| シェディングのことを意図していると思いますが、感染経路は空気感染だけではないでしょう。「飛沫感染」、「接触感染」もあります。 肺から吸入する空気感染だけではないからです。 経路は、目からも食べ物媒介も小生物媒介接触もあるからです。 私自身、非レプリコンの時ですが、飛沫で目が見えなくなるほどのシェディング影響を受けたことからも十分あると思います。
末梢はデマと思います。 そんな大事なことなら厚労省のウェブサイトに記載があるはずです。 他の学会ウェブサイトについても同様です。
今のところ、接種絶対数が少ないし、ゾンビの噂すらないので、上記に気をつければ上京は問題ないのでは? |
No.1563 - 2024/12/21(Sat) 23:29:13
|