11607
Toshiya.net BBS

マターリ汁(*´∀`)

※スパム対策のため、投稿に支障をきたす場合がありますがご了承ください

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / くま
   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ  
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V  
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
No.213 - 2006/03/23(Thu) 20:14:18
バトン受け取りました / Ravie [中国]
バトントスありがとうございました。本日の冒険日誌でエントリーしました。なんか携帯で熱く語ってしまいました(笑)
No.209 - 2006/02/10(Fri) 12:26:33
Re: バトン受け取りました / くま
OK牧場(*´∀`)
見させていただきマッスルw

中国地方の中国ってのが、中国人の中国かと思いました…(;´∀`)
No.210 - 2006/02/10(Fri) 14:30:01
遅くなりすぎた…! / 雷電
ここここんにちは!!ていうかあけましておめでとうございます(いやもう2月だから!!!
すみませんすみません挨拶遅れましたすいません!!
そして誕生日祝い損ねてすみません('A`)

ものすごい遅れっぷりですが、微妙なシロモノをおいていきます…orz
ピアスつけすぎましt
http://purety.jp/nnn/godfather/gunshot/img_e6.jpg
No.205 - 2006/02/01(Wed) 23:14:17
ネ申 キター / くま
雷電さんこんにちは(*´∀`)
2月キニシナイ…旧正月ですよww(?)
ってか
ココココルセアキター
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

こっそりコルセア目指そうとしてたりしてたんで嬉しいです(*´Д`)
大切に飾らせていただきます、ありがとうございます!!
No.206 - 2006/02/02(Thu) 14:17:32
Re: 遅くなりすぎた…! / 雷電
(ノ∀`)あわわわわw!!サイトのほうにメッセありがとですwていうかコルセア狙ってたのかーーー!
よかった…!!ワタクシの眼力もまだまd…いやっ、マジで偶然なんですが…!!!
予想以上に喜んでもらえてとても嬉しいですYO!!!
(*´Д`*)ありがとうございます!!!
(でも小生は日陰者っぽい青魔道士が実は推奨…!!!
No.207 - 2006/02/09(Thu) 20:54:33
Re: 遅くなりすぎた…! / くま
コルセアのAFカコイイですよね(*´Д`)
雷電さんの【みやぶる】【炸裂】www
でもジョブ取れたとしてもすぐにコルセア上げるのは大変かも…

青魔道士は火ぃ吹くんですかね…
公式のSSでマンドラたんに火ぃ吹いてるのを見て、
こいつぁめちゃゆるせねぇよなぁぁぁあぁあ(ジョジョ風)
な気分でしたw(*´∀`)
No.208 - 2006/02/10(Fri) 08:35:22
こんにちは☆(*´∇`*) / ヘビ子
おひさぶりですッ!(ノ∀*)柴木こと、ヘビ子です。改名とともにサイトの方をリニュ&移転しました(死)
お手数ではありますが;リンクの方の変更を宜しくお願い致すマス;;(切腹)

新アド⇒http://www.geocities.jp/ffhebiko/index1.html

あぁっ!へぼ正月イラ貰ってくださってありがとうございますッ!感激です+(/ω\)そして年賀イラありがとうございましたッ★大切にさせて頂きます(〃▽〃)
これからもストーカー並に応援させて頂きます故、頑張って下さい☆|ω・`*)

挨拶のみにてすみません;
今回はこの辺で失礼致しますッ。
No.203 - 2006/01/31(Tue) 17:38:37
Re: こんにちは☆(*´∇`*) / くま
ヘビ子さんこんにちは(*´∀`)
移転サイトリニュおちゅかれさまです
どーりで遊び行ったらなかったわけだww
リンクの変更しておきますね

ストーカー並に…【やったー!!】?!www
こちらもストーカー並に遊びに行きますので宜しくお願いします(*´Д`)
No.204 - 2006/02/01(Wed) 09:01:42
どうもどうも / ナンシー
いやいや、めちゃくちゃご無沙汰で^^
シャムちゃん可愛すぎじゃないですか〜〜vv
私んちも、リクに加え野良の子猫のクーが来まして
二匹なんです。
んでもって、まだなれてなくて。。。以前よりは
慣れてきたのかもだけど。
私もブログってのを始めてみようかな〜〜、
最近人には言えぬ秘密ができまして笑
どこかでそれをはらしたいみたいな。。。
No.201 - 2006/01/23(Mon) 22:50:48
Re: どうもどうも / くま
おー、ナンシーさん(*´∀`)
リクちゃんお元気ですかー
クーちゃんはどんなネコなんですか?【興味があります】
2匹だと慣れないと大変だけど、仲良くしてたりすると可愛いですよね(*´Д`)

最近はシャムちゃんばっか可愛がってるのでキカニャンも可愛がってあげないと(;´∀`)
でもキカニャン実はなついてない罠…○| ̄|_

ブログ始めてみるですかー
最近はいろんなとこでブログが出回ってるんで、見た目で選ぶのでもいいと思いますよ(*´∀`)
秘密日記なんですか?!
秘密だけどブログに?!(笑)
No.202 - 2006/01/24(Tue) 11:01:56
今日、誕生日だよね? / 紫雪 [地球外]
今日、誕生日だよね?
それ以前に今日、19日だよね?(笑)

はぴばーすでー♪
誕生日おめでとさーん(≧∇≦)
どうせだったら、お菓子贈る時に一緒にくだらない物
入れておけばよかった。ちっ。
 まぁ、2月に大阪いく用事があるから
その時にでも大阪限定ドラえもんでも買ってくるよ。
(覚えてたら)

ま、いくつになったかとかヤボな事は聞かないさ(笑)
1分1秒たりとも、くまちょと違う学年になったことないしね(ノ´∀`*)
No.199 - 2006/01/19(Thu) 17:30:34
Re: 今日、誕生日だよね? / くま
オゥ、【ありがとう】(*´Д`)
19日でございーw

くだらない物ってハッ○ーセットのグ○マスとか?(笑)
やたら食ってた時期あったよなぁ(*´∀`)

大阪限定ドラ…(*´Д`)【興味があります】
ワシもどっか行った時にご当地ドーモ君見つけたら買ってくるおw

いくつになったかって、アレだ
あと何年かしたら20歳だぜ(笑)
No.200 - 2006/01/19(Thu) 21:14:31
遅すぎますが・・・;; / 月華白夜
遅すぎますが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
本当に遅すぎますよね;;すみません〜;;
そしてお久しぶりです。ご無沙汰してます。
最近PCの調子が悪く、やっと自由にネットサーフィンできるようになりました〜!ヽ(´∀`)ノ
これで少しはくる回数が増えるかと・・・・

でわでわ、本当に遅くなってしまってすみませんでした
乱文失礼しました。
No.197 - 2006/01/18(Wed) 20:05:16
Re: 遅すぎますが・・・;; / くま
いえいえ、あけましておめでとうございますw(*´∀`)

PCの調子はだいじょぶですか?
自分はネット依存症なので(;´∀`)PC使えないと厳しいです

もし良かったらウチのフリー年賀イラストもらってください(*´∀`)
No.198 - 2006/01/18(Wed) 21:56:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
79/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: FFXI 32x32 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS