08959

YONAYONA GAME BBS

プレイ後の感想を是非お聞かせください。
ゲームの不具合等も、こちらへお願いします。
ゲーム攻略のヒントになる直接的な表現は、出来るだけご遠慮ください。
誹謗中傷など、公序良俗に反する書き込みは削除させていただくことがあります。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
First Gift 、楽しかったです / く〜よん
2カ月に渡る制作、お疲れ様でした。
First Gift 、所々悩みながらも可愛い子たちに励まされて、楽しく遊ばせていただきました。
可愛い絵と音色、素敵なストーリーが、きっと被災者の方々の癒しになっていると思いますよ。
HAPPY ENDのアニメーション、とても可愛かったです。
また次も楽しみに待っていますね!
楽しい時間をありがとうございました。
No.59 - 2011/05/13(Fri) 23:03:37
Re: First Gift 、楽しかったです / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

2カ月といっても、途中全く触れていない期間があるので、
実質かかった日数はいつもと変わらないのです。
なんだか、返ってモウシワケナイデス・・・。
エンディングが一番作りたかったものなので、
気に入っていただけて嬉しいです。
本当はムーンウォークさせたかったのですが、ちょっと
仕組みがわからなかった・・・(+_+)
こちらこそ、暖かいお言葉をありがとうございました。
No.61 - 2011/05/14(Sat) 00:00:03
はじめまして / ひろこ
脱出ゲーム初めてやって見ました。
3作品ともやりましたが、どれも脱出出来ず。。。
注意力と発想力がないせい?コツがあるんでしょうか?
もう少し頑張ってみたいと思います。
No.57 - 2011/02/21(Mon) 22:19:39
Re: はじめまして / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

脱出ゲームは、私のが初めてということなので、
大変光栄ですが、トラウマにならないといいんですが('-';)
脱出ゲームに慣れていると、ありがちな感じとかもわかるので、
だんだん少しは楽になってくると思いますよ。
なので、初めてだと「がんばって!」としか(+_+)

うちのゲームは古いものほど簡単になっています。
一応、1作目の攻略が書かれているサイトのリンクを貼っておきますね。
私もよそのゲームをする時は、こういう所のお世話になることが多いです。
うちのに限らず、これからも脱出ゲームを楽しまれますよう、
お祈りしております!
No.58 - 2011/02/21(Mon) 23:08:25
初めまして / 雪
「モノクロダミエの部屋からの脱出」を含めた3作品、全て楽しませていただきました。
今回はカ○のところで苦戦してしまいましたが大変面白かったです!
4作品目制作がんばってくださいね♪
No.55 - 2011/02/08(Tue) 10:57:34
Re: 初めまして / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

全て遊んでいただいたそうで、ありがとうございました('-'*)
3作品通して見ると、人知れず右側のアイテム欄も
少しずつですが進化していたりします。
今回から、使用済みのアイテムは選択出来なくしました。
(2作目の時は使用済みになっても、選択は出来た…)
ジワジワとしか成長出来ないのですが、
また楽しんで頂けるように、がんばりますー。
No.56 - 2011/02/08(Tue) 23:51:54
はじめまして / 鉄邑
「モノクロダミエの部屋からの脱出」を
楽しませていただきました。
程よい難易度で面白かったです。

途中でバグと思われる現象がありましたので
ご報告させていただきます。
「星の○ード」(一枚以上)と「白○の○ード」を持った状態で、
後者のアイテム詳細を表示させた上で、
前者のアイテム詳細を表示しようとすると
表示がおかしくなりました。
(逆の順序は大丈夫のようです)
大変お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
No.53 - 2011/02/05(Sat) 17:57:31
Re: はじめまして / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

ご指摘の2つのアイテム以外にも、
順番によって表示がおかしくなるのを確認し、
修正しました。
とても詳しく書いて下さっていたので、
問題箇所がわかりやすく、助かりました。
伏字も使って気を遣っていただき、
お手数をおかけしまして、すみません(+_+)
ありがとうございました!
No.54 - 2011/02/05(Sat) 18:45:46
はじめまして♪ / T&Rママ
とっても楽しかったです♪
サクサクいけるなぁ〜と思いきや、
頭を抱えてしまったり。。。
とにかく絵も内容も満足度満点です♪

次回作、楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね♪
No.50 - 2011/02/04(Fri) 17:28:46
Re: はじめまして♪ / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

今回のゲームは、前作に比べると若干難しかったのかな。
作った本人には、難易度がわかりにくいので(-_-;)
なんだかこのBBSでは、褒めて下さる方が多いので、
かえって恐縮しております。(>_<)
作成中の苦労も報われるだけでなく、また次に向けての力をもらえます。

次回作、今のところ未定なのでお待たせするかもですが、
首を長めにしておいて頂けると嬉しいです('-'*)
No.52 - 2011/02/04(Fri) 22:21:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
48/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS