11628
Toshiya.net BBS

マターリ汁(*´∀`)

※スパム対策のため、投稿に支障をきたす場合がありますがご了承ください

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ブタもおだてりゃ木に登る / キルト
ヤッターマンが居る限り!
この世に悪は栄えない!

♪ヤッターキルトの音楽

イラリクしていいよ、との事なので
リクエストさせていただこうと思います(*ノノ)

獣使いレベル16でやめて、現在赤46がメインなので
赤魔キルトを描いていただければと思いますw

-------------------------------------------------

無双オンラインちょっと気になるなあ
プレイ料金タダならやってみようかしら

お送りした忍者トシヤさんの絵がイマイチで申し訳
有りませぬ( ´Д`)
今度はもっとレベルアップしてから描きたいなあ、
トシヤさんを
No.424 - 2008/03/15(Sat) 16:05:29
Re: ブタもおだてりゃ木に登る / くま
今のヤッターマン面白いと思ったんだけど、何か芸能人とか出して視聴率稼ぎ?みたいなんが気にいらねぇ…
さすがに今の時代にはヤッターマンは流行らないのかしら?
小原乃梨子とたてかべ和也の声は【興味があります】だけどwww

リク受けつけますたヽ(´ー`)ノ
赤で良さげな装備があったら描きますw
AFキボンとかだったら言ってくださいw
マターリ何で気長に待っていただければ幸い(´ω`)



無双オンライン、最近は全然やってないんですよwwwww
ヤン魂もやってねぇし
最近はネットマーブルの四川省かPS2でガンダム無双やってるくらいですwww

でも無双オンライン面白いですよ
気が向いたらログインする予定ですw(´∀`)b
No.425 - 2008/03/19(Wed) 23:50:37
スパム無双? / きると
うわ、スパムと同じ日に書き込む事になっちゃったよw

敏弥さんのイラリク完成しました〜(● ̄(エ) ̄●)ゞ
でも、マンドラは付いてないです、絵の雰囲気に似合わないからとかそういう理由です(*ノノ)
今回は頑張ってスクリ−ントーンを貼ってマジックで黒塗りして、
なんとかアナログで仕上げてみました、顔の傷は
父親が「なんだか強そうな顔じゃない」とかいうので
出来る限り強く見せる為につけたとか(_≧Д≦)ノ彡

ちなみに、くまさんが書き込みした後に、くまという
同じハンドルネームを使ったスパムが居たので、即刻
削除しますたw

@こっちの掲示板に書き込み超ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!w

ではでは
No.421 - 2008/03/06(Thu) 18:26:11
Re: スパム無双? / キルト
あ〜すいません
前描いて提示してあったのは編集ミスのトシヤさん画
です(*ノノ)
新しくHPのトシヤさんの絵を編集して貼り直して
いるので、それを持って帰って下さい( ´Д`)

手間かけて、ごめんね
No.422 - 2008/03/10(Mon) 17:10:09
Re: スパム無双? / kuma
スパムは消しましたおw

イラストありがとうございまっする
いただいたどーwwwヽ(´ー`)ノ


スパムはいろんなとこからくるので、人の名を使ったりどっかからコメントらしきものをコピペしてきたりしますからね…
まぁ、ホストとか見てブラックリストにしておけば拒否できますから(´∀`)b

それではいただいた敏弥を飾らせてもらいますよw(´∀`)
No.423 - 2008/03/11(Tue) 13:48:57
聖バレンタイン / キルト
見事にバレンタインは婆ちゃんのチョコ一つでした
悲しい・・・悲しいなあ・・・(ドルマゲス
まあ、婆ちゃんだからいいや、これが、爺ちゃんからのチョコだったりしたら、
マジ勘弁して欲しいです、ってなる所ですから(つД`;)
トシヤさんのバレンタインの絵は・・・難しく言うと二重の極みでしたね

無双>
無料で出来るとな!いいな〜
ボイスチャットとか導入されたら絶対プレイしますよ!
No.418 - 2008/02/26(Tue) 18:12:02
Re: 聖バレンタイン / くま
母ちゃんじゃなくて婆ちゃんのチョコってのがイイですねw
微笑ましいですよ(´∀`)b
まぁ、爺ちゃんからじゃないだけいいじゃまいかwwwww

二重の極み…ナツカシスwww
るろ剣流行ってましたからねぇ
今でもニコニコ動画とかでもあるくらいだし、人気ですな


無双オンラインは基本プレイ無料ですよ
ボイスチャットはよくわからんですが、無料ならお手軽に出来ていいですよねwww
微妙なSSも撮ったので、いつか日記にでもうpしようと思ってますw

最近はヤンキー魂のβテスト(?)に応募したので、ヤン魂やりますwww
ヤンキーでも名前はトシヤにする予定www(´∀`)
No.419 - 2008/02/29(Fri) 11:18:57
マンドラ4万HIT / きると
新しいイラスト見たよ〜バレンタインの奴w
結構可愛い!ってか画力アップなされましたな最近(^ω^)
この調子でバンバン画力UPだ!!ヽ( ´ー`)ノ

あ、それとカウンタ4万こえてましたよ、おめでとう〜
(シャンパンがけ
今後の方針についてですが・・・てそれを聞くのは野暮
ったいですよね、すみません(ノ∀`)

イラリクはトシヤたんとマンドラたんの方向でします

ってかコウガイ好きって結構レアかもw

ではでは
No.411 - 2008/02/10(Sun) 17:10:05
Re: マンドラ4万HIT / くま
4マソHitどもですwww
あまり人の来ないさびれたサイトなんで、結構ここまでで時間かかってますwww
ちなみにキリバン報告はいつもないです○rz

新しいイラスト、背景がゴテゴテしてるから上手く見えるのかも?!
ワシの描くおなごはいつも可愛くないんでいろいろ気をつけてみますたがw
今後も多分FF11だと思われます、飽きるまで(´∀`)

イラリクありがとうございまっするヽ(´ー`)ノ
出来上がったら飾らせていただきまっするw



黄蓋は強いんだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
No.412 - 2008/02/12(Tue) 09:18:16
真 マンドラ無双 / キルト
黄蓋の金棒でガンガン頭をこづかれると、
段々バカになってく気がします( ´_ゝ`)
あの賢かった陸孫が1+1も出来なくなるくらい
強力な物だと思われますw

真三国無双は2しかやってないキルトです、こんにちわ
戦国無双は1も2もやったんだぜい!

無双2の方は資金無限の裏技で相当キャラを鍛えましたw
前田慶次強いよね〜2でも強いけど1でもかなり強かったw
蘭丸は2に出てたっけ?くのいちは出てないけど
強くて結構好きでした(゚Д゚)ニャーン

戦国無双の良い所はやはりキャラごとにシナリオが
用意されてる所でしょうか

ああ、あと今回のイラストは純粋に上手いと思いますよ!
2段階ぐらいレベルアップしてると思われますw

@うちのサイトもすっかり寂れて掲示板に書き込みが
無くなってしまったので、なにか一行でも書き込みを
くれるとサルの様に喜びますw
No.415 - 2008/02/14(Thu) 15:03:34
Re: マンドラ4万HIT / きると
カウンタ7700HITゲッツ!(_≧Д≦)ノ彡
いや、それだけなんですけどねorz
No.416 - 2008/02/17(Sun) 19:21:38
Re: マンドラ4万HIT / くま
黄蓋の鉄鞭は最強ですよ
まるで両手棍を片手で使ってるかのようwww

最近、無双オンラインを始めました(´∀`)
ネトゲなんか数ヶ月ぶりだけど、無料で課金もいらないのでマターリできそうです
一人でも出来そうだし
キャラはもちろん敏弥ですおwww

ちなみに戦国無双は1しかやったことないです
ウチの蘭丸は萌えおかっぱwwwww

カウンタ7700って掲示板のカウンターでしたか
ぜひ7777を狙ってみようwww(´∀`)b
No.417 - 2008/02/18(Mon) 09:56:33
また罠サイトか / くま
罠サイト貼られてたんで消しますた
しかもRMTとか言っちゃってるし

業者死ねよ m9(^ω^)
No.414 - 2008/02/13(Wed) 23:33:53
ごめんなさい / きると
いやはや話題がちょっとまずかったですね
ごめんなさい(´・ω・`)
こちらへの書き込みは内容は理解したつもりの上で
削除させていただきます、今後は気をつけますねm(__)m
いや、ホントごめんなさい!

陸孫と蘭丸はなかなか良いキャラですよね、
陸孫専用の斬効果武器は強すぎです( ´Д`)
強すぎてごめんなさい、といった感じですかねw

なにより二人の共通点でいて最強の部分はショタ属性の
ところですかね?(聞くな

今更って感じですがヴァナ引退しちゃったんですね、
トシヤさん。サーバーが違うけどもなんだか寂しいです
(つД`;)

最近絵描き魂が復活したので何かイラストのリクエスト
が有りましたらどうぞ!
一寸、いや、かなりヘボな絵ではありますがw
No.408 - 2008/02/02(Sat) 13:40:04
Re: ごめんなさい / キルト
えと、追伸です
私のサイトの掲示板に他者がトシヤ様に対して誤解を
招く書き込みを私がしていたので、その件も削除させて
いただきました

今回は本当すみません、ある意味業者よりタチが悪かったです
これからはもっと慎重に事を運ぶので、どうか見放さないで
やってください
No.409 - 2008/02/04(Mon) 20:45:10
Re: ごめんなさい / くま
いえいえ、こちらこそどうもすいませんです
まぁその件は解決で(´∀`)b

陸損の武器強いですか?ワシが使うとそんなに強くないけどw
武器だけの強さなら呂布とか本多忠勝のが強いですね
ワシは本多使いましたがキャラで見ると前田慶次のほうが強いし使いやすいですけど(´∀`)
陸遜と蘭丸もいいけど、心のメインはいつも黄蓋ですからwwwww


ヴァナは引退したら結構どうでも良くなりましたwww
たまに一寸やりたいと思うことはあるけど、どうせログインしなさそうなので戻ることはないですね
カンパニエ?うまいのかそれ?

リクエストしていいなら敏弥とマンドラですよwww
無双でもいいなら黄蓋とか陸遜とか蘭丸とかw


キルトさんのとこの掲示板にご迷惑をおかけしてしまったとですか…
すいませんです○rz
これからは気をつけまっする
こちらこそこれからもよろしくお願いしまっする(´∀`)ノ
No.410 - 2008/02/05(Tue) 09:01:35
使わせていただきます / ひろき
マンドラゴラのカウンターつかわせていただきます〜
No.403 - 2008/01/21(Mon) 18:47:12
Re: 使わせていただきます / くま
ご利用報告ありがとうございまっするヽ(´ー`)ノ

マンドラ可愛がって使ってくださいwww
No.404 - 2008/01/23(Wed) 09:32:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
79/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: FFXI 32x32 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS