[ «« Let's Emu! ]

00811 hits

Let's Emu! 質問掲示板


海外のスパム投稿が着弾しているのでセキュリティを上げて回避しています. 投稿エラーになる場合があります.

教えてください / 飴梨

どうぶつの森などで、エミュ同士で通信は可能なんでしょうか?

2008/09/16(Tue) 00:35:04 [No.4458]


NO$GBA コード機能 / えっじ

同じログありましたが締め切られていたので・・・


couldさんまだいらっしゃいましたら・・・
他の教えてくださる方でも・・・!!
NO$GBAでポケモンやってるのですが、コードの使い方が分からないです。
教えていただける方いらっしゃいましたらお願いします。

2008/09/14(Sun) 08:25:15 [No.4456]

 
Re: NO$GBA コード機能 / えっじ

すみません 事故解決しました。
ご迷惑おかけしました。

2008/09/17(Wed) 22:28:42 [4460]


R4 セーブデータ / KY

R4についての質問で申し訳ないですが、切実なのでさせて頂きます

今までは普通にR4を楽しむことができましたが、
先日、新しく入れたROMが何回やり直しても
「データを読めませんでした。電源を切ってカードを
差し込みなおしてください」と表示され、ゲームをすることができません。

どなたか解決方法がわかる方いらっしゃいましたら
教えて頂きたく思います。

どうか宜しくお願いします。

2008/09/09(Tue) 21:32:23 [No.4452]

 
Re: R4 セーブデータ / まらてに [Home]

「データを読めませんでした。電源を切ってカードを
差し込みなおしてください」

2008/09/10(Wed) 20:14:44 [4453]

 
Re: R4 セーブデータ / KY

≫まらてに さん

一体何がしたいのでしょうか?

2008/09/11(Thu) 10:32:53 [4454]

 
Re: R4 セーブデータ / YK

そのまんまの意味だろ

2008/09/12(Fri) 20:06:31 [4455]

 
Re: R4 セーブデータ / 256

最新のkernelを入れても動かないんなら、そのゲームが対応してないんだろ。

2008/09/14(Sun) 12:32:14 [4457]


VBAについて質問です。 / SGPP

VBAは非アクティブ状態ではサウンドが鳴らなくなってしまうのは周知の事実ですが、
これを非アクティブ状態でもサウンドが鳴るようにした非公式改造版とかないでしょうか?
あるいはVBAに限らず全く別のエミュでもいいのですが、VBAのように任意倍速機能やクイックセーブ&ロード、チート機能を完備し、非アクティブ状態でもサウンドが鳴るようなGBAエミュがあれば教えて頂けないでしょうか?

2008/09/08(Mon) 05:27:46 [No.4451]


パワプロ / ピースケ

こんにちは、ピースケです早速ですが質問ですGBAのパワプロのROMをとってやっているのですがなぜか名前を書いたら普通だったら次に自分のポジションを選んだりするのですがそのポジション決めのところに行けませんこれは設定を変えればよいのかそれともパワプロじたいできないのか教えてください。

2008/09/06(Sat) 20:46:43 [No.4449]

 
Re: パワプロ / jjj [Home]

「GBAのパワプロのROMをとってやっている」とはどういう意味ですか?吸出しミスかもしれません。どのように吸い出していますか?

2008/09/07(Sun) 19:49:07 [4450]

ロケットBBS - 通常掲示板 - Let's Emu! - 無題なサイトマップ

【 編集・削除 】

200/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS