掲示板

沢山ソフトウェア掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / とびかげ
こんにちは。
最近の流れを見てちっと好機と思いお聞きしたいっす。
次の展開ってどうなると思います?>さわやまさん以外
個人的には「蜥蜴」がめっちゃ絡んで欲しいんですよねぇ。
Ver.3でいい配役だったし、なんかこう強いけどワケアリで
人情味ぶわぁぁみたいな展開が見てみたいっすよ。
だって絶対信用できそうなキャラ立ってますし。
そこに墓場のちょっかいやら明美の攻略やら足して・・・
いや、明美は完全に俺の趣味ですけどw
あと蜥蜴の代表ね。ありゃやる漢すよ、雰囲気がまじで。

なんか次回作次回作ってよかGTY好き者同士でディープな思い込み
をブッコみたく投稿致しましたw
No.707 - 2015/11/03(Tue) 23:19:58
Re: / 通りすがり
っと…こういうのって沢山さん見ないとこでやるべきじゃないです?
ここっておそらく沢山さんみますよね?
その通りなるとは思いませんが、作品荒らしになるといやですよー
No.708 - 2015/11/04(Wed) 12:33:25
Re: / とびかげ
ありゃ、ちと考えなしが過ぎましたかね。
ネタバレや作品荒らしになっちゃうのはまじーですね。
陳謝し、撤回したいと思いますm()m
No.709 - 2015/11/09(Mon) 00:05:18
(No Subject) / ゆの
こんにちわ。

今日、イスと机を通販で購入して届いたので設置していました。
イスがなかなかゆったりできるやつなのですが、組み立てる時 もう重くて大変でした。
今でも腰に違和感を感じます。
違和感っていうか、立ち上がるとまっすぐ立てない感じです。
もう完全におじいちゃんな30歳でした。

沢山さんにおかれましては、腰をおやられになられませんよう。。。
No.705 - 2015/10/31(Sat) 21:11:37
(No Subject) / まりねら
沢山さんのこと応援したくて書かせていただきます。
もうすでに4回くらい今までのGTYを遊ばせていただいています。いつやっても面白くて夢中になります。
続きが本当に楽しみです。
こちらは待つだけでいいので楽です。なのでどうか焦らず自分のペースで製作頑張ってください。どうかお体に気をつけて!
No.704 - 2015/10/11(Sun) 16:47:12
(No Subject) / いろんな名なしさんの1人です。
プレッシャーですよね…わからないなりに想像して
キツイと思いました。
ではこちらも返信無用でエールのみ、送りますね。
お身体に気をつけて!みんな書かないけど
みんな沢山さんに幸あれと思ってますよ(*´ー`*)
No.703 - 2015/09/29(Tue) 11:46:45
(No Subject) / りくと
おう、沢山。ワイや、りくとや。
愛ちゃん描いたからな。持って来たでぇ。

http://etherize.doorblog.jp/archives/45497753.html

……おう、それだけやねんけどな(笑
ホンマは、もう一年くらいしてから来るつもりやったけど
なんか声かけたい気分になったから来たわけや
以前、ワイが消滅するとき、嬉しい事言ってくれたし約束もあるしな。

なんか久しぶりすぎて、ここでどんなキャラ通してたか忘れたけど
まあ、大体あってるやろ(笑 ほなな。
No.702 - 2015/09/23(Wed) 19:17:42
進捗について / 肝臓病
まぁまぁ落ち着いて。
プレイヤーの投稿もさわやまさんの返事も好きな時にすればいいんです。
まだー?まだです。のやりとりさえも楽しみましょうよ。

待ってくれる人がいるというのがどれほどありがたいことか。
自ら線を引くのはもったいないなと感じました。

ま、プレッシャーになって苦しまれるのも困るので、
お好きなように^^
No.697 - 2015/08/23(Sun) 09:11:59
Re: 進捗について / 通りすがりの人
待ってるがわの人が、待ってる人がいるのはどれほどありがたいことか、というのは違うのではないかなーと思いました。

ご本人がレスをすること自体辛いとおっしゃっているのにそういったことすら楽しみましょうというのは、さわやまさんにとって優しくないと思いますが。
No.698 - 2015/08/23(Sun) 11:33:54
Re: 進捗について / パオ
さわやまさんは多くのファンを持つけど
アマチュアだから何の義務もない。
創作の楽しさよりも苦しみの方が遥かに大きいのなら
少し冷却期間を置くのもいいかもしれませんね。
No.699 - 2015/08/23(Sun) 21:02:28
Re: 進捗について / ABS
>>現在、製作を安定して続けるための環境を模索し、四苦八苦しています。

やる気という名の魂を感じる一文。
続編の芽が出る雰囲気がして、ファンとして棚からぼた餅気分です。

お詫びを読んだ率直な感想としては、やはり期待はプレッシャーになっていたのか、と。
待ってる側は何も苦労しないし、気楽です!
No.700 - 2015/08/27(Thu) 23:31:34
Re: 進捗について / 椎間板ヘルニア
> ま、プレッシャーになって苦しまれるのも困るので、
> お好きなように^^

なら書き込む必要無いじゃん
わざわざ書き込んたのは嫌がらせだよね
No.701 - 2015/08/30(Sun) 18:48:17
Re: 進捗について /
消滅して久しい天月やらRinやらに比べたら(比べるというのもおかしいが)活動してるってだけでも十分に楽しめる。
…彼らも宣言するなりしてくれてれば諦めもつくのに、ポッと消えたから心配になっちゃう
No.706 - 2015/11/03(Tue) 05:46:40
お詫び / さわやま
  申し訳ありません。
掲示板において、もう数年か前から、私は同じ返事ばかりで
心苦しく、掲示板の新しい書き込みを見て、数行の返事を
書くのに場合によっては数日かかるありさまでした。

もちろん私が悪いのですが、以後ご返事を控えさせて
いただきたいと思います。

製作環境には関わりのない事ですので、その点は更なる
ご心配には及びません。

 私の製作の遅さが原因ではあるのですが、何卒ご理解下さい。

ご親切な方も多く、ご心配をかけると、また書き込みが増えるの
かもと思うと、上記を白状する指が重く、今日まで手が
動きませんでした。
故に、この書き込みに対してはご返事無用に願います。

 永らく気にかけていて下さる方々には非常に感謝しています。
それだけに同じ返事をせざるを得ないことが苦しかったのです。
申し訳ありません。

 現在、製作を安定して続けるための環境を模索し、四苦八苦
しています。
あきらめはしないので、どうか気長にお待ちください。
No.696 - 2015/08/16(Sun) 20:01:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS