11604
Toshiya.net BBS

マターリ汁(*´∀`)

※スパム対策のため、投稿に支障をきたす場合がありますがご了承ください

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お絵かき掲示板について / くま@管理人
最近、お絵かき掲示板にやたらとスパム業者が書き込んでくるようになりまして
絵はなくてコメントだけなんで、コメントのほうをパスワード制にしました
お絵かきはパスワードなしで描けます(描けるはず…自分で描いてないから一寸わからんですが)

描き終わった後のコメントとレスコメントにはパスワードが必要です
パスワードは「スパム業者死ね」ですw
お絵かき掲示板の上の注意事項にもありますのでよく見てください

寂れた掲示板だけど、撤去するのはしのびないのでスパム対策を続けながらおいておきます



ホント業者死ねばいいのに(`Д´)
No.400 - 2008/01/12(Sat) 09:15:38
Re: お絵かき掲示板について / きると
あちゃ〜トシヤさんの所もスパムで大変なのか〜
でも、描き終わった後のコメントとレスコメントの
パスワードが「スパム業者死ね」なのがツボで大笑い
しましたw

ホント業者死ねばいいよね、うん( ´Д`)
No.401 - 2008/01/14(Mon) 10:27:02
Re: お絵かき掲示板について / くま
コメントにパスワードかけただけでスパムはなくなりますた
なんてバカな業者だ(´Д`)
手間かけさせやがって

ちなみに、イラストのほうにパスワードかけてもダメっぽいよ

ホント死ねばいいのに、クソやろうどもが( ゚д゚)、ペッ
No.402 - 2008/01/18(Fri) 16:58:27
(No Subject) / きると
メリ−クリスマス!(遅
じいちゃんのパソで書き込みのキルトです、こんにちわ

デュナミスがパワ−アップしててなによりです><
くそっじいちゃんのパソコンだから顔文字使えねww

デュナミスのザルカバ−ドを髣髴とさせる出来ですな
うん

連続魔デス来る!ウワアアアアア

去年は漫F画太郎の絵で年賀状描いたけど今回用意
してないやw
だってめんどくさかったんだもん、テヘw(殺

テッカマンブレ−ドはOPソングが良いので、OPソングだけでも、聞いてみると得した気分になるかもしれません
No.391 - 2007/12/29(Sat) 14:51:25
Re: / くま
メリークリスマス遅いYo!!wwwww
じいちゃんのPCですか…じいちゃんもPC持つ時代なんだなw(´∀`)
ワシのじいちゃんはもういないんで、じいちゃん【いたわる】【はい、おねがいします】ダ
(´∀`)b
顔文字を使えるようにダウンロードしてあげようよwww

デュナミスザルカバード…ドラゴンで全滅したっけなぁwww(懐かしい思い出)


年賀状は適当に描きましたヽ(;´Д`)ノ
出すの4人くらいだけど… ○rz
漫画太郎【はい、おねがいします】w

テッカマンブレードはそのうち、ニコニコ動画で探してみまっする
【どこですか?】
No.392 - 2007/12/30(Sun) 10:19:16
あけましておめでとうございます / きると
>テッカマンブレード

tp://www.nicovideo.jp/watch/sm839632
探してみたら一発で出たw

>年賀状4人
おお!奇遇だね!俺も5人しかいないや!w

orz

>じいちゃん
なぜかじいちゃんと打つとジャイアンが浮かんでしまう
オラ、なぜだ

@10年はほっといても生きててくれそうです、
囲碁の師匠でしたが今年は絶対こえてやる!ヽ(`Д´)ノ
将来の夢は囲碁のプロ、そんな無理っぽい希望を持つ
療養中のキルトでした(〃▽〃)
No.393 - 2008/01/05(Sat) 10:37:26
あけましておめでとうございまっする / くま
テッカマンブレード見れないおヽ(;´Д`)ノ
なぜだ?!

年賀状は2人からしかこなかったよ
一人はメールで返事着たけど
もう来年は出すのやめるか…(´Д`)
ハガキの時代じゃないのかね…


じいちゃんとジャイアンじゃ違うだろwwwww
ジャイアンって強そうじゃまいかwww
ワシは囲碁も将棋もわからんです
ヒカルの碁読んでたけど囲碁わからんかったし
囲碁のプロか…ワシにはわからん世界ですがガンガッテくだされヽ(´ー`)ノ
No.395 - 2008/01/09(Wed) 08:51:19
Re: / きると
あ、すみません間違って書き込んでしまいました
よろしければ上の書き込みを削除していただけませんか?

テッカマンブレード見れませんか・・・残念です( ´Д`)
テッカマントシ−ヤ誕生のチャンスだったのに(意味不明

うちのじいちゃんは昔おっかない人で
お父さんは子供の頃
理不尽な暴力を受け続けたらしいですw
うはwwリアルジャイアンwww

時に裏のネーミングのTDNってなんの略なんですか?
やっぱりトシヤデュナミスですか?
そんなわけないかwww

先日はこちらの寂れたサイトにお越しいただき
カキコしていただきまことにありがとうございました
爆撃に近い書き込みでもいいのでバンバン書き込んでやってくださいこれからも( ´_ゝ`)

ではではw
No.397 - 2008/01/11(Fri) 18:30:32
Re: / くま
じいちゃんそんなに恐ぇのか?!
リアルジャイアン【せっかくだけど遠慮します】www
※レス削除しますたw


東京ディズニーランドをTDLと略したりしますよね
そんな感じで見ていただければわかるんじゃないかと…

ウチの掲示板も寂れてるんで、何でも使ってくださいwww
No.399 - 2008/01/12(Sat) 09:07:47
(No Subject) / きると
宇宙の騎士テッカマンキルト復活だああああ!

え、テッカマンブレ−ド知らない?
そういう時はDSでスパロボWをレッツプレイだ!(無茶いうな

そんなこんなでPS2で復活しました、色々恥ずかしい
キルトです、こんにちわw

今度は赤で高みを目指そうと心変わりしてみる
忍者サポにしてみようと思う、うん

えふえふがやりたいです・・・
♪世界が終わるまでは〜離れることもない〜

トシヤさんもテッカマントシヤとしてデュナミス頑張ってくれ!
いい加減デュナミスネタ引っ張るのもしつこく感じてきましたが是非もなしw
他にネタがないw
No.389 - 2007/12/17(Mon) 12:37:24
(・ω・) / くま
テッカマン聞いたことあるけど詳しく知らないwww
DS持ってねぇwwwwwwwうぇ(^ω^)

PS2でFF11ですか?
赤サポ忍ならソロでも活躍できて便利そうですな
ワシは赤25で止まってましたね…

最近久しぶりに戦国無双やったら手が疲れますたwww
コントローラー持ったの久しぶりすぎたwwwww
安西先生…三国無双5がやりたいです…
PS3とかX箱なんて持ってないよ ○rz

テッカマンはよくわからんけどガッチャマンなら少しわかりますwwwww
デュナミスは旅立ちました…いろんな意味で
No.390 - 2007/12/18(Tue) 14:15:17
マターリ汁 / きると
サイトの裏デュナミス?行ってきたお〜w
これからの発展が楽しみだぜいw

今DSでドラクエWやってるんだけど無茶苦茶面白い!
プレステ版超えてます!DSなのに!
ってドラクエやっててFF11全然インしてないや
うはwおkwww
只でさえレベル低いのに(ケモリン15)はなされる
一方だw
No.382 - 2007/11/24(Sat) 12:02:57
Re: マターリ汁 / くま
デュナミス?!懐かしい響きwww

ワシもDS欲しいんだけど、買うまでには踏み出せないですな
ドラクエってやったことないですwww知ってるけど一回もやったことない(´∀`)
FFだって最初にやったのが11で、後は7が途中で止まってますw

そんな11も解約したので闇王が最後でしたね
倒したのに報告しなかった…w(´ω`)
No.385 - 2007/11/27(Tue) 08:59:17
Re: マターリ汁 / きると
このサイトのデュナミスは発展が楽しみですなあ。
ってこういう話はメールでするべきかw

ドラクエやったことないなんて、レアなお方ですなあw
11が最初のFFってのもすげ〜w
しかし、FF11解約ですか・・・いや、実は俺もです
(ノ∀`)
先生。。。えふえふが・・・やりたいです。。。
どうみてもスラムダンクです、本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)

電磁波が病気に悪影響を与えるので囲碁ソフトしか今後
プレイしないつもりです
闇王倒したトシちゃんが羨ましいぜ!w

闇王を倒し世界の真実を知ったトシちゃんはサイトの
デュナミスの闇王になってしまったわけですな(わけわかめ
No.386 - 2007/12/02(Sun) 17:41:16
Re: マターリ汁 / くま
どうもレス遅れてすいませんです(;´∀`)

ドラクエもFFも友達がやってるのを見たことはあるんで音楽だけ知ってたりするんですけどwww
ゲーム自体はほとんどやったことないです
ワシは格ゲーが好きだったんでRPGはほとんどやったことないですよ

キルトさんも解約ですか?!
バイソン着るって約束したじゃまいか!!
…ウソです ワシがバイソン勝手に描いただけですw

闇王は3回くらいやりましたよwww
初めて見た感動ってのはやっぱ最初の1回だけですなw

デュナミスのサルカも行ったけど裏闇王は見たことがなかったです
サイトのデュナミスは気が向いたら変わるかもしれませんwww
No.387 - 2007/12/05(Wed) 20:09:55
モダイ / 苦露
そう聞くと埼玉も捨て難いなぁ(笑)
海の近くといっても、千葉全体がそんなじゃないと思うんですけど、やっぱ浦安辺りは洗濯物が外に干せないのですかね?
私は外に干せなきゃ絶対に嫌です!
あ、あとですね、業務スーパーがあるところがいいんです(人´∀`)
くまさん、埼玉のこともっと教えてください♪♪♪
No.380 - 2007/11/20(Tue) 00:14:23
Re: モダイ / くま
まぁ、千葉と言っても広いですからねw
全体が海辺じゃないけど…
ワシが聞いたのは鎌倉の海辺の人の話です
でもどこの海も海辺は大変そうですよね(´・ω・`)

業務スーパーって業務用のデカイものが売ってる店ですか?
ウチの近所にはないかな…(´・ω・`)
埼玉でも栄えてる所(さいたま市とか)ならあるんじゃないですかね
所詮ウチは埼玉でもさびれたところですから(;´∀`)

まぁ、ものすごい山の中とかではないですけどwww
No.381 - 2007/11/22(Thu) 10:30:10
(No Subject) / 苦露
いろいろ行ってそうだけど、近場ばかりなのですか?
でも近場にいろいろあるっていいですね〜。
埼玉っていいところですか?
関西を離れたくて関東に行きたいけど何処に生息しようか迷ってて。
ディズニーリゾートがあるから千葉もいいけど、海の近くっていうのがちょっと嫌で…。
とゆっても千葉も埼玉も全然知らない土地だから…
No.378 - 2007/11/16(Fri) 00:18:13
Re: / くま
近場しか行ってないですよw
あまり泊まりで行くこともないので、ほとんど日帰りでどっか行ったりですけど

埼玉はまぁいいとこじゃないですかね?
住むなら都内よりは家賃とか安いと思うし、都内に行くにも近いし…
ウチは埼玉の中でもイナカのほうですがw(´∀`)

海の近くに住む人は大変らしいですよ
洗濯物とか潮風がすごくて外干せないとか…ヽ(;´Д`)ノ
その分埼玉は海なくていいですよw
No.379 - 2007/11/18(Sun) 14:23:36
(No Subject) / 苦露
ハワイアンズ?とかいうのはプールでしか!
嫌です、もうそんな露出度高い服は着たくないんです(笑)
Sさんと付き合って2年経ちましたが、まだ2人きりで旅行したことのない私…。
旅行好きのくまさん(?)、何かオススメな旅はありますか?
No.376 - 2007/11/13(Tue) 18:40:20
(´∀`) / くま
ワシも水着が似合う体型じゃないですけどね(;´∀`)
ハワイアンズはプールよりショーを楽しむといいですよw

ワシは関東近郊以外はあまり行ったことないんですけど、伊豆はイイですよw(´∀`)
ナマモノ(魚類)がダメな人はダメかも知れんけど…


京都とかも行ってみたいけど一寸遠いからな
京都奈良は中学高校と修学旅行先でした(´ω`)
No.377 - 2007/11/15(Thu) 09:08:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
79/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: FFXI 32x32 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS