[ «« Let's Emu! ]

00326 hits

Let's Emu! 質問掲示板


海外のスパム投稿が着弾しているのでセキュリティを上げて回避しています. 投稿エラーになる場合があります.

強制終了してしまうのですが / 藍色

ポケモンエメラルドをプレイしている最中に、いきなりパソコンの電源が落ちてしまいます。
特に決まった場所ではなく、毎回ランダムです。
ノートパソコンなのがいけないのでしょうか?

原因がわかる人、同じような症状のかたがいたら教えてください。

2008/11/24(Mon) 10:12:00 [No.4495]


(No Subject) / のんこ

通りすがりさん またまたありがとうございます!!
ページ見させていただきました!!
なんとなく、理解はしたのですがやはりデータを読み込めませんでしたあ。。。もうちょっとがんばんてみますご親切にありがとう

2008/11/19(Wed) 04:12:11 [No.4492]


DSエミュレーター / のんこ

こんにちは。おしえていただきたいのですが、DSエミュレーターのとり方教えてください。英語ばかりで何をクリックしてどうダウンロードしたらよいかわかりません。。。
素人です。
また以前NO$GBAをダウンロードしたのですが、どのソフトをいれてみても【データをよみこめませんでした。電源を切ってやりなおしてください】とメッセージがでるのですが、これはNO$GBAのダウンロードが失敗だったのでしょうか??それともソフトのほうがおかしいんでしょうか・・・
教えてください。。。

2008/11/17(Mon) 16:35:11 [No.4485]

 
Re: DSエミュレーター / 通りすがり

とりあえずwikiを探してみればいいんじゃないの?

ちなみに ダウンロードの失敗はまず考えない方が良いと思うよ

2008/11/17(Mon) 20:12:47 [4486]

 
Re: DSエミュレーター / のんこ

通りすがりさんありがとうございます!
ところで。。。wikiってなんですか??

2008/11/18(Tue) 04:30:15 [4488]

 
Re: DSエミュレーター / ブロ

wiki…ネット上の辞書みたいなもの。
大抵の問題はこの辺で解決できると思うんですが…。

2008/11/18(Tue) 11:08:06 [4489]

 
Re: DSエミュレーター / 通りすがり

ttp://www.wikihouse.com/ndsemu/index.php
↑h抜かしてあります

2008/11/18(Tue) 16:34:58 [4491]


通信交換 / sir

ポケモンで通信交換しようとして、VBAlinkで同時に2つ起動するとセーブデータを読み込まないですけど、どうしたらいいんでしょうか?

2008/10/08(Wed) 11:36:09 [No.4472]

 
Re: 通信交換 / 通りすがり

ROMをコピーか何かで二つにしてみて
双方ともちがうROMでやってみれば?

2008/11/17(Mon) 20:13:50 [4487]

 
Re: 通信交換 / ブロ

セーブデータの拡張子を、*.sv1、*.sv2にしてみる。

2008/11/18(Tue) 11:12:02 [4490]


VBAのスピードアップ機能について / 律駆

VBAのJoyStick設定についているスピードアップ機能についての質問なのですが
GBAをプレイしている時は300%前後のスピードでちょうどよい
感じなのですがGBやGBCのソフトをプレイする時のスピードアップした時の
数値が3000%〜4000%などとなってしまいプレイできるような状態では
ないのですが、これをGBAソフトと同じくらいの速度に調整する方法は
ありませんか?
とりあえずQ&A集などは読んで見たのですが一向に解決しそうも
ないので・・・。

2008/11/16(Sun) 05:09:40 [No.4482]

 
Re: VBAのスピードアップ機能について / 瑠璃

>GBAの時は300%前後で、GB/GBCの時は3000〜4000%
これ、確か『速度調整』というよりも『限界まですっ飛ばす』感じだったかと。

PCの性能(CPU?)をギリギリまで使い、フレームスキップとかも使用して(設定で差があったかな?)、限界速度をたたき出す感じだったかと。
 ※VBAの仕様上の限界速度はあるかもしれないけど

『ジョイパッドのキーを押している間だけ』高速化の場合の対処はわからないけど、フレームスキップの速度調整項目で普段の速度を5〜1000%の任意に調整できますよ。

2008/11/16(Sun) 23:43:38 [4483]

 
Re: VBAのスピードアップ機能について / 律駆

詳しい回答ありがとうございます。
つまり普段は通常のスピードでプレイしてキーを押している間だけ
任意のスピードでプレイする、というようなやり方は出来ない、
ということですね。

2008/11/17(Mon) 04:03:23 [4484]

ロケットBBS - 通常掲示板 - Let's Emu! - 無題なサイトマップ

【 編集・削除 】

200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS