[ «« Let's Emu! ]

00317 hits

Let's Emu! 質問掲示板


海外のスパム投稿が着弾しているのでセキュリティを上げて回避しています. 投稿エラーになる場合があります.

no$gbaのことなんですが / ゆい

こんにちは。教えてもらいたいのですが、no$gbaでDSの高速カードバトルカードヒーローを初めてすぐに セーブデータを作っています。しばらくお待ちください。と出て緑の輪っかがずっと回ってる画面になって、そのまま動かなくなっちゃいます・・・ どうすればいいんでしょうか・・・? 誰か教えてください!

2008/11/24(Mon) 18:59:23 [No.4499]

 
Re: no$gbaのことなんですが / Munba

こちらでは、Optionsの、「NDS Cartredge Backup Media」のところを
「FLASH 512Kbytes」にするとできましたよ。

ほかのゲームでも、動かなくなったりしたら
同じようにここをいろいろ変えてみましょう。

2009/01/29(Thu) 16:26:20 [4510]


データを書けませんでした?? / homme boy

はじめまして。
NO$GBAをつかって遊んでいるのですが、どきどき魔女神判!2をロードさせると、「データを書けませんでした。電源を切って、カードを差し込みなおしてください。」という表示が出ます。ドラゴンクエスト5をロードする時も同じことになります・・・
解決策があれば、どなたか教えてください。

2008/12/28(Sun) 22:20:06 [No.4509]


TGB dualについて / ahe

TGB dual で、同一PCでの通信を行いたいのですが、
slot2の方のノーマルセーブデータが読み込めません。
どうしたらいいですか?

2008/08/13(Wed) 22:28:38 [No.4431]

 
Re: TGB dualについて / そうし

私もそれが気になります。
ただいま自分で吸い出した初代ポケモンピカチュウ版から
グリーン版にポケモンを交換したいのですが方法がわかりません><
どなたか教えてくださいませんか?

2008/08/14(Thu) 08:02:02 [4433]

 
Re: TGB dualについて / Kpan

スパム投稿削除のミスで そうしさんの投稿を消してしまいました。
申しわけないです。一部の文章だけ復旧。

> そうし
>
> 試行錯誤していたらわかりましたよ^^
> まず、一番初めに*.gdと言うファイルがあると思います。
> それはゲームデータ、カセットと同じ役割を果たすようです。次に、
> セーブデータは*.savとなっているはずです。コレを、コピーし、拡張子を> *.sa2にして見てください。拡張子を変えるだけで
>
> 2008/08/14(Thu) 08:17:57

2008/08/14(Thu) 19:14:52 [4436]

 
Re: TGB dualについて / ahe

遅れて申し訳ありません・・・
ありがとうございました。
参考になりました。

2008/08/22(Fri) 20:54:57 [4447]

 
Re: TGB dualについて / aa

出来た方いらっしゃいますか?
やり方がわかりません。

2008/12/27(Sat) 14:49:41 [4508]


(No Subject) / KKK

ポケモンサファイアでの戦闘音楽を、
ファイアレッド&リーフグリーンバージョンにしたいんですけど…

初代の音楽が少しアレンジされただけなのがFRとLGの戦闘音楽なんですよね?
サファイアの戦闘中の音楽をそれに変えたい、ということなんですが…
できるんでしょうか。できるなら、やり方だけでも教えてくれませんか?

2008/12/26(Fri) 21:37:45 [No.4507]


VBAのチート / v

VBAでチートをしとうとしてもなかなかできません
チート(C)→チートリスト→チェックを入れてOK
でも反映してないみたいです。どなたか詳しい方教えてください。

2008/12/24(Wed) 03:31:51 [No.4506]

ロケットBBS - 通常掲示板 - Let's Emu! - 無題なサイトマップ

【 編集・削除 】

200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS