画が見れなくなってしまっています。
30分くらいの動画で2〜3GBくらいのものなら正常に録れているというかんじです。
(別件で紹介されてたvba-rerecording-20でも同様でした。)

一応Divxとffdshow程度のコーデックはいれてるので
圧縮形式で選択すれば多少サイズは小さくできるのですが
結果は変わらないように思いますし、最初は高画質で録りたいので
できるかぎり無圧縮でいきたいと思っています。
果たしてVBAの録画には機能的な限界みたいなものがあるのでしょうか?
このあたり知識のある方、経験つんでおられる方おられましたら
教えていただければ幸いです。

2007/08/23(Thu) 12:02:38 [No.4094]

 
Re: VisualBoyAdvanceの録画機能について便乗質問 / 6

OSは何?
ハードディスクのファイルシステムの4GB制限じゃないの?

2007/08/24(Fri) 10:54:12 [4096]

 
Re: VisualBoyAdvanceの録画機能について便乗質問 / splasher

そのことをすっかり見落としていましたが、
自分はXPユーザーでHDもNTFSなので
ファイルシステムの制限にひっかかっているのではないような気がします。

2007/08/24(Fri) 12:07:15 [4097]

 
Re: VisualBoyAdvanceの録画機能について便乗質問 / split

1時間前後もの長時間映像を録って…
いったいどんな目的で…
とか、すげー気にはなるのだが…

とりあえず、話題が枯れたところで 2点ほど 進言させて頂きます。

1. 『AVI2.0』を確認スレ。
2. 分割録画してそれを結合スレ。

、、、、以上です。

2007/08/30(Thu) 00:06:41 [4107]


DeSmuMU(v0.7.2) / ルイヴィトン

DeSmuMU(v0.7.2)をインストールして起動し
openからROMを開こうとすると、
DSemu was unable to initialise the emulator. Please check log.txt for more details.
というエラー警告をされます。

解決方法を教えてください

2007/08/17(Fri) 11:38:27 [No.4089]

 
Re: DeSmuMU(v0.7.2) / ルイヴィトン

同じく、デュアリスでROMをopen使用とすると
r15 unalignedというエラーメッセージが表示され、
ROMを開けません。

2007/08/17(Fri) 12:24:34 [4090]


動かない・・・ / アッキー

DeSmuME(v0.7.2)をインストールしたのですが、起動すると
(アプリケーションを正しく初期化できませんでした)
と表示されます。
誰か対処法を教えて下さい。。

2007/08/17(Fri) 02:06:12 [No.4087]

 
Re: 動かない・・・ / これいれろ

これ
ttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=200B2FD9-AE1A-4A14-984D-389C36F85647&displaylang=en

2007/09/17(Mon) 21:52:52 [4135]


質問です。。 / 俺

no$gbaを使って起動させようとしたら
データが読めません・・・
と出るんですがどうすればいいでしょうか?
教えてください。

2007/08/15(Wed) 18:20:17 [No.4083]

 
Re: 質問です。。 / エイです

Options-Emulation Set up-NDS Cartridge Back up Media-FlaSH 512KBytes
に設定する。Option-SAVEOptionあと右クリックでセーブ-リセット-ROMが起動しかしゲームの
セーブは今のところできないみたい。VBAでGBAをしなさい100%の再現性です。

2007/08/16(Thu) 19:22:21 [4086]

ロケットBBS - 通常掲示板 - Let's Emu! - 無題なサイトマップ

【 編集・削除 】

200/200件 [ ページ : << 1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS