[ «« Let's Emu! ]

00849 hits

Let's Emu! 質問掲示板


海外のスパム投稿が着弾しているのでセキュリティを上げて回避しています. 投稿エラーになる場合があります.

NO$GBAのロード / mori

はじめまして。
NO$GBAにてFF3をプレイしているのですが、セーブは出来てもロードが出来ません。
Backup MediaはEEPROM 64KBytesでセーブ後のファイルもBATTERYファイルに出来ています。
Backup Mediaのセットアップを変えてみたりと試したのですが手詰まりです。
何かわかりましたらよろしくお願いします。

2008/10/14(Tue) 16:11:26 [No.4478]


VBA セーブデータの復活させたいのですが / pongol

いままでVisual Boy Advance-1.6 バージョンでゲームしていたのですが、そのセーブデータをVisual Boy Advance-1.8 バージョンに読み込ませる方法はあるのでしょうか? もしあればその方法を教えていただけませんでしょうか?
お願いいたします。いろいろファイルを変えたり自分なりに頑張ったつもりですがうまくいきません><

2008/10/13(Mon) 18:32:03 [No.4476]


ボタンの同時押しについて / dada

ゲームパッドコンバータ(ELECOM製)を使用しPS2のコントローラーで、GBAのエミュをやっていたのですが、4つ以上のボタンを同時に押すと4つ目が全く反応してくれません。
例えば、ロックマンで、チャージしながら、移動のために十字キーを押し、ダッシュをして、更にジャンプをしようとすると、ジャンプが出来ません。
ボタンの設定は出来ているので、原因が分からず困っています。返信、よろしくお願い致します。

2008/10/09(Thu) 14:02:52 [No.4474]

 
Re: ボタンの同時押しについて / S

エミュレータ名とバージョン、ロックマンも何作もでてるから正式名称を書かないとダメだろ。

2008/10/12(Sun) 23:08:19 [4475]

 
Re: ボタンの同時押しについて / dada

内容に不備があり、申し訳ありませんでした。
エミュレータ名:VisualBoyAdvance バージョン:1.8.0.603
ROM名:ロックマンゼロ3・ロックマンゼロ4
です。よろしくお願い致します。

2008/10/13(Mon) 19:40:02 [4477]


起動しない / PP

なんか起動するやつとしないやつがあるんですけどなんかわかりませんか??

2008/10/06(Mon) 21:25:01 [No.4471]

 
Re: 起動しない / JJ

ゲームデータの吸い出しに失敗しているかもしれないので再度お持ちのゲームからデータを吸い出しなおしてみる。

もしくはエミュレータが対応してないので諦める。
エミュレータで遊ぶ以上は動いたとしても最後まで遊べる(途中でエラーが出たりせず)かどうかは自分で試してみるまで判らないのでそれが嫌ならハードを使って遊ぶ。
因みに新しいエミュレータでは動かないけど同じエミュレータの古いバージョンなら動くってのもある。

VBAなら1.6台のバージョンでしか動かないゲームとかもある。

2008/10/08(Wed) 20:51:08 [4473]


VisualBoyAdvancedのエラー / ぽぽぽ

VisualBoyAdvancedで「unsupported file type」とエラーが出て動かせない
場合どうしたいいのでしょう?

2008/10/01(Wed) 00:25:51 [No.4467]

 
Re: VisualBoyAdvanceのエラー / K

拡張子が正しくないのでしょう

2008/10/01(Wed) 11:20:25 [4469]

 
Re: VisualBoyAdvancedのエラー / ぽぽぽ

ありがとうございました。

2008/10/01(Wed) 20:25:42 [4470]

ロケットBBS - 通常掲示板 - Let's Emu! - 無題なサイトマップ

【 編集・削除 】

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS