11628
Toshiya.net BBS

マターリ汁(*´∀`)

※スパム対策のため、投稿に支障をきたす場合がありますがご了承ください

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
モダイ / 苦露
いや、使えるという言い方は間違ってます笑。
動くには動く、ということです。
絶対描きにくいと思いますけど。
でももしかしたら、慣れないうちにこのペンタブで慣れてしまうと、こっちの方が描きやすいとかってなるかも笑。

買わされたんですよー。
でもイラストレーターは結局買ってないです、フォトショだけ…。
すいません、大嘘です。2200円でした。
ちなみに、この値段のやつは初心者向けって感じです。
あと、これ1冊にフォトショ又はイラストレーターの全てが載っている!!というマスターブックもあるんですが、それは3000円です。
2200円のを見たら思ったより高くなかった…。

シャムちゃんよかったですねぇ。
うちのナメの口臭はドライフードで治ったみたいですけどねぇ…。
ドライフードでも食べてまっずいのとかあるんで、そこでもまた違うかも。
ピンクの袋の日本猫とかまぐろ味とか書いてあるやつは、まぁまぁ食えました。
でもいろんな種類が混ざったようなドライフードはまずくてとても食えませんでした。
猫缶はうまうまですvv
あ、私キャットフード食べてみるんですよ、ええ。
主食ではないですよ?
ほんの
ちょっと食べるくらいです。
No.281 - 2006/09/10(Sun) 09:28:05
Re: モダイ / くま
使えるんじゃなくて「動く」ですかw
それで慣れちゃったらちゃんとしたの使いづらくなりそうですな(;´∀`)
いまだにマウス作業です…

ああ、本って学校で買わされたんですか
2200円か…どうなんだろう、でも値段的にはそれくらいが普通なんですかね
学校のオススメなんだな多分(´∀`)
マスターブックって買ったほうがいいのかなぁ
自分は自己流とかネットで使い方おぼえたので使いこなしてはいないんですけど、特に不便なとこはないからいいかとw

シャムちゃんは、今日新しいおもちゃを買ってきたら夢中で遊んでました(*´∀`)
匂いはやっぱ臭いです(;´∀`)
餌もキカニャンと同じの食べてるのに、何ででしょうかねぇ…

ワシはカリカリ(ドライフード)は食えないです(笑)食ったこともないし
せめて缶詰なら食えるかもしれないけど…
昔犬飼ってた頃に、オヤツであげてた犬用ビスケットがあまりにいい匂いだったのでちょっと食ってみたけど味はなかったですよw(´∀`)
ドッグフードの缶詰は臭いけど、猫用のはたまにいい匂いするのあるし…
シーチキンみたいなモンですよね(*´∀`)
No.282 - 2006/09/10(Sun) 23:40:45
モダイ / 苦露
ちょっと日があいちゃった…。

ペンタブはインストールしなくても動くには動くんですよ。
でも狭い範囲でしか動かなかったり、やっぱちゃんとした動きをしてくれないんですよ。
私の場合は親が勝手にやってたから最初はインストールすること知らなくて……このパソだとなんかペンタブが変だ……ってなってました笑。

マスターブックは本屋にもあるんじゃないかと思いますが……私は学校で買ったのでよく解んないです。
1200円くらいだったかな……。

シャムちゃん元気になりましたか??
あ、ナメはなんだか匂いがマシになってましたよ!
ドライフードを食べるようになったみたいです。
No.279 - 2006/09/07(Thu) 00:49:00
Re: モダイ / くま
インストールしてなくても使えるんですか…
今度やってみようw
でも引越しでペンタブがどっかに紛れこんd
ペンタブじゃなくて本体に繋ぐほうのはあるんですけどねぇ

マスターブック学校で買ったですか
学校のオススメ?(´∀`)
1200円くらいならまぁお手ごろ価格ですな
高いのはホント高いですからね…

シャムちゃんは元気になりましたよ(*´∀`)
何でも食うので気をつけないといけませんですよ
匂いは最近は気にならなくなってきたかな…ただ匂いに慣れちゃっただけか?!(;´∀`)
シャムちゃんを知らない人からすれば臭いかもしれません(笑)
ドライフード混ぜてるのによけて食べるのがいけないのかしら(´・ω・`)
一寸贅沢になってきてイカンですな
No.280 - 2006/09/08(Fri) 18:55:45
お久しぶりです! / Tonko
ご無沙汰しております、FFXI32x32のTonkoです。
かわいい残暑見舞いどうもありがとうございました♪

実は、前のサーバーがダウンしてしまって、回復しそうにないので
新しいサーバーに引越ししました。
もしよろしければお手数ですがリンクの変更をお願いできないでしょうか?

これからもよろしくお願いします♪

http://ffxi32x32.zashiki.com/
No.277 - 2006/09/03(Sun) 10:39:56
Re: お久しぶりです! / くま
Tonkoさんコニチハ(*´∀`)

鯖ダウンしてたんですか…サイト閉鎖してしまったのかと思ってしまいました
ご連絡ありがとうございます
子竜のアイコンが欲しかったので早速借りますw
移転作業おちゅかれさまですた

リンク変更させていただきますね
コチラこそこれからも宜しくお願いします(*´∀`)
No.278 - 2006/09/05(Tue) 00:41:42
お邪魔しま〜す(´∀`) / Rafle [関東]
早速遊びに参りました〜w
リンクほんとにありがとうございます(´∀`)

マンドラたんの愛に溢れたページですねぇ・・・Vv
イラストも可愛いです(*´ω`*)
ぬぅ・・わしも精進せねヴァ!!orz

ではでは、今後ともヨロシクお願い致します〜. 。゚+. (・∀・) .+゚。 .
No.274 - 2006/08/20(Sun) 12:22:40
イラッサイマセー(´∀`) / くま
Rafleさん、イラッサイマセー(*´∀`)
早速の訪問&リンクありがとうございます
相互マークつけさせていただきますね

マンドラたん大好きですからw
イラストお褒めいただき【/blush】です(*´Д`)
Rafleさんのイラストもステキですよ
アイコンも可愛いし(*´∀`)

コチラからもまた遊びに行きますので宜しくお願いします(*´∀`)ノ
No.275 - 2006/08/20(Sun) 23:16:56
(・∀・)ノシノシ / もんきー [近畿]
こんにちわー!
残暑お見舞いのイラストは確かに頂いたぜ!とっつぁ〜ん(ルパン!?)

今年は露出高めの流し目ドキドキっす(*´Д`*)
マンドラたんも夏を楽しんでる感じで♪
「光合成サイコー」って言ってるのかな〜(笑)
うちのサイトに飾らせて頂きます♪
ではまた〜(´∀`)ノ
No.271 - 2006/08/12(Sat) 21:12:04
(´∀`)ノシノシ / くま
もんきーさんイラッサイマセ(*´∀`)

残暑見舞いのイラストを頂いただと?!
ワタシは何も取られてはいませんよ?
銭形「それは、あなたの心です」
…(´∀`)

早速飾られていたのに取り乱してしまいますたwww
夏の強い日差しもマンドラたんにとってはサイコーなのかも?!(*´∀`)
ウチも早速頂いてきたステキイラストを飾らせていただきますね(*´Д`)ノ
No.273 - 2006/08/15(Tue) 12:51:04
はじめまして? / aldiek
こんばんわ〜、首と猫背の管理人aldiekです
苦魔さんのサイトでははじめまして!
先ほどリンクいただいたのでその報告に
掲示板書いてみました。なんか掲示板て恥かしいですな。

それではこれからも末永くよろしくお願いします!
No.260 - 2006/07/06(Thu) 00:04:00
Re: はじめまして? / くま
aldiekさん、いらっさいませ(*´∀`)
ノーグよりもさびれたサイトへようこそw

リンク報告ありがとうございマッスル
相互マンドラたんつけさせていただきますよ
【やったー!!】(´ー`)

コチラこそ末永く、やさしくお願いします(*´Д`)
No.261 - 2006/07/06(Thu) 08:30:01
(´゚ω゚):;*.':;ブッ / 雷電
メッセージきてたのに返事遅れてごめんなさい…!!切腹します…!!!!
黒いアイツが好評で大変うれしい(ォィ
漫画の方はもうちょいで…も…もうちょ…
'`ァ'`ァ'`ァ('Д`)'`ァ'`ァ'`ァ<ていうかたいしたものじゃn
No.254 - 2006/06/20(Tue) 22:59:01
Re: (´゚ω゚):;*.':;ブッ / くま
いえいえ、キニシナイデー!!(*´∀`)

黒光りの流線型ボデーをあそこまでリアルに描くとは、キモイ通り越して感動でしたwww

漫画楽しみですよー!!(*´∀`)
ガンガッテください
`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
No.255 - 2006/06/21(Wed) 09:41:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
79/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: FFXI 32x32 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS