08959

YONAYONA GAME BBS

プレイ後の感想を是非お聞かせください。
ゲームの不具合等も、こちらへお願いします。
ゲーム攻略のヒントになる直接的な表現は、出来るだけご遠慮ください。
誹謗中傷など、公序良俗に反する書き込みは削除させていただくことがあります。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / Mm☮
今回は、結構サクサクくりあ出来ました!
3作品目も楽しみにしています!
No.28 - 2010/10/09(Sat) 14:19:24
Re: / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

3作目は、まだ真っ白な状態ですが、
2作目で1部屋増やしたので、今度は外にも出てみたいなぁ
などと考えています。

何より、今回のは部屋だけ先に出来てしまって、
「なんで閉じ込められちゃってるの?この人は!?」と
後から理由を考えるのが大変だったので、
閉じ込められていないお話にしたいなぁと('-';)

お待たせするかもですが、また覗いてみてくださいね。
No.30 - 2010/10/09(Sat) 22:50:54
可愛い♪ / rika
最近、脱出ゲームに凝っていて、難しい作品ばかりやっていたので頭がすっかり痛くなってしまいました。そこで辿り着いたのがココ。ゲームがとてもお手軽にできて、よかったです。もしかしてもしかして、などと思いながら進めてきました。マトリョーシカ、可愛いです。お土産におねえちゃんも欲しかったな〜(ノ∀`*
3作品目の仕上がり、楽しみにしてますね。
どうぞ、お体ご自愛くださいませ♪
No.27 - 2010/10/09(Sat) 02:00:13
Re: 可愛い♪ / 管理人
訪問ありがとうございます。

1作目を作った時に、「初めてなのでちょっと簡単すぎないかな?」
と思ったのですが、
「サクサクなのがかえって良かった」
という感想を多く頂いたので、
あまり複雑にしないのもいいのかなと思うようになりました。
まだ難しいのも作れないですし('-'*)

でもちょっと意表を突いたりとか、少しは悩む部分もあるように作っているつもりなのですが、なかなか難しいですね。

3作目、多分マトリョーシカをどこかに登場させたいと思っていますので、
また遊んでくださいね。
No.29 - 2010/10/09(Sat) 22:45:26
7個の箱がある部屋からの脱出 / 咲阿
今やってきました!
最後の工程のキャーって顔が可愛かったです★
とても楽しめました♪
No.24 - 2010/10/08(Fri) 12:33:47
Re: 7個の箱がある部屋からの脱出 / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

キャーって顔は、私も気に入っています(´▽`)
それに比べ、怖い顔のままで終わるのは可愛そうだと
エンドの1つは、可愛く終われるようにしました。

次作はまだ未定ですが、また頑張りますので、
覗いてみてくださいね('-'*)
No.26 - 2010/10/08(Fri) 19:14:49
7個の箱 / いたち
プレイしました。
はぁー、面白かったヾ(*´∀`*)ノ
気持ちの良い脱出ありがとうございました♪
No.23 - 2010/10/08(Fri) 11:04:01
Re: 7個の箱 / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

気に入っていただけたようで、良かったですー。
2作目を作るのは、実はもっと先だろうと思っていたのですが、
1作目の反響が嬉しすぎて、早く作ってしまいました。
感想聞かせていただけると、とても励みになります。
ありがとうございました('-'*)
No.25 - 2010/10/08(Fri) 19:08:51
(No Subject) / バグ居た
7つの箱のhappyendの方でバグありました。
最後の鍵をとる前に最後のまをとってボタン押したりしてたら、最後の鍵が消えてしまいました=脱出不能
No.21 - 2010/10/08(Fri) 08:40:41
Re: / 管理人
ご指摘ありがとうございます。

鍵が消えないように修正しました。
ご迷惑をおかけしました。

今回こそバグがないようにと思っていたのにあったとは(ノ_<。)
No.22 - 2010/10/08(Fri) 10:58:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
48/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS