11633
Toshiya.net BBS

マターリ汁(*´∀`)

※スパム対策のため、投稿に支障をきたす場合がありますがご了承ください

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
本物 / キルト
と、いう訳で書き込めるお〜
偽物が他でも荒らしまわってたら嫌だなあ( ´Д`)
そう思う変態獣使いのキルトたんでした

もっとオラに萌えてくれ!(不可
No.370 - 2007/10/19(Fri) 19:16:02
Re: 本物 / くま
【やったー!!】本人だwwwヽ(´ー`)ノ

知り合いのサイトさんでワシと同じタイプの掲示板使ってるとこ見に行ったけど、偽キルトさん(?!)はいませんでしたよ

よーし
萌え上がれー萌え上がれーwwwww(´∀`)
No.371 - 2007/10/20(Sat) 11:58:49
だって変態だもんオラ / キルト
WAO!ナイスガ―イ!!
なイラストありがとうございました!(≧▽≦)
マンドラたんを操っている辺りが敏弥さんらしくて
とても良いですね!
@敏弥さんのイラストではナイスガーイなキルトで嬉しかったのですが
実際には漫F画太郎風なタッチがお似合いのような気がします(爆

さわやかキルトをありがとうございました!
No.372 - 2007/10/25(Thu) 17:39:40
Re: 本物 / くま
喜んでもらえたようで良かったとですwww
マンドラは必須ですよw(´∀`)b

漫★画太郎風は描いたことないですなー
つの丸風なら描けるかもwwwww
いや、そーいう問題じゃないんだがwww

遅筆ですがまた機会があったらイラ交しましょうヽ(´ー`)ノ
No.373 - 2007/10/26(Fri) 09:05:17
Re: 本物 / キルト
この掲示板に色々書き込みたいのは山々なんだけど
ここの所3スレッドも占領しちゃってるからなあ・・・

と、いう訳で良かったらメールアドレスを教えていただけませんか?
OKなら私のメルアドにダイブしてください( ´Д`)
No.374 - 2007/10/26(Fri) 17:54:57
UHO / くま
掲示板はモリモリ使っていただいて構わんですよw
むしろ書き込みがないと削除されちゃうのでぜひ使ってくださいwww(´∀`)

メアドは非公開なんで後で送っときますね
ただ、ものすごくスパムメールが多く来るのでバシバシ削除しまくっちゃうので気をつけないと…
No.375 - 2007/10/29(Mon) 00:06:53
熱いね / キルト
トシヤさんは白もシーフも75か〜凄いね(^ω^)
白/シにしたら女神の祝福→とんずら ができるね!w

忍者も75か〜忍/シとかどうだろうw
仲間がピンチの時とんずらダッシュで駆け抜け

     自爆 ズドーン

これはカッコイイ!!
オラもちょっとやってみたくなってきたw
No.359 - 2007/08/09(Thu) 21:32:00
Re: 熱いね / くま
・bぅsh(*´Д`*)

祝福とんずらとかやったことないですね、そーいやwww
とんずら微塵もないですな

「さようなら天さん どうか死なないで」(←微塵マクロw)
PSでやってた頃は微塵マクロを作ってたけど、PCになってから微塵マクロ入れてないです


チャオズが自爆してもナッパは死なないけど、サイバイマンの自爆でヤムチャは死ぬ

…そんなドラゴンボール世代な自分(´∀`)b
No.360 - 2007/08/11(Sat) 15:11:23
Re: 熱いね / きると
微塵マクロあったんですか!wそれもチャオズの!w
ナイスドラゴンボール世代(≧▽≦)
僕もモンク育てる時ためるで「クリリンの事か〜!」
って入れてましたけど基本すぎますねw

くまさんプロフィール欄に 鬱 って書いてあったけど
どういう風に鬱なんですか?(><; ) 
なおこの質問は答えにくかったらスルーしてください
No.362 - 2007/08/14(Tue) 18:09:53
Re: 熱いね / くま
「クリリンのことかー!!」はワシも使ってますよwww
【バーサク】マクロですw ちなみに【ディフェンダー】は「無駄無駄無駄無駄」(←ジョジョ風)です


鬱はいろいろですよ
まぁ、いろいろです…
コレに関してはスルーライフで…(´・ω・`)
No.363 - 2007/08/16(Thu) 13:52:12
ぽこたんインしません / キルト
こんにちわ〜投げやり度全開でHPを運営してるキルト
です〜(≧▽≦)

あの、恥ずかしくて言いにくかったんですが・・・
良かったら相互リンクしてくれませんか?
(キャッ言っちゃった(〃▽〃)
ちなみにキャッとか言ってるけど普通に男ですw
それも運動バカです、ええ

いい返事お待ちしております〜!
No.350 - 2007/06/21(Thu) 14:02:49
Re: ぽこたんインしません / くま
キルトさんコニチハー(´∀`)ノ

相互リンク大歓迎ですよ!!【やったー】
むしろ【はい、おねがいします】
キャッwww(*´∀`)

バナーいただきにいきますねヽ(´ー`)ノ
No.351 - 2007/06/23(Sat) 20:36:15
Re: ぽこたんインしません / きると
ど〜もこんにちは〜
ガッデム( ゚д゚ ) な文と絵しか置いてないHP
と相互リンクしてくれてありがとうございました〜

これからもちょくちょく来るんでよろしくお願い
しま〜すw
No.352 - 2007/06/27(Wed) 13:32:07
Re: ぽこたんインしません / くま
・bぅsh(*´∀`)
相互【やったー!!】ですよw

ウチも最近更新遅いですが、コソーリとでも見にきてくださいなwww
No.353 - 2007/06/29(Fri) 08:57:10
Re: ぽこたんインしません / きると [北海道]
あ、リンクしてある所のHPのタイトル部分が
FREEDOM NOTEじゃなくて、七月物語になってます(ノ∀`)
良かったら直しておいてください(^ω^)

@エルド撃破おめでと〜!!
オラもエルドとまでは行かなくてもAAの神威とかは
早くやってみたいな〜w
No.354 - 2007/06/30(Sat) 19:17:58
Re: ぽこたんインしません / くま
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


すいません、直しましたヽ(;´Д`)ノ
エルドもやったけど、また神威に行ってきましたよw
SSも撮れたので後でうpしますwww(*´∀`)
No.355 - 2007/07/01(Sun) 21:56:33
(No Subject) / 雷電
こんにちはー!フォームに連絡きておりましたのでカカッとお返事をば!!
絵の使用は全く問題ないです!笑
むしろリンクまで丁寧に張っていただいてしまってあばばば!またいずれ絵おくりつけまスヨ…!
アルバム復旧おまちしてます!ではでは、失礼します!
No.345 - 2007/06/12(Tue) 23:41:51
Re: (No Subject) / くま
雷電さんコニチハー(*´∀`)

ご了承ありがとうございます
何勝手に使ってんだよ、このブタヤロウ!!(←にしおかすみこ風に)とか言われなくて良かったですwwwwwwwwww

リンクのほうは、絵を使用させていただいてるのでw
むしろこれくらいしかできないですが…

>またいずれ絵おくりつけまスヨ…!
ナ・ナンデスッテー そんなこと言われちゃうと【楽しみ】で【楽しみ】じゃないですか!!
ぜひぜひ【楽しみ】にお待ちしていますw(*´Д`)


アルバムのほうはなかなか復旧が大変で…
○rz
さすがに1000枚以上もSS撮る奴なんてあまりいませんよねwww
プロMのSSも大量に撮ったんで早くうpしたいんですけどね…

ではまたーヽ(´ー`)ノ
No.346 - 2007/06/13(Wed) 09:34:00
Re: (No Subject) / 雷電
シーフAF1でごめんなさい…!あとスコピオは難しくてかけません…!!orz
それではどうぞ〜!(´∀`)ノ
ttp://purety.jp/nnn/FFXI_img/c_6.jpg
No.347 - 2007/06/17(Sun) 15:07:21
Re: (No Subject) / くま
んまっ、ステキな敏弥!!(*´Д`)
速攻保存させていただきましたw
やっぱシーフAFはイイですなwww

次回更新の際に飾らせていただきます

いつもステキイラストをいただいてばかりで…
もっと雷電さんのサイトを宣伝せな!!www(゜▽゜)b
No.348 - 2007/06/18(Mon) 08:42:33
(No Subject) / きると
それにしても

マンドラだらけのHPって何だか良いですね〜
それに結構上手いし!マンドラ描きと言ったらトシヤ!
と、言う時代がくるのでしょうか!?
てか、ひょっとしてもう来てる?w
No.339 - 2007/05/31(Thu) 19:55:07
Re: (No Subject) / くま
マンドラたん大好きですからw(*´∀`)
マンドラの素材を見つけるとついもらってきてしまいます

絵はなるべくマンドラを入れるようにしてます
マンドラ好きをアピールwww
マンドラ描きとして認められれば嬉しいですがw(*ノノ)
No.342 - 2007/06/02(Sat) 22:19:38
初めまして(^ω^) / キルト
こんばんわ!初めましてヴァナでせこせこ楽しんでいる
キルトという者です(≧▽≦)

素材をチェックさせていただいたのですが、中々良い感じですね!今度機会があれば使わせてもらおうかなと思ってます(_≧Д≦)ノ彡
No.337 - 2007/05/18(Fri) 19:18:48
Re: 初めまして(^ω^) / くま
キルトさんはじめまして(*´∀`)

素材ですか
もう古いのばっかりなんですが気に入っていただければ幸いですw
よかったら使ってやってください(´∀`)ノ
No.338 - 2007/05/21(Mon) 08:56:22
モダイ / 苦露
うちも猛将伝あります。
でも雑魚の状態から戦うのはきつかったです。
きゃーきゃー叫びました(笑)
あと修羅モードだったけな、あれも2人以上じゃないとキツイので一人じゃやりません。
4がいいんです☆

そういえば私は最初陸遜という名が印象的で、リプトンと呼んでましたよ(笑)
像がいる戦場はイヤンです(>_<)
No.333 - 2007/05/03(Thu) 05:36:13
Re: モダイ / くま
そーいや、猛将伝でストーリーモードほとんどやってませんでした(゜▽゜)
時間内にどれだけ敵が倒せるかとか言うミニゲーム(暴風)のほうばっかりやってましたよ

陸遜とリプトン…【なるほど】w
でもウチはガリクソンw
象面白いですよ 乗ったらもう夢中です(*´Д`)
No.334 - 2007/05/04(Fri) 23:18:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
79/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: FFXI 32x32 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS