掲示板

沢山ソフトウェア掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
賀正 / 初流乃
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
たった今、仕事を終えて家に帰ってきました。
毎年、正月とエイプリルフールにしか挨拶のない自分ですが、続編をいつまでもお待ちしておりますので無理のない範囲で頑張って下さい。
No.388 - 2013/01/01(Tue) 03:23:28
明けましておめでとうございます! / さわやま
  初流乃さん、明けましておめでとうございます。
さわやまです。

 近年は季節感が無くなっていますね。
年始からお仕事とはご苦労様です。
私の近所でも元旦早々に空き巣の警戒を呼びかける車が通り、
人も普段と変りないです。

 更新の遅いサイトを贔屓にして頂いて恐縮です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
No.391 - 2013/01/01(Tue) 19:03:24
よいおとしを! / はれ
こんばんは(´・ω・`)
年の瀬ですね。
僕は今日が仕事納めでした。

社会人1年目。
社会に出てから初めての年末年始。

思えばこの1年。いろんなことがありました。
間違いなく、今までで一番、”激動”の1年でした(笑)

さわやまさんは、今年はどんな1年だったでしょうか。
どんな年だったにせよ、来年をより良くするための糧にできたらいいですよね。

今年、それなりに順調にいったとは思ってますが、
でもここ最近(年末)で、風邪こじらせたり、
ノロで倒れたり、冷え込み厳しかったのもあるでしょうけど
ちょっと体調崩すことが多かったのは残念です。
さわやまさんも、年末年始で体調崩さないよう、お体に気をつけてくださいね。

……と、
明日から帰省して、しばらく実家にいるので
あけおめ投稿できなさそうだな、と思っての書き込みでしたー(笑)

んでは、よいおとしを〜
(`・ω・´)
No.385 - 2012/12/28(Fri) 20:56:53
はれさん、こんばんは。 / さわやま
  はれさん、書き込みありがとうございます。さわやまです。

 社会人一年目、ご活躍のようでなによりです。
睡眠と栄養にはくれぐれも気をつけて下さいね。
健康についてはメディアでも色々な情報が日々流れていますが
真面目な専門家ほど、睡眠、食事、運動とシンプルなアドバイスを
しているような気がしています。

 私も今年は色々大変でしたが、なにやら来年は、より良く
なるような予感がしています。

 この返事を読まれるのは年始になるのかも知れませんが
はれさんも良いお年を。
No.387 - 2012/12/29(Sat) 21:34:56
(No Subject) / IX
☆Merry Christmas☆
こんばんは。
最近就職をして、社会人の忙しさってこういうものなのかぁ〜
と感じるようになりました。
小さい頃から見ていたワ●ピースやハン●ーハ●ターは
未だ完結していません、今でも続きを楽しみにしています。
そして、私の中ではこれらのメジャーなものと同じぐらいGTYも楽しみにしています。
アニメ・漫画・ゲームといろいろありますが、他人が頭の中で作った物語がこんなにも気になるなんて、なんだか不思議だなぁと
クリスマスイヴに ひ と り で 考えていました(;_;)

今年もあと少しで終わりですね、寒いしノロとか流行っているので体に気を付けてください。
ではでは〜
No.384 - 2012/12/24(Mon) 21:26:08
IXさん、初めまして。 / さわやま
  IXさん、書き込みありがとうございます。さわやまです。

 ちょっとご返事が遅れましたがメリークリスマス!
もっとも、私はキリスト教徒ではないので、異教徒の祭典に
なんら感ずる所はなく、まさに普通の休日でした。

 例年と比べて夏はより暑く、冬はより寒い今年でした。
気候も世知辛いです。

 IXさんも良いお年を。
No.386 - 2012/12/29(Sat) 21:20:49
(No Subject) / Canon
こんにちは。
GTYが好きで、今も季節ごとにこちらのサイトを訪れてます。

私もノベルゲームではありませんが、創作活動をしています。
数ヶ月毎日、一つの作品を考えて、それでも出来上がらないことがあります。今もそうです。
創作は続けていくごとに、技術があがるごとに、支持してくれる人が増えるごとに、良くなっていく部分もある反面、より難しくなっていくという一面も持っていると思います。

GTYの文章、絵、構成……どれをとっても本当に大変だろうなあと頭が下がる思いです。
のんびり、続編楽しみにしています。
No.382 - 2012/12/17(Mon) 08:03:49
Canonさん、はじめまして。 / さわやま
  Canonさん、書き込みありがとうございます。さわやまです。

 現在、私はあまり大きな事をいう資格はないと思うのですが、
創作はなにやら、よく分からない難しさはあるような気がします。
いったい何だろうなあ、と思います。

よく分からないのですが、学生時代、勉強するまえに掃除を
したくなる感覚に似ていて、最初は掃除が創作で、時間が経つと
勉強が創作になる感じのような、そうでもないような。
よく分かりません。

でも、GTYは意地でも完結させるつもりです。
No.383 - 2012/12/22(Sat) 18:29:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS