08946

YONAYONA GAME BBS

プレイ後の感想を是非お聞かせください。
ゲームの不具合等も、こちらへお願いします。
ゲーム攻略のヒントになる直接的な表現は、出来るだけご遠慮ください。
誹謗中傷など、公序良俗に反する書き込みは削除させていただくことがあります。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / じゅな
はじめまして
7個の箱がある部屋からの脱出とFirst Gift
遊ばせてもらいました。
とても難しかったですが、心がほっとなごみました^^
お忙しいと思いますが、また力作の公開お待ちしてます。
No.97 - 2013/04/27(Sat) 23:13:32
Re: / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

最後の公開から、いつの間にか随分時間が経ってしまいました・・・。
今では当時とPCも変わりまして、
先月ぐらいに、やっとparaflaをインストールして、
最近、部屋の部分だけ描いてみたところだったんですよ。
そういうタイミングでメッセージを頂けて、嬉しかったです。
ありがとうございます。
公開まで、あとどれくらいかかるか分かりませんが、
また遊んで頂けるようにがんばりますー。
No.98 - 2013/04/28(Sun) 23:10:35
(No Subject) / maika
ゲームを楽しませていただきました!

第4作品目をやっていましたが…三つ編みの子と大きな太鼓ってセットじゃないんですか??
No.93 - 2011/11/15(Tue) 18:09:41
Re: / maika
初めて質問させていただきます!

今回第4作目を楽しませていただきました!!
そこで質問なのですが…
最後の三つ編みの子と大きな太鼓って
セットじゃないんですか??
No.94 - 2011/11/15(Tue) 18:31:56
Re: / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

「First Gift」の太鼓については、混乱される方が
多かった部分でした。
私の作り方が、ちょっと不親切だったですかね(+_+)
楽器は演奏出来る状態になってからでないと、
正しい組み合わせでも、人形には持たせられません。
ゲットしただけで大丈夫な楽器が多かったので、
紛らわしかったようです。
ほら、太鼓ってもっと何か必要ですよね!

一番最後の書き込みは消させて頂きました。
お気になさらず、気軽に書き込んでくださいませ('-'*)
No.96 - 2011/11/15(Tue) 21:50:35
(No Subject) / マトリョーシカ
オルゴールも完成し
あとは鍵のみ!とおもって
探していると、赤ちゃんのころの写真
が出てきて、わくわくだったのですが
それから先がどうにもこうにも
なりません><;
バグなのかなーと思っています;;
どうなのでしょうか?
No.91 - 2011/09/10(Sat) 00:04:19
Re: / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

最後の鍵が見つからないとのことなのですが、
多分、バグではないと思うのです。
まだ謎が解けていない部分があるのではないでしょうか。

角については、自分が他のゲームをする時にはいつも
チェックする所なので、皆さんそうかと思い、
ヒントは特に入れなかったのですが、
その点は少し失敗だったかなと思っています。

あと少しです、頑張って!
No.92 - 2011/09/10(Sat) 23:23:22
(No Subject) / setuna
やっとクリアできました〜(b>ω<)♪

長時間の戦いの上ようやく脱出成功〜!
こんなに楽しめたのは初めてです☆

また次回作楽しみにしてますvv
No.89 - 2011/07/10(Sun) 03:30:33
Re: / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

セーブ機能がないもので、ご迷惑を…(+_+)
でも楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

次回作は、今現在全く手付かずの状態です('-';)
ちょっと思わずK-POPにハマってしまって、
夜な夜なYouTubeばかり見ています。
いかんですね・・・。
そろそろ現実に戻って、頑張りたいと思います。
No.90 - 2011/07/10(Sun) 22:24:52
(No Subject) / リサ
毎回楽しいゲームをありがとう!!

どのキャラクターも愛らしく、大人になっても
脱出ゲームに夢中になれて幸せです。

ハッピーエンディングになるまで、しつこく
頑張っています(*^_^*)

あとyonayona gameさんの青い星を持つ
赤髪の女の子の絵が大好きです。
No.87 - 2011/05/17(Tue) 12:23:15
Re: / 管理人
ご訪問ありがとうございます。

トップページの星を持つ女の子は、「ふわふわ。り」さんの素材で
私が描いたものではないのですが、可愛いですよねー。
サイト開設にあたり、まだ名前も決めていなかった時に
この素材を見つけたので、これに合わせて夜っぽい名前にしようと
「YONAYONA」にしたという経緯が…。

気に入っていただけて、こちらこそ幸せです('-'*)
また次回作も頑張りますー。
No.88 - 2011/05/17(Tue) 20:50:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
48/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS