59730
CLOPUM BBS
★ルールを守り、みんなで楽しい掲示板にしましょう! みなさんの御理解、御協力お願いいたします★
(誹謗、中傷、閲覧者を著しく不快にさせる書き込みをした場合、然るべき処置をとらさせて頂く場合があります)

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

2024年もCLOPUM魂で / ありさ 引用

Ryo君、トモくん、お誕生日おめでとうございました🌟
またLIVEで会える日を楽しみにしています。

みなさん 今年もよろしくお願いします〜!

No.2181 2024/01/19(Fri) 13:13:55


(No Subject) / こんばんは ゆうすけ改めノジリタダヒロです 引用

ライブ来てくれたらみなさんありがとうございました
ともかずくんの誕生日ライブでしたね
楽しかったですね
いっぱいライブしていきましょ♪

No.2179 2023/01/17(Tue) 00:45:34

 
Re: / ありさ 引用

楽しかったですね🎶
またCLOPUMライブ行きたいですー!

No.2180 2023/01/25(Wed) 00:28:31


久しぶりのLive / くうたん 引用

初めまして、ベースのくうたんです

先日は、ともかずの誕生日イベントは
僕自身も久しぶりのLiveで、
とても楽しい時間でした
ありがとうございました

No.2177 2023/01/11(Wed) 22:41:34

 
Re: 久しぶりのLive / ありさ 引用

BBSでは初めまして☺
楽しかったですね⤴🎶
ありがとうございました!!
目指せワンマン目標に体力アップで!

No.2178 2023/01/12(Thu) 00:20:37


本日はありがとうございました、 / Ryo 引用

久しぶりのライブ
皆さんの声援のおかげで、無事に乗り切れました!
ライブはやっぱ幸せになれる!
ともかずも幸せやったと思う。
会いに来て下さいましてありがとうございました🙏🙏🙏

No.2173 2023/01/10(Tue) 00:37:32

 
Re: 本日はありがとうございました、 / かずえ 引用

お疲れさまでしたー!
コロナ禍で極力外出を自粛していたので、余計に楽しかったです!!
皆さん当時のノリで変わってないなって安心しました笑っ
いつかラブカモンの封印が解けるようになれば良いですね!!
楽しい時間をありがとうございましたー!!

No.2174 2023/01/11(Wed) 18:31:39

 
Re: 本日はありがとうございました、 / ありさ 引用

Famも幸せです♥

No.2175 2023/01/11(Wed) 18:42:41

 
Re: 本日はありがとうございました、 / Ai 引用

お疲れ様です!

こちらこそ、ありがとうございました!
少しずつ成長して、社会に揉まれて🎶
いろんな歌詞の意味が少しわかるように
なって、歌が身に染みます。。。
新曲楽しみにしてます!

また、生で歌が聴けて、みんな幸せです!

No.2176 2023/01/11(Wed) 20:19:18


トモ君 / ありさ 引用

お誕生日おめでとうございました!!
愛されていて何より☺
こうやって、大切な〜大好きな〜🎶仲間と集まって会える機会がを設けてくれることに感謝です!!
Welcome backってlive houseの名前もピッタリ。
これからも『ただいま→おかえり→行ってらっしゃい』って次に送り出せる日を楽しみに体力維持をしておきます★

最低ラインとして半年に1回のBBS訪問でよろしくお願いします(笑)

あー楽しすぎた!!みなさんどうもありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

No.2172 2023/01/09(Mon) 21:55:08


クロパン、ライブやります、 / Ryo 引用

2023.1.9
大塚ウェルカムバック
クロパンの出番は17.30〜

ともかずの生誕祭ということで参加させて頂く事になりました
久しぶりに会いに来てくれたら嬉しいです。お待ちしてます!

No.2167 2022/12/17(Sat) 08:25:44

 
Re: クロパン、ライブやります、 / ありさ 引用

本日はRyo君の生誕祭★おめでとうございます!! 

ひっさびさに大塚に舞い降りてみようと思います((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみだ〜♡

No.2168 2023/01/04(Wed) 15:53:02

 
ありささん、ありがとうございます!、 / Ryo 引用

リハもしっかり入ったし、準備はバッチリ👍
来ていただけるのは、非常に心強い!
ありがとう!

No.2170 2023/01/04(Wed) 17:30:06

 
Re: クロパン、ライブやります、 / ありさ 引用

コロちゃんにやられないように体調管理します👍

No.2171 2023/01/05(Thu) 16:50:54


(No Subject) / わたる 引用

突然の書き込み失礼致します。

Ryoさんが2007年頃にステージで歌っていた曲について質問させてください。

サビが「君が好きで好きで仕方ない。」という歌詞で、ゆったりしたバラード調の曲なのですが、こちらの曲のタイトルは何という曲でしょうか。
また、音源化はされていますでしょうか。

一度聴いたきりですが、とても良い曲だったので歌のメロディーが今でもずっと頭の中に残っています。

メンバー様、ファンの皆様、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

No.2165 2020/06/30(Tue) 12:34:16

 
Re: / Ryo, 引用

まだここに書き込みがあって嬉しい限りです。
そして、返事が遅くなりましてすいません🙇

ご質問の曲は「恋煩い」という三連のバラード曲です。
音源にはなっていません…が
作った本人も思い入れのある曲なので、いつか音源化したいなと、思っています。

No.2166 2022/12/17(Sat) 08:17:37

 
Re: / ありさ 引用

良かった〜!
Ryo君が気づいてくれるの待ってました👏
音源化してくれたら嬉しいな

No.2169 2023/01/04(Wed) 15:54:58


2020も / ありさ 引用

よろしくお願いします!

ちょっぴり遅れの…
Ryo君、トモ君、お誕生日おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

No.2164 2020/01/08(Wed) 13:32:27


ありがとうございました!! / かずえ 引用

ライブお疲れ様でしたー!
とても楽しかったです〜♪
また有休取れますよう願ってます!!

No.2163 2019/01/27(Sun) 18:26:21


楽しかったよ! / ありさ 引用

ライブ👍

お疲れ様〜!
次はLOFTかな⁉️(笑)

No.2162 2019/01/27(Sun) 17:42:22


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS