11621
Toshiya.net BBS

マターリ汁(*´∀`)

※スパム対策のため、投稿に支障をきたす場合がありますがご了承ください

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
侍ジャイ○ンツ? / きると
第二章第二話が密かに書けました・・・
これが昔のジャンプだったら、「ボツ!ボツ!」
と激しく怒られたことでしょう
暇で死にそうな時にでも読んでやってくださいw

@ここはもっとこうして欲しいとか、意見があったら
バンバンツッコンでくださいw
ツッコミいれる価値が有るほど面白いのかどうかは
謎ですが( ´Д`)

ttp://jp.youtube.com/watch?v=Dj8kOSJwPGQ
No.476 - 2008/10/23(Thu) 19:34:13
Re: 侍ジャイ○ンツ? / くま
第二話きましたね(´∀`)
ジャンプはボツって言うか打ち切りなイメージですよ
最近のジャンプは面白くねぇ…

意見はもっとマンドラたんを増やして欲しい…ってのは違うか?!w
マンドラ1
マンドラ2
マンドラ3
位の勢いで、マンドラだらけで話を進めていただきたいwww


侍ジャイアンツって…(´・ω・`)
昔から野球アニメはジャイアンツばっかですね
巨人の星とか童夢くんとかwww
ワシは野球好きじゃないんですけどねwww
No.477 - 2008/10/24(Fri) 17:14:55
Re: 侍ジャイ○ンツ? / きると
侍ジャイアンツとはこういうアニメです(*´∀`)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=jcewLwxNIDw

マンドラは次回それなりに出てくる予定なので
期待・・・いや期待はしないほうがいいなw

最近のジャンプは微妙すぎます
昔のジャンプの漫画色々読んだけど、レベルが
違いすぎます( ´Д`)
でも・・・買っちゃうんだなあこれがw

♪野球地獄で男を磨け
と、いうことでトシヤさんには地獄の猛特訓
が待っている予定です( ´_ゝ`)

ちゃおちゃお〜(さようなら〜
No.480 - 2008/10/30(Thu) 14:50:25
Re: 侍ジャイ○ンツ? / きると
オダイ見ましたよ〜(*´∀`)

お気に入りの装備が結構意外感じな気がしました
もっと素早そうな感じが好きなのかと・・・w

喜 も見ましたが、AF取れてよかったですね〜!
俺なんか何回行っても宝箱開けられませんよ!w
てか、肝心の箱が見つからないw
ああ、幻の赤魔AF脚装備よ・・・
いいやい、いいやい!カスタムズボンあるから
手と足と頭があればそれでいいやい!(独り言

てか、なによりトシヤさんの画力がここ数ヶ月で
ぐ〜んとのびてるようで何よりです!
おめでと〜
いや、ここでおめでと〜は変かなw

ちゃおちゃお〜
No.481 - 2008/11/03(Mon) 14:30:47
Re: 侍ジャイ○ンツ? / くま
マンドラたんに期待(*´Д`*)ハァハァwww

最近のジャンプはつまんないですね
昔のほうが面白かった
今はマガジンのほうが面白いですw
でもジャンプ毎週読んでるおwww

赤脚AFは要塞ですか(←調べたw)
ワシも白頭AFが要塞で結構大変だったのを覚えてます
要塞は扉を開けないと先に進めないので誰かに手伝ってもらうのがやっぱ大変ですよね…
KIAIとしかいいようがないですな…ガンガレ!!


お気に入りの装備は色合いが好きでしたw
素早そうなのは戦闘の時でw
普段はオシャレ装備ですよw
戦闘の時はそれなりに気合入れてましたしwww


お題もやっと半分まで行きました…先長ぇwww
画力伸びでますか?!【ありがとう】【ありがとう】w
でもまだ背景が上手く描けないのでまだまだまだ…
○rz

これからもガンガリまっする(`・ω・´)ノ
No.483 - 2008/11/05(Wed) 08:55:56
モダイの苺 / 苦露
アイベリーの名は、苺王選手権的なとある番組で知りました。
確か一粒数百円の高級苺だった気がします。
それで、育てる苺の種類はアイベリーと即決めました。
No.478 - 2008/10/28(Tue) 22:39:47
Re: モダイの苺 / くま
アイベリーって高級なんですね(´∀`)
さくらんぼの佐藤錦みたいなw

ウチのとよのかは苗が安かったから買ったような気がしますwww
No.479 - 2008/10/30(Thu) 08:55:55
モダイ / 苦露
私の苺はアイベリーです。
間引きしないから実は小さいけどどれも甘いですよ(^∀^)
でも駄目になってしまった苗も結構あります。

赤いカブみたいなやつです。
お手軽そうだったのでプランターで育ててます。
植えてから20日くらいで収穫できるっていうのに・・・なんなんだ。
気候の問題かしら?
No.474 - 2008/10/19(Sun) 22:56:52
Re: モダイ / くま
アイベリーって初めて聞きましたw珍しいですね
ウチのはとよのかです 春に収穫したのは甘いのもありましたよ
でも今の時期だと酸っぱそう…(´・ω・`)
ウチも間引きはしないので増えまくってますw

二十日大根って二十日で収穫できるから二十日大根なのか…
でもそんなにうまいこといかないですよね(;´∀`)
寒いほうが育つとか?気候の問題もありそうですな…
収穫できるといいですねヽ(´ー`)ノ
No.475 - 2008/10/21(Tue) 12:17:56
イチゴ / 苦露
くまさんも苺育ててるんですねー。
私の苺は、今は微妙です。
二十日大根が成長しません(>_<)
この調子だと2ヶ月経っちゃいそう・・・
No.472 - 2008/10/19(Sun) 03:07:32
Re: イチゴ / くま
何気にいろいろ栽培してますwww
元々1個の苗だったのに増えまくって、あげたりしました
実はあまり出来ないけどたまにいいのが出来ると嬉しいですね(´∀`)
大体酸っぱかったけどw

二十日大根ってカブみたいなヤツでしたっけ?
ウチはプランターしかないから根菜は育ててないです

カイワレは育てたことがあるけど、少しあったかい時期に育てたら臭くなって大変でしたよ(;´∀`)
No.473 - 2008/10/19(Sun) 11:04:31
(No Subject) / きると
いやあ、最近全然小説進んでなくてすいませぬ
だって・・・だって女体描かされるの怖くて隠れてたんだもん( ´Д`)
@15日あれば線画だけは完成するので、それを送ろうと思います、某所にw

おまけ(イラナイヨー
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Z9pMT1OLavI&feature=related

トシヤさんも画力どんどんアップしてきましたね(*´▽`*)
No.469 - 2008/09/30(Tue) 12:39:28
Re: / きると
更新されていたのですね!
憧れのあの人のイラストヨカッタヨ〜
でも、実際は人じゃなくて服の方が憧れだったとはw

そろそろ小説、外伝書きます
微塵の期待もせずにお待ちください(えw
No.470 - 2008/10/02(Thu) 14:13:15
Re: / くま
もう一ヶ月も更新してないですよwww
あの絵もいつ描いたのかってくらい古い気がします
実際描いたのと色塗って仕上げたのとだいぶ日にちが経ってますが…

ノーブルはホント憧れでしたw
引退する前くらいはもうかなり安くなってて買えない値段ではなかったんですが、バーミリを買っちゃったんで必要ない気がして買いませんでした
性能はバーミリと同じようなもんだし、ノーブルだと白しか着れないですからね

まぁ、見た目がかっこよくてオサレ装備としては欲しかったんですけどねwww
フレのLSリーダーに借りて着たときはSS撮りまくりました



小説ガンガッテください(´∀`)
ワシも久々に絵でも描こうかと思いまっする
描いてないと衰えるのも早いですw
No.471 - 2008/10/03(Fri) 11:55:55
♪手ごわいシミュレ―ション / きると
最初からあまり期待されてないと思うトシヤさん武勇伝ですが、打ち切りになりました・・・

嘘ピョーンwwww
ジョークです許してうわなにをするやめ(略

肝心な部分をネタバレしに来ますた(やめろ

トシヤさんはなんとマンドラとタルタルによって造り上げられた存在だったのです!
そしてこの世界に来た理由は・・・
次回のお楽しみ〜ちゃんちゃん
てか、つまらない小説でごめんね
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qZlXZkT8TzY
今後はファイアーエムブレムと無双を足した
展開にしたいです、無理くさw


>えふえふ
オラ20万以上手持ちしたことないや、
栽培で週5万づつはいってるからそれはそれでいいのだけども
やっぱり500万ぐらいポンと手に入れてみたいものですw
No.466 - 2008/08/25(Mon) 14:15:57
Re: ♪手ごわいシミュレ―ション / きると
無礼な書き込みですいませぬ

ん〜と
あと・・・それだけっす
No.467 - 2008/08/31(Sun) 18:40:36
Re: ♪手ごわいシミュレ―ション / くま
無礼でないですぞw
レス遅れてすいません(;^ω^)

>トシヤさんはなんとマンドラとタルタルによって造り上げられた存在だったのです!
なんか気になる設定になってきたなぁwww
打ち切りにされちゃ困るべよw
続きが気になるのでガンガッってください(´∀`)b


>FF
週5万ずつならあっという間に500万とかいけそうじゃないすか?
ワシは5年かけてちまちま貯めて700万でしたからw

ってか、ネトゲで何百万持ってるとか言ってても、それがリアルだったらどんなにいいか…と思うと切なくなりますな
○rz
No.468 - 2008/08/31(Sun) 19:21:17
(No Subject) / きると
最近ヴァナで少し貧しくなってきました・・・
フレの教えてくれた栽培で週に50000づつはいるように
なりましたが。。。
もっとがっぽり儲からないものですかねえorz

トシヤさんは伝説のシーフ(仮)なのでやっぱ
5000万ギルとか持ってました?
あ、いやだって盗賊のナイフとか持ってたしw
ブルジョアとしや様バンザイ(*´▽`*)
No.459 - 2008/07/29(Tue) 08:57:57
メメタァ(JOJOの効果音w) / くま
トシヤさんはシーフのくせに小さい稼ぎしかしてませんでしたwww
ブーメラン持って北グスタでハチ狩りしてはハチかけを競売に出す、と言った素材狩りとかが大好きだったんでwwwww
テレポ屋も好きだったんでお小遣い稼ぎにやったりしてましたが


がっぽり儲けるには印章BCとか行くのが早いですかね
今は何が高いか知らないけど、当時は空蝉2とか出たらひゃっほいでしたよwww

敏弥が盗賊のナイフを取ったのは出やすくなってからで、競売でもだいぶ安く価値が下がってきた頃ですし…
1000万以上の金を持ったことはなかったです
最高でも700万くらい
当時200万近くのバーミリがインフレで600万くらいに跳ね上がって、やっとまた200万ほどに下がってきたとこで思い切って買ったものです
その後まだ下がったんですけどね…(´・ω・`)

そんな訳で、今まで買ったものなどをトータルすれば1000万以上持ってたかもしれないけど、意外と貧乏シーフで質素な生活を送ってましたよwwwww
No.460 - 2008/07/29(Tue) 16:07:22
Re: / きると
俺なんか栽培教えてもらうまでチョコボ代借金してましたよ?wwww

赤魔は何かと金がかかるから辛いです(つД`;)
やっとレベル59になりましたが、今度はAFが取れません、宝箱探して取るタイプの2つ

それにしてもあれですね、トシヤさんが引退しちゃって
ヴァナは寂しくなった気がしそうです( ´Д`)
結構面白くてマンドラ好きでマンドラ好きでドラ○もん
好きでマンドラ好きでマンドラ好きのトシヤさんがいなくなったら、僕が同じサーバーだったらきっと悲しんでます(i∀i)
No.462 - 2008/07/31(Thu) 09:32:21
Re: / くま
ところで、栽培って儲かるんですか?!www
ワシがやってた栽培はほとんど樹木しかやってなかったんでよくわかりません(栽培ページ参照w)

赤つーか魔法使うジョブやら忍者なんかは金がかかりますね(´・ω・`)
AFの箱はKIAIです
赤ってどこだっけ?
シーフの箱AFはズヴァール城とオズトロヤ城で、当時のオズはアストラルリングが出るってんでAF以外の金目当てヤロウどもが多くて大変でした
箱AFは取り合いなのが辛いですね(´・ω・`)



>それにしてもあれですね、トシヤさんが引退しちゃって
ヴァナは寂しくなった気がしそうです( ´Д`)
結構面白くてマンドラ好きでマンドラ好きでドラ○もん
好きでマンドラ好きでマンドラ好きのトシヤさんがいなくなったら、僕が同じサーバーだったらきっと悲しんでます(i∀i)

嬉しいことを言ってくれるじゃねーかwwwww
今同じ鯖でやってたフレたちは
トシヤ?そーいやそんなやついたかも…
位にしか思ってないかも試練
○rz
同じ鯖だったら引退前に一度でも遊びたかったですなw
No.463 - 2008/08/03(Sun) 10:33:12
Re: / きると
栽培は週に50000程儲かるのをやってます☆
野草の種に水クリというのを倉庫キャラ3人に
8個づつ育てさせるのがミソなんです!

貯まったお金で調理あげてますwww
仲間の役に立てればいいなと思いつつ
日々訓練してますw
いっぺんに上げて2日で32に( ´_ゝ`)

でも、後で儲からなかったらどうしよう
骨折り損だったら笑えね〜ぞww

>同じ鯖だったら引退前に一度でも遊びたかったですなw
ああ!一緒に遊びたかったですね!
MPKごっことかリトルワーム大量配送とか!(死)

そういえば前戦士の時外人PTに加わったら、とてとて
に突撃したとたんキックされてガチンコになって死にますたwww
あんまりだw


ファイア―エムブレムはやったこと有りますか?
こういうゲームです(嘘)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1895591
No.464 - 2008/08/05(Tue) 10:03:13
Re: / くま
野草の栽培ですか…やったことねぇやw
チョコボ育成あたりに追加されたやつでしたっけ?

ワシは倉庫も一人いたんだけど、荷物がイッパイで栽培させる余裕がありませんでした
栽培もメインの敏弥が担当www
ヨロイ蟲が大量に取れたりな!!wwwww
○rz

調理は上げて損はないと思います
寿司とか自分で食えるしw(今は何が流行ってるか知らんけど)
ってか、何でもスキル上げしとけば不便はないと思いますよ
ワシは鍛冶メインにしようと思ったけど、スキルアゲはあまり好きじゃなくて途中で止まってたんでサブリガくらいしか作れませんwww

>MPKごっことかリトルワーム大量配送とか!(死)
北グスタでレベル75のシーフがハチ狩りをしてるのはある意味MPKに近かったですwww
リトルワームは使い道あるからポスト攻撃するなら魔法屋のチラシ(サンドクエ)のほうがいいぞwwwww

外人PTは時折ひどいやつがいるんで気をつけないと死にますね…
後衛でMPねぇっつってんのに敵釣ってきたり…
死にてぇのかつーか殺す気か?!!ヽ(`Д´)ノ


ファイアーエンブレムは聞いたことあるけど一回もやったことないです
高校の時、そのゲームスゲェ好きで絵も上手い子がいたんだけど、キャラの描き分けが出来てなくてみんな同じ顔に見えますたw(;´∀`)
No.465 - 2008/08/08(Fri) 10:15:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
79/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: FFXI 32x32 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS