11628
Toshiya.net BBS

マターリ汁(*´∀`)

※スパム対策のため、投稿に支障をきたす場合がありますがご了承ください

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
色々間違ってます僕 / きると
ココアも寒天も好きだぞ〜いw
ココアなんかもう愛してる
♪一万年と2千年前から愛してる〜


ドラクエ5がDSで発売するな〜
こりゃ絶対買わなきゃ!


>小説
トシヤさん強すぎ!修正汁!て感じですw
僕も出ますがそれほどではありません
小説の一部-------------------------------------

トシヤ「ゾメ大魔王様って・・・笑える呼び方だぜ
    ただのマッチョにしか見えね〜よw」

ゾメ「君もマンドラシャツだろ〜が(゚Д゚)恥ずかしくね〜のか」

トシヤ「恥ずかしくね〜よん、マンドラたんハアハア」

-------------------------------------------------

なんか色々不適切でしたね、ごめんなさい
No.454 - 2008/07/10(Thu) 15:54:57
Re: 色々間違ってます僕 / くま
ココアも寒天もいいですなぁw
でも納豆がいいなぁwww

ドラクエもFFも移植しすぎ(´Д`)
リメイクしてるのはわかるけど内容は一緒じゃないんだろうか…
まぁ、ワシはDS持ってないので知らんですが


小説のトシヤさんは強いですか?!w
ソロではよく死んでましたがwwwww○rz

ゾメさんと会ったこともないのにケンカ腰(?)っぽいのが気になりますw
マンドラシャツは恥ずかしくない!!
むしろド根性ガエルのぴょん吉みたいに動くとかwwwww
No.455 - 2008/07/10(Thu) 19:42:03
Re: 色々間違ってます僕 / きると
お題のリンクシェル見ました〜w
まず絵が上達していますね・・・うん
でもまあ、問題はそんな所じゃないんだ!
なにが問題かって
半分白魔の衣装とポ―ズが萌えってるところだと思うんですよ!w
男だけど燃えてしまった・・・w

神よどうかお許しください・・・w
でも、ノーマルなんですよ!?ホントですって
ノンケですってば!うわなにをするやめr(略

そろそろ小説うpします、
「つまらね〜んだよ!ボケ!」
「小説じゃね〜だろ-がこのイカレフル―ツポンチ!」
など
遠慮なくコメントしてくれると助かります(*´▽`*)
No.456 - 2008/07/19(Sat) 13:49:23
Re: 色々間違ってます僕 / くま
お題絵ちまちま進めてますw
上達してますか?!【やったー!!】www
最近やっと思った感じに描けるようになってきた気がします…背景は下手ですが○rz
アレは背景を急ぎすぎてひどくなってしまったんでいつか描き直そうと思います…

白のエラントと脚AFは可愛いですね
たとえヒゲヒュムだったとしても可愛く見えるwww
でも白AFはやっぱ♀キャラのほうが似合いますねw


小説見ますた
トシヤは変人かと思いきや実はイイ人?!なのが気になりますwww
マンドラシャツの絵を描いてみたいwww
No.457 - 2008/07/21(Mon) 10:17:20
Re: 色々間違ってます僕 / きると
>たとえヒゲヒュムだったとしても可愛く見えるwww
>も白AFはやっぱ♀キャラのほうが似合いますねw
ヒゲヒュムでも萌えるんですかwww
(*´▽`*)白ヒゲハアハア
でも、あれだね女性キャラの方が良いってのは同意見w
でも・・・白AFの女性って思ったより居ないんですよ!
最近フレのエル♂とかは着てるんだけど、なんか怪しい
アブノーマルなものを感じてしょうがありません( ´Д`)
>トシヤは変人かと思いきや実はイイ人?!なのが気にな>りますwww
結構変人な設定ですw変人すぎると思ったらメッセージ
ください、修正しますw
No.458 - 2008/07/22(Tue) 08:26:14
昔から見てるけど / キルト
最近カ−トゥーンネットワークでパワーパフガールズ
見てるんだけど面白い、はまったw
これはおススメのブツですな、でもトシヤさんにはうけなかったら、ごめん

ところで小説書いてるの?って疑問の残る所ですが
ちゃんとかいてます、でも思いついたときしか書きません、
みんな、こんなダメな大人になっちゃ駄目だぜ

とりあえず作中ではトシヤさんがマンドラシャツを着ていますw
No.448 - 2008/06/27(Fri) 11:42:52
Re: 昔から見てるけど / くま
パワパフはワシも好きですよヽ(´ー`)ノ
絵が可愛いアメコミ風なのがイイネ
パワパプ風の絵を描いてた時もあるですよw

ワシも気が向いた時しか絵を描かないですよ
そんなもんだにw(´∀`)b

マンドラシャツ?!
ワシはリアルでマンドラTシャツを持ってますwww
ttp://www.cospa.com/detail/id/0000008280
↑コスパ製 今はもう売り切れてるけど
マンドラぬいぐるみも持ってるおwww
No.449 - 2008/06/29(Sun) 14:32:19
Re: 昔から見てるけど / キルト
ttp://jp.youtube.com/watch?v=L8YRumSrSSU
うぇwなんだこれwwww

パワーパフガールズといえば、僕は市長さんの声真似が
できます。
気分がいいとよく真似をしますw
「ピクルスのフタが開かんくてこまっちょる!」
「大変じゃガールズ!急いで来てちょ!」

ダウン気味の時は何の真似かって?
う〜ん
ギャグ漫画日和のクマ吉君の真似かな・・・w

FF11最近レベル上げ飽きてきた・・・
いや、でもこれは小説を書くいいチャンスだ!
No.450 - 2008/07/02(Wed) 11:00:01
Re: 昔から見てるけど / くま
市長さんってマニアックすぐるYo!!wwwww

あるある大辞典ワシに多大な迷惑をかけて終わっていきました…
納豆が店から消えた
アレは辛かったw
納豆好きにはものすごい迷惑でしたよ
納豆で痩せられるなら今頃ワシはエビちゃんですよwwwww
○rz

FF11のレベラーゲってめんどいですよね(´Д`)
高レベルになるとソロでは厳しかったり…
時間が取れないとPTも出来ないし
ワシは最後のほう黒をやってましたが、ほとんどビシージと二人PTで空で経験値稼ぎしてました

今はゲームは無双に夢中(←いまだにw)なんで
オフゲーは時間を気にしなくていいとこがイイデスネ
現在、信長秀吉家康のレベラーゲ中ですw(´∀`)


ギャグ漫画日和のクマ吉君、わかんないよwwwww
No.451 - 2008/07/05(Sat) 08:25:43
Re: 昔から見てるけど / きると
>納豆が店から消えた
なに〜〜〜〜〜〜!
それは許せませんね!僕も納豆大好物ですが
その件は本当酷いと思います( ´Д`)
俺は一応今は毎日納豆食えてるけど
あるあるが元で食えなくなる地域もあるんですね・・・

ギャグ漫画日和のクマ吉君
tp://jp.youtube.com/watch?v=wR0RbMFx-Ec
ごめん、あんまりいい資料なかったw
No.452 - 2008/07/05(Sat) 11:58:46
Re: 昔から見てるけど / くま
ギャグマンガ日和のクマ吉君の動画
何かラップ調(?)でわかりづれぇwwwww


納豆好きですか?!
ワシも納豆好きなんで店からなくなったときはキレましたw
テレビで「コレがいい」と言われるとすぐそれがなくなるんですよね…
ココア、寒天、納豆など…
日本人アホかと(´Д`)

テレビの影響力ってすごいけど、踊らされてるようにしか思えない時ありますね
No.453 - 2008/07/10(Thu) 08:50:27
ゆ〜はしょっく / キルト [北海道]
俺は醒めない夢をみているだけさ・・・
(カウボーイビバップのスパイクのセリフより)
ttp://www.rakugakichat.com/gallery.jsp?userID=kagura&dispFileName=1211773843335&thumbIndex=-1
そんな訳で絵描き板に今回の小説のタイトル?予告?
まあ、とにかく関連の絵を描きましたw図は下書きです
これ、どうみてもボツだろうとは思っていたのですが
捨てちゃイヤンという気持ちと戦って負けました
これを着色してどっかに貼ろうと思います
ビバ★ダメ人間キルト

無双Toshiyaというタイトルが味噌
No.443 - 2008/05/26(Mon) 14:19:35
ゆーはく(幽遊白書)かとオモタ / くま
絵を見ましたが「切腹しろ」が気になって仕方ないですwwwww
色付き待ってますwww

最近Youtubeで面白い動画見ましたYo
懐古シリーズで検索してみてください
懐かしいのがイパーイで、知らねーってのもあったけど面白かったです(´∀`)
No.444 - 2008/05/29(Thu) 08:49:50
Re: ゆ〜はしょっく / kiruto
絵と小説(駄文)は少々お待ちください
最近勉強と走りこみやってるからフラフラなんですわ・・・
切腹しろ!と叫んでるのはゾメさんというス−パ−ガルカさんですw
うちのサーバーいる時から、ジュノで「ゾメ!びっくり
筋肉!」とシャウトしまくってた有名人ですw

ブログも月200件書いてたり超人レベルの人です
カウンターの回りも無茶苦茶はええ・・・w

小説?内の扱いや強さは今まで書いた奴をギャラリー
に置いてあるので暇で死にそうだったり、興味のある場合はどうぞ( ´_ゝ`)

>ユーチューブ
マジ面白い物が発掘できちゃいますよねw
No.445 - 2008/06/11(Wed) 14:11:44
Re: ゆ〜はしょっく / くま
勉強と走りこみSugeee
ワシも小力脱出に向けてビリー(ブートキャンプ)始めないと…
○rz

ゾメさんはスーパーガルカなんですか?
「ゾメ!びっくり筋肉!」のシャウトがよくわからんけどスゲェwww

チン☆ 〃 ∧____∧
__チン\(\・∀・)
\_/⊂ ⊂_)____
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
No.446 - 2008/06/13(Fri) 08:54:35
マチコ先生まいっちんぐ / キルト
ゴ−ルデンウィークにこんばんわ
腹筋1000回にチャレンジして成功したけど
家族に
「やりすぎ、頭悪いね」
「お前だらでね〜の」
と、とても暖かい声援をいただいてしまったキルトです

い〜よい〜よ俺はどうせバカですよ( ´_ゝ`)

無双オロチ元祖の方に今頃ハマっています!
個人的にはシュウユを高く評価したいところです
R1技が強力すぎるし、真三国無双2のころのファーストキャラかつ一番好きなキャラでしたし(゚Д゚)
敏弥さんの一番好きなキャラも教えてくれ〜w
ちなみにボヤッk・・・いやお父さんはチョウコウを
使うと誰も止められないくらい強くなりますw


質問を一つ、失礼します。
ラスボスのオロチを倒した後、終章の下に一つステージ
が隠されたままになっているのですが、どうすれば
遊べるのでしょうか?

>私は(ドジで)強い(つもり) ですからwwwww
キン肉マンネタですかw
よく覚えてないけど顔が3つあるキャラが無茶苦茶
強かったような、うろおぼえ(?)がありますw
♪走る(すべる)見事に(ころぶ)w



@引退してしまった敏弥さんに贈り物としてトシヤさんが活躍するショ−トストーリー武勇伝を考えています
他にも書かなきゃいけないのもがたまって有るのですがw
敏弥さんは色々(良い意味で)ネタにしやすいキャラなので意外と書いてみれば楽に進むかもしれません(*ノノ)
展開はシリアスかギャグだなあ・・・両方混ぜちゃって
銀魂やカウボーイビバップっぽくするのもいいとおもうのですがw

とりあえず今日はこの辺でw
ではでは
No.439 - 2008/05/05(Mon) 13:28:19
Re: マチコ先生まいっちんぐ / くま
腹筋1000回Sugeeeeeeewww
ワシは小学生の頃体育の授業でやった腹筋150回が今だに最高記録ですw
>「お前だらでね〜の」
だらって方言ですかね?
Dontokoi脳筋www(´∀`)

無双オロチ面白いですね
今回の再臨のほうは難易度が低いです
レベル30代でラスボスが倒せるほどに…
ワシの好きなキャラは黄蓋、陸遜、蘭丸、慶次、ギン千代…あたりです(他にもいるけどこの辺でw)
新キャラでは柴田勝家ですなw
やらいでか(黄蓋)っぽいイカチィところがいいですwww

無双オロチの攻略は
ttp://www.yumiyari.com/musouclub/musouorochi/
↑ココのサイトがいいですよ
外伝の出し方のありますし


キン肉マンの顔が3つあるキャラは多分アシュラマンだと思います
ワシもそんなに詳しくないですがw



SS武勇伝【やったー!!】【楽しみ】ヽ(´ー`)ノ
マンドラたんも出してくださいwww
銀魂風でも何でもw
楽しみにしとるです(´∀`)ノ
No.440 - 2008/05/09(Fri) 19:54:23
蘭丸といえば生脚 / キルト
地獄盗賊としべ〜
ttp://www.youtube.com/watch?v=5MrnaTGF-20
♪おまたせしました、凄いヤツ

蘭丸と陸遜は拙者も好きでござるよ
つけたすと、くのいちとか佐々木小次郎もw

SS武勇伝はアレです、トシヤさんがもう一つの
世界に行ってしまうというお話です
いきなりネタバレじゃね〜か!って
怒んないでくださいwあせあせ

異世界に行くということでスペクトラルフォース2
のOPも貼っておきますね(^ω^)
え、スペクトラルフォース知らない?
うわ〜んw
ttp://www.youtube.com/watch?v=X7QiBuy4690

今日はこの辺でトンズラよ、アラホラサッサ!
No.441 - 2008/05/15(Thu) 12:51:43
陸遜ガリクソン / くま
ぬーべー懐かしいですなwww
連載前の読切り版ではぬーぼーだった謎(←どーでもいい)

付け足すと三成と太公望とかも好きですよ
やらいでかのようなイカチィのが好きですが、普通にイケメンも好きですwwwww
イケメンは大体使うと弱いんだけどwww

SS武勇伝楽しみですお(^ω^)
異世界で新世界の神になるんですな!!www(違)


スペクトラルフォースは知りませんですた
(´・ω・)ノΩ<ヘェー
No.442 - 2008/05/20(Tue) 19:27:35
もだい / 苦露
無双オロチ魔王再臨
友達に誕プレとして買ってもらっちゃいました。
今回はやることがたぁ〜っくさんあります(笑)
まずは全キャラレベル99にするぞ!!
それから錬成能力というものも……たくさん作りたい。
前回のオロチでは、レベルを上げるのにストック経験値は絶対に使わない!と勝手にルールを決めてましたが、今回は大目に見ます(笑)
とゆっても結局前回のオロチも全キャラ50上げたところで止まってるんすよね…
99までいったのは半分くらいかな…
今回は就活もあるけど頑張るぞ!!!
No.437 - 2008/04/28(Mon) 18:53:45
Re: もだい / くま
無双オロチ昨日買いましたw
でもまだやってません
ガンダム無双をクリアしたら始めます
ってか、無双始めたら止まんなくなりそうですwww
GW中無双やってそうです(;´∀`)
太公望使うどーヽ(´ー`)ノ

ウチはストック経験値使いまくってましたw
ストック経験値だけでいきなりレベル50からスタートとかのキャラもいましたwwwww
ほとんど99まで上げたけどあと何キャラか使ってないのがいたような…

就職活動ですかー
いいとこ決まるといいですね(´∀`)b
ガンガッテくださいヽ(´ー`)ノ
No.438 - 2008/04/30(Wed) 19:49:49
GTはイマイチだけど / キルト
最近オラの書き込みばかりなので、なんだか悪い気が
します、でも書き込みます(お

北斗の拳実写版笑えたwww
でも、実写エヴァはもっと笑えたwww
主人公の顔も冴えなさ過ぎるwエヴァww

-------------------------------------
ドジで明るくて優しくて、そんな敏弥が好きだったから
これで、ヴァナディールのお話はおしまいw
ttp://youtube.com/watch?v=IyAg3jzJkzk&feature=related

ドラゴンボールGTかよ!w

ドラゴンボール実写版が見てみたい・・・w
ttp://www.youtube.com/watch?v=3yFDyrCeXE8&NR=1
No.434 - 2008/04/24(Thu) 12:58:08
Re: GTはイマイチだけど / キルト
>ドジで明るくて優しくて、そんな敏弥が好きだったから
そんな敏弥がみんな好きだったからだったw
俺はホ○なんかじゃないぞ〜!w
No.435 - 2008/04/26(Sat) 11:44:38
Re: GTはイマイチだけど / くま
書き込みないと掲示板撤去されちゃうんでどんどんカキコしてもらってかまわんですよwww
むしろ使っていただいたほうがありがたいです(´∀`)b

-------------------------------------
>ドジで明るくて優しくて、そんな敏弥が好きだったから
そんな敏弥がみんな好きだったからだったw

・bぅsh(*´Д`*)
そりゃもうキン肉マン並に
私は(ドジで)強い(つもり) ですからwwwww
ヴァナにはもう行くこともないだろうけど、敏弥はどっかでマンドラと一緒に暮らしてると思いますwww



お勧め動画ありがとうございまっする
…でもまだ見れてないス ○rz
時間があったら見ますね

実写シリーズは面白いですねw(´∀`)
No.436 - 2008/04/28(Mon) 08:34:00
赤魔きるとありがとう / キルト
赤魔キルトを描いていただき本当にありがとうございました!
バンザーイバンザーイ
さっそくHPに飾らせていただきます(● ̄(エ) ̄●)ゞ
どことなく妖しい感じが出てたのがよかったですw
実際ヴァナでもあれだけ魅力的ならいいのにw

ヤッターマンはたてかべさんの声ナイスすぎますよねw
っていうかなんというかあのアニメは敵キャラがギャグで
面白い所持ってっちゃうから主人公二人の影が結構薄い気がします( ´_ゝ`)
No.427 - 2008/04/02(Wed) 13:31:36
Re: 赤魔きるとありがとう / くま
背景微妙でゴメンおー(;´∀`)
色塗りもよく見たら微妙でしたね…○rz
スマナイ
気に入っていただけたなら良かったですがw
表情は一寸気に入ってますよw


ヤッターマンはあのドロンボー一家がインパクト強いですね
やっぱたてかべ和也の声はイイデスネw
ジャイアン思い出すw(´∀`)
今のドラえもんは声が嫌で見なくなったんで…

ヤッターマン二人よりドロンボー一家のほうが人気あるんじゃないかな?
ドロンジョ様イイよねwww
No.428 - 2008/04/05(Sat) 09:20:02
キルト絵カッチョ良かったです / きると
え〜背景も色合いもバッチリでしたよ!
これだけカッコ良く描いてくれりゃ微塵の文句も
出ませんよ!(*´▽`*)
ありがとうホントに〜w

ヤッターマンのトンズラーがうちの爺ちゃんに似てる
件ですが・・・
いや〜こればかりはどうしようもないですねw

ヤッターマンより悪役のが人気あると僕も思います
うちの家族に微妙に当てはまってしまうのがニクイです

ドロンジョ=婆ちゃん
ボヤッキー=お父さん
トンズラー=爺ちゃん

うはwwおkwww

無双オンライン、もしよろしかったら同じサーバーの
同じ軍で戦うよう誘っていただけませんか?
もろ初心者ですがトシヤさんの子分として戦ってみたいですw
もしよろしければメールかなんかで居場所を伝えてください〜
No.429 - 2008/04/06(Sun) 18:09:57
Re: 赤魔きるとありがとう / きると
三国無双インしてみたのですが、カクカクで
動き遅くて話になりません!w
スペック不足って事であきらめますw
No.430 - 2008/04/09(Wed) 17:10:07
Re: 赤魔きるとありがとう / kuma
爺ちゃんがトンズラーwww
婆ちゃんがドロンジョ様って、婆ちゃんの立場が上ってことですか?!w
じゃあ実写版映画のドロンボー一家はキルトさんちのキャストでwwwww


無双オンライン全然インしてませんですた…
ワシのPCでも結構カクカクする感じだけど、元々あんなんじゃないですか?w
スペック不足だったら【残念です】

まぁ、無双オロチでもやりましょうwww
魔王再臨欲しくてたまらんです(´∀`)
No.431 - 2008/04/10(Thu) 12:59:36
Re: 赤魔きるとありがとう / きると
爺よりばあちゃんの立場のが上です、ご飯だって健康考えて
バランス良く作ってるので、作れなくなっちゃったら
残りの家族万病の危機なのですw
じいちゃんは正直年金の為にいるようなものです(酷い
立場的にトンズラーでピッタリだと思います(゚Д゚)

お父さんはボヤッキーのモノマネをしてくれるのが
最高です、そのほかにも色々なキャラのモノマネをしてくれますwムードメ−カー兼労働力なので必須です
いつもメカを作ってくれるボヤッキーにピッタリの
ポジションです(● ̄(エ) ̄●)

オマケに実写版ドラゴンボール載せておきますね
ttp://youtube.com/watch?v=3C7k13wSrME
No.432 - 2008/04/14(Mon) 15:20:44
Re: 赤魔きるとありがとう / くま
【なるほど】確かにご飯作れる婆ちゃんのが立場上ですねw 納得
でもドロンジョ様はご飯作らなさそうだけどwww
ボヤッキー父ちゃんいいなwww
ほのぼの家族ですね(´∀`)b


実写版ドラゴンボール…何だこれはwwwww
途中で絵(アニメ)になってるとこがまた笑えますね
ついでに実写版北斗の拳とエヴァンゲリオンも見ちゃいましたよwww
エヴァなんてオマエ一人何役やるんだよ?!って思っちゃいました(^ω^)
No.433 - 2008/04/17(Thu) 15:24:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
79/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: FFXI 32x32 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS