ラムちゃん、こんばんは(^^)/☆ 夜も全然涼しくならんね。 なんか、食べながら夜更かししようかな。
『国宝』のラムちゃんの感想に 思わず頷きまくりです。 アタシも観終わった後に余韻が覚めない状態だった。
吉沢さんって、なかなかな俳優さんだなって思った。 なんていうか、なんでも器用に演じるというよりも どんな役でもまっさらな素直な気持ちで 役に向かうのかもと勝手に想像してしまったの。 『国宝』観る前に配信で 『ぼくが生きてる、ふたつの世界』を 観たばかりの状態で観たというのもあるのか 全然違う人物なのに演じ分けるというよりは なんの嫌みもなくすっと役にとけこむような・・
・・って、吉沢さんを語ってもしかたないけど(笑)
けど、あぁ、面白い、これからも色々 観てみたい俳優さんだなって思ったし、 そのくらい『国宝』の彼が素晴らしかった。 そうそう、田中泯さまの妖艶さは恐ろしいくらいよね。 もう、泯さん登場しただけで正座したくなった(笑) ひさしぶりにガツンとした映画を観て幸せだった。 観続けていると、たまにこういう映画に出逢うから、 映画を観るのやめられないよね。
『さらばわが愛、覇王別姫』のレヴューも 楽しみにしているね。 あの映画のレスリーもヤバイよね・・ あぁ、レスリー!!(涙)
そうそう宝川温泉、すんごいカッコイイねぇ 宿からつり橋を渡って露天風呂へ行く写真にテンションあがる、 もちろん、昭和の電話もかわいい。 夕ご飯も美味しそう。器もいいね。
ラムちゃん、このとてつもない夏を なんとか楽しくのりきろうね♪ そして、いつもありがとう☆ これからもよろしくです<(_ _*)> |
No.158 - 2025/07/24(Thu) 01:00:46
|