掲示板

沢山ソフトウェア掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 猪口餅
こんばんは。TOP絵良いですね!

1年前に、キャラ名は駅名由来?って尋ねた者です。
最近「やさしい雨」をiPodに入れて聞いてたら
GTYで1番好きな場面を思い出して泣けたので書き込みました。
フリーですけど、あの曲は自分の中では田崎のピアノ!になってます。
No.684 - 2015/05/17(Sun) 02:38:55
猪口餅さん、お久しぶりです。 / さわやま
   猪口餅さん、書き込みありがとうございます。
さわやまです。

 荒い絵ですが、褒めて頂いて恐縮です。

 やさしい雨は良い曲ですね。
あの曲がフリー素材としてあったのは、とても有難かったです。
Tam Music Factory様に感謝しています。

 私も最近また、フリーゲームのKinokoシリーズの音楽を
聞き返していたりします。
No.686 - 2015/05/28(Thu) 23:37:49
(No Subject) / ひとでまん
最近このゲームしって続編待ってる身としては作者が行方不明になってないだけでも幸せです。
No.680 - 2015/05/06(Wed) 23:28:36
ひとでまんさん、こんばんは。 / さわやま
  ひとでまんさん、書き込みありがとうございます。
さわやまです。

 行方不明の方が多いのを、私も残念に、惜しく思う所では
あります。
私はそうならないようにしたいと思います。

更新しなければ意味がないとは思いますが、
書き込みにお気遣いを感じ、感謝する次第です。
No.683 - 2015/05/15(Fri) 22:15:44
(No Subject) / コミ
今回の一枚絵凄く良いですね!
No.679 - 2015/05/06(Wed) 01:44:22
コミさん、こんばんは。 / さわやま
  コミさん、書き込みありがとうございます。
さわやまです。

 きれいだなあと思った写真などを参考にして描きましたが、
やっぱり写真と全然違う!! 
と自分の未熟さをしみじみ思うところでありましたが、
褒めて頂けると嬉しいです。

やっぱり少々恥ずかしく、ちょっとネタに走った私でした。
No.682 - 2015/05/15(Fri) 22:10:54
(No Subject) / ガムボールkk
初めまして!
GWでダラダラとパソコンと向き合っていたところこのサイトにたどり着きました

GTYすごく面白くて3作ノンストップでやってしまいました
最後の作品の公開が結構昔だったので不安でしたけど、掲示板を見てみたら管理人さんがマメにコメントを返してくださっているようで安心しました

新しいものを創造することは容易ではないと思いますので、次回作は気長に待ってます

お体に気をつけて頑張ってください!応援してます!

最後に質問なんですけど
夏川vs北浜で最後に夏川がかわせなかったパンチってKタイプになった夏川はどれくらいの速さに感じるんでしょうか?
しょーもない質問ですいません…
No.678 - 2015/05/04(Mon) 00:14:03
ガムボールkkさん、初めまして。 / さわやま
  ガムボールkkさん、初めまして。
グッバイトゥユーをプレイして下さってありがとうございます。
さわやまです。

 そういえば私も、次回作を楽しみにしていた作者さん達が
フェードアウトしていくのを色々な所で見てきました。
自分自身の事はさておいて、アマチュアというのは、どうも
そういうものらしいです。
私も気持ちが分かるような、分からないような。

私に限っては、少なくともサイトを閉じたりするような理由は
ありません。

 ご質問ですが、夏川と北浜の肉体的な強さは同じくらいで、
現実世界で空手家同士が闘うのと同じ感覚では、と思います。
私自身も現実にない能力を想像せざるを得ないのですが、
肉体強化型はGTY世界の便宜上に5つくらいにランク分けされ、
最下位のEが、何をやっても現実の世界記録前後、
それから一つランクが上がるごとに、全部2倍と思っています。
ところが、100m走の記録で2倍の速さを単純に
10秒から5秒にすると、Aランクで一秒きってしまう計算に
なりますので、それは無理と考えています。
なので、物理を色々と考えた結果、たぶん夏川、北浜のパンチは
時速300キロ前後、お互い普通によけるのは難しく、容易には
踏み込めない、と言った所ではないかと、ぼんやり考えています。
No.681 - 2015/05/15(Fri) 22:04:57
Re: ガムボールkkさん、初めまして。 / ガムボールkk
お返事ありがとうございます
ランクと強さの関係はそういう風になってたんですね!
どうりで僕がなーちゃん戦で何回も死んじゃったわけだ…
No.685 - 2015/05/20(Wed) 23:55:37
(No Subject) / 通りすがりの一ファン
時というものは容赦ないもので、
昔はよくここを見ていたものでしたが、
仕事や家庭に終われて見る回数も減ったものです。
更新されたら間違いなくいろんなもんそっちのけでやりますので、頑張ってくださいねw
モチベーション保ててますか?
No.676 - 2015/04/30(Thu) 13:23:00
書き込みありがとうございます。 / さわやま
  書き込みありがとうございます。
さわやまです。

 今年ももう5月な事におののいている私です。
情けない事にすっかり更新は稀になってしまいました。
今やたまにチョロっと覗いて頂くだけで十分かと思います。

意地でも製作を止めるつもりはありませんが、
今の私がモチベーションについて語っても意味がありません。
簡単な質問にも気持ちよく返事が出来ない事をお許し下され。
No.677 - 2015/05/03(Sun) 23:01:06
(No Subject) / withY
書き込みは初めてです。
毎年のエイプリルフール楽しみにしていまして、
4コマを読みましたが、どうにも忘れているキャラクターが多く…
悔しくなってver2から4まで一気に再プレイしちゃいました。
ずいぶん久しぶりだったので、新鮮に楽しめました。

ver4のヒントコーナーからの明海の立ち絵がかっこいい!
あれってあのオマケだけのグラでした?
No.672 - 2015/04/07(Tue) 02:43:33
withYさん、初めまして。 / さわやま
  withYさん、書き込みをありがとうございます。
さわやまです。

 実は私もそれを心配しておりました。
小原とか脇役をいきなり出してだして大丈夫かなー、とか。
でもネタがないので、折角思い浮かんだものを素直に出しました。

 ヒントコーナーでの戦闘ならば、確かオマケ専用だったと
思います。
No.674 - 2015/04/12(Sun) 21:44:50
Re: / withY
いえいえ、再プレイするいい機会でした。

ヒントコーナーで愛が戦闘説明はバージョン3の明海戦でやった、
と言っていますが、該当するシーンを見つけられなかったので。
No.675 - 2015/04/26(Sun) 11:29:28
(No Subject) / イツキ
エイプリルフール、年始の挨拶に毎回遅刻してる気がします
お久しぶりです♪

4コマって難しいですよね
実録のお化け屋敷での出来事を4コマでPIXIVに上げるために書こうかなとおもって挑戦したら挫折中です・・・orz
お化け屋敷内のエリア毎で書こうと思っても上手くまとまらない・・・

PIXIVも見る専門になりつつあるので、また頑張りたいなと思いつつ・・・つい見るだけで満足しちゃってます(笑

自分で行動を起こせるように頑張りつつ、さわやまさんのサイトの更新を見守っていきますね!

では、まだ暖かくなったり寒くなったりと朝と夜は安定しないのでお体にお気をつけください!
No.671 - 2015/04/06(Mon) 21:55:58
イツキさん、こんばんは。 / さわやま
  イツキさん、お久しぶりです。
エイプリルフール企画にお付き合いをありがとうございます。
さわやまです。

 絵もご覧の通りの落書きですが、
それよりも、4コマでまとめる方が遥かに難しくて
こりゃ無理だと早々諦めたので、実は私のは4コマ漫画と
自称しているだけで、4コマではないです。
4コマでない事をつっ込まれても安心の、四月一日であります。

 お化け屋敷で何があったのか気になります。
私はほとんど行った事がないのですが、子供の頃に
普通に探検していたつもりがスタッフの準備室に入り込んで
しまい、こっち入ってくんな!と怒られたのが怖かった
覚えがあります。

 更新はすっかり稀になってしまいましたが、時々覘いて
頂ければと思います。
No.673 - 2015/04/12(Sun) 21:39:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS