掲示板

沢山ソフトウェア掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
進捗について / 肝臓病
まぁまぁ落ち着いて。
プレイヤーの投稿もさわやまさんの返事も好きな時にすればいいんです。
まだー?まだです。のやりとりさえも楽しみましょうよ。

待ってくれる人がいるというのがどれほどありがたいことか。
自ら線を引くのはもったいないなと感じました。

ま、プレッシャーになって苦しまれるのも困るので、
お好きなように^^
No.697 - 2015/08/23(Sun) 09:11:59
Re: 進捗について / 通りすがりの人
待ってるがわの人が、待ってる人がいるのはどれほどありがたいことか、というのは違うのではないかなーと思いました。

ご本人がレスをすること自体辛いとおっしゃっているのにそういったことすら楽しみましょうというのは、さわやまさんにとって優しくないと思いますが。
No.698 - 2015/08/23(Sun) 11:33:54
Re: 進捗について / パオ
さわやまさんは多くのファンを持つけど
アマチュアだから何の義務もない。
創作の楽しさよりも苦しみの方が遥かに大きいのなら
少し冷却期間を置くのもいいかもしれませんね。
No.699 - 2015/08/23(Sun) 21:02:28
Re: 進捗について / ABS
>>現在、製作を安定して続けるための環境を模索し、四苦八苦しています。

やる気という名の魂を感じる一文。
続編の芽が出る雰囲気がして、ファンとして棚からぼた餅気分です。

お詫びを読んだ率直な感想としては、やはり期待はプレッシャーになっていたのか、と。
待ってる側は何も苦労しないし、気楽です!
No.700 - 2015/08/27(Thu) 23:31:34
Re: 進捗について / 椎間板ヘルニア
> ま、プレッシャーになって苦しまれるのも困るので、
> お好きなように^^

なら書き込む必要無いじゃん
わざわざ書き込んたのは嫌がらせだよね
No.701 - 2015/08/30(Sun) 18:48:17
Re: 進捗について /
消滅して久しい天月やらRinやらに比べたら(比べるというのもおかしいが)活動してるってだけでも十分に楽しめる。
…彼らも宣言するなりしてくれてれば諦めもつくのに、ポッと消えたから心配になっちゃう
No.706 - 2015/11/03(Tue) 05:46:40
お詫び / さわやま
  申し訳ありません。
掲示板において、もう数年か前から、私は同じ返事ばかりで
心苦しく、掲示板の新しい書き込みを見て、数行の返事を
書くのに場合によっては数日かかるありさまでした。

もちろん私が悪いのですが、以後ご返事を控えさせて
いただきたいと思います。

製作環境には関わりのない事ですので、その点は更なる
ご心配には及びません。

 私の製作の遅さが原因ではあるのですが、何卒ご理解下さい。

ご親切な方も多く、ご心配をかけると、また書き込みが増えるの
かもと思うと、上記を白状する指が重く、今日まで手が
動きませんでした。
故に、この書き込みに対してはご返事無用に願います。

 永らく気にかけていて下さる方々には非常に感謝しています。
それだけに同じ返事をせざるを得ないことが苦しかったのです。
申し訳ありません。

 現在、製作を安定して続けるための環境を模索し、四苦八苦
しています。
あきらめはしないので、どうか気長にお待ちください。
No.696 - 2015/08/16(Sun) 20:01:27
(No Subject) / おにぎり
グッバイトゥユー、コトノハデカダンス、エデン最終少女・・・どれも超名作だと思います。どれも続編が待ち遠しい!でも沢山さん以外生存報告すらないから寂しいですな・・・
せめてグッバイだけは何年かかっても良いので完成お待ちしてます!
暑さに負けないでくださいー
No.695 - 2015/08/13(Thu) 11:35:46
(No Subject) / 結城空
5年ぶりにグッバイトゥユーをプレイしました。やはり面白い
続編いつまでも待ち続けています
No.694 - 2015/08/02(Sun) 01:31:22
(No Subject) / レイジ
絵うまくなったなー
No.693 - 2015/07/29(Wed) 03:24:52
(No Subject) / パオ
半年ぶりのサイト訪問だけど、やはりまだか・・

「もういいかい」「まーだだよ」がいつまで続くのだろう
そろそろ「もういいよ」が欲しいです・・
No.692 - 2015/07/18(Sat) 22:44:55
このままグッバイは嫌だ / あ
いつ出るんだよ!シェンムーだって2017年に出るって発表したんだぞ!
No.691 - 2015/07/11(Sat) 00:58:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS